20120515 of Central Sun Ascension Report

2012/5/14 月曜交流会

今はすべてが試されている

①アセンションしたと思った人は堕ちやすい

私たちは光のハイアラーキーとしてお話をいたします。今皆さん方の流れている時空という空間は、もうじき新しい波動の流れに入っていきます。この新しい波動の流れというのは、一人ひとり異なるタイミングで感ずることになります。一人ひとり自分の手放すべき波動があり、手放した割合や状態に応じて新しい波動の中に入っていきます。

多くの人はだいぶ自分の波動を変えてきていますが、まだこれまでの低い波動に執着的な思いを持っていたり、まだ自分を低い意識レベルで留めていこうとしている場合には、先に進むことができず低い意識レベルで時空を続けることになります。

新しい流れの中に入るタイミングは人それぞれ異なりますが、完全に古い波動を手放し新しい波動に入る許可が出た人は、かなり早いタイミングで新しい流れの中に入ることになるでしょう。今私たちの世界や宇宙における仲間たちは新しい次元に入っていく地球の人々を迎え入れる準備を進めております。

もうじきこの地球の中から少しずつ新しい時空の中に姿を見せる人が出てくるでしょう。仮に皆さん方がこの新しい流れの中に入ったとした場合、皆さん方の意識そのものは急に変わるわけではありません。おそらくこれまでと同じような現実と思い、これまでと同じ生活を続けることになるでしょう。

しかしそれでもよく考えてみると何かこれまでと違うというところが感じられてきます。自分の思っていることが現実化しやすくなってくる、信じている度合いによって現象が早くなってくる、否定的な言動をとるとすぐに自分に戻され、すぐに不愉快な現象を体験することになる、感情的な人の傍にいると自分の感情がそわそわして落ち着かなくなり、だんだん感情的な人の傍にいるのが心で安心できなくなってくる、自分に合う場所がだんだん感じられてきて、ある特定の場所に行くと心が穏やかになり、安心でき、何か意識レベルが高い方向へと引き上げられるような感覚になる、自分と同じような感覚を持つ人が身近に少しずつ現れてきて、同じような体験をする人と共にいると何か安心できるようになってくる、このような意識的な変化が現れてくるものと思われます。

もし皆さんの中でそのような変化を感じた場合、まず決して得意にならないように注意をしてください。つい優越感を持ってしまったり、他の人を下に見てしまったり、まるで自分がアセンションした選ばれた人間であるというような意識は決して持たないようにしておいてください。もしそういう意識を持つとその瞬間に元の世界に戻されてしまいます。

そしてせっかく入ったこの次元に戻ることはとても難しくなってしまいます。常に謙虚な気持ちを持ち続け、どのような人であっても同じように接し、決して判断したり人を下に見たりせずに、どのような人間に対しても愛を持ち光を持って接すること、これを実践するように注意をしておいてください。

たとえわずかであっても自分がアセンションしたと得意になるような気持ちを持つとたちまちにして落とされていきます。常に自分を謙虚に保ちながらさらに自分を意識レベルを高く持っていくように自分自身を高めていくことだけを考えていく、他の人に対しては常に礼儀正しく、その人を尊重し、敬う気持ちを忘れることなく、人間として素晴らしい態度で接するようにしておく、常にこの姿勢を失わないようにしておいてください。

これから地球上での変化がさらに大きくなっていきます。確かに現在の状況でも天気やいろんな事故的なものが多くなってきて、皆さん方からすればすでに地球がどんどん変わっていることを実感していると思われます。しかしまだまだ今は始まりの時期であり、これからさらに想像も付かないような状況が起こるようになっていきます。

でも決してそれに感情を入れてはまり込んでしまったり、あるいは自分に何か不安や恐れを持つような思いは決して持たないようにしておいてください。どのような状況が現実に起ころうともすべては人間自身がつくり出した現象であり、それだけの現象を起こすだけのエネルギーが今の人類の心の中にあるということ、今の人間の心の集合意識で破壊的な想念、攻撃的な想念、自分を傷付ける想念、そういったものがとても多くたまっており、それが現象化されているに過ぎないということ、それらを正しく認識し理解しながら少しでも被害に遭う人が少なくなるように、被害に遭ったとしてもうまく救われるように、早く治るようにいろんな思いを持って見てあげることが必要となります。

基本的には心から本当の自分を信じ本当の光を信じていれば自分の現実が脅かされることはありません。しかしだからといって毎日神に祈っていれば事故に遭わなくて済むのか、そのような思いを持っていれば、結局は神を信じていないことになり、神と取引をしていることになります。神に救ってもらうために神を信ずる、これは低い波動の意識レベルであり、やはりそういう人は何らかのトラブルに巻き込まれていくでしょう。

霊能者から騙されるという人々も同じような人であり、神を信ずるから何か良いことが起こるのを期待する、自分に良いことが起こるように神や霊能者を信ずる、そういう心の持ち主になります。決して神を駆け引きの材料に使わないようにしておいてください。一人ひとりが自分自身にしっかりとした光を見つけ、感じ、光を出すようにしていくと、本当に自分が神と同じ波動であることが心から実感され、また自分だけではなくどの人間も同じ光の持ち主である、どの人間も神の波動からやってきていること、どの人間も神の現われであること、それが心から実感されるようになります。

一人ひとりが本当に神の現れであると実感できた時、その人は新しい流れに進んでいくでしょう。これから新しい流れの中に入る人に一瞬一瞬がいろんな試練が押し寄せてきます。人間世界でいう試練ではなく、光の世界における試練となるでしょう。したがって人間的な意識で見れば試練とは感じないかもしれません。光の道を歩き続けるというのは光の世界で見ればある意味では厳しく辛いものですが、人間世界から見ればそう理解できない場合があります。

自分自身を正しく維持し続けること、常に愛と光を持って人々と接し続けること、当たり前のことでありながらこれはとても難しく感じられてくるでしょう。光の世界に意識を向けた時、皆さん方の光の仲間が必ずアドバイスをしてくれます。自分はどこに向かっているのか、進むべき道はどこであるのか、自分はどのように光を使い、何をしていくのか、これらのアドバイスが適宜与えられることになります。

今の多くの人間は先に情報をもらい、自分は何のためにどこに向かうのかを知ろうとします。そういう考えが古い考えであり、魔を呼びやすいことを理解しておいてください。光の世界ではその時に必要な情報が与えられ、その時その時に考え判断し、すぐに行動に移します。これからどうなるとか、どこへこれから進みなさいとか、そういうことは一切言われることはありません。

あくまでも今何をするのか、常に今必要な時に必要な情報が与えられ、必要な指示が下されるのです。常に必要な時に必要な指示が与えられる、それを感ずることができる能力が必要となり、前もって準備するとか用意しておくという考えがまったくありません。もし初めから何かを聞いて準備をして心構えをしておくという発想があれば逆にたちまちに騙されてしまい、光でないものの言うなりになってしまうでしょう。

そういう意識を完全に取り除いてください。常に今必要なことが今与えられる、今感じたことを今行動していく、常に今、今生きているということ、今判断し今行動すること、そういう生き方を身に付ける必要があります。人間は知識と記憶を身に付けてしまった為に間違いを犯すようになってしまいました。

自分の知識を信じ、自分の記憶を信じ、それによって間違った道を歩み始めたのです。もし記憶も知識も身に付けなければ常に今を生きることができ、神と共にいることができたでしょう。皆さん方を間違った方向に導いたのは、悪魔ではなく自分自身で自分の記憶と知識に従おうとしたからです。そういう意識を取り除き、もう記憶や知識に従わないこと、記憶や知識を捨ててむしろ自分自身が光に従って光と共に生きていく、そういう決意を強くすることが必要となります。

もちろん人間関係において記憶や知識が必要な場合もあるでしょう。ただ必要といっても本当に必要とされる知識や記憶はそれほど多くはありません。知識を知恵に転化させ、知識がなくなっても知恵として体に身に付いているのであれば、その人はとても良い生き方を送れるようになります。

記憶や知識そのものにすがったり、留まっているのではなく、そこからそのエッセンスを理解し、知恵として身に付け、記憶は知識でない知恵に従って良き人生を生きられるようにする、知恵をうまく使えばより高い人生を生きることができます。もっとクリエイティブで、もっと豊かで、もっと幸せな生き方を感ずることができます。

記憶や知識に従った生き方はうまく発展することができず、どこかで限界に陥り先に進めなくなってしまうのです。そういう限界を突破するために、閉塞的な知識や記憶に頼るのではなく、あくまでも人類の流れに応じた良き生き方を知恵として身に付けていく、それによってクリエイティブで明るい人生が訪れてきます。

皆さん方も単なる知識にすがるのではなく、人類が明るい未来を生きるために幸福で豊かな未来を生きるための知恵に変えていき、その知恵を生きる根本にしていく、ぜひそういう思いを身に付けるようにしておいてください。

いずれ地球において人間の力ではどうしようも解決できない出来事が起こり始めてくるでしょう。人間の力では防ぎようがない時にどのようにして皆さん方が人生を生きていくか、解決策が見つからなかったとしても全力を出して人間が手を組み、少しでも解決しようとして協力し出すか、諦めてしまって自暴自棄になり、それぞれが好き勝手な言動に走るのか、人間は無力だと己を理解し、すべてを天に預けるかのようにして、ただ黙って過ごしていくのか、いろんな生き方が現されていきます。

それすらも一人ひとりの試練であり、テストであり、またそれによって流れが決められていくでしょう。どれが正解とか、どれが良くないとかは言うことはできません。その時その時における家族や自分とのかかわり、人間、国、人種、宗教、いろんなものが関与してきます。一人ひとり自分で考え、自分で一番良い道を探し出していくでしょう。

今は人間として身に付けてきた、すべての知恵が試される時です。人間としてどの程度知恵を身に付けてきたのか、人間としてどの程度愛や光を身に付けてきたのか、それが試されていきます。そして自分の身に付けてきた愛や光を本当に使うことができるのか、本当に人の為に愛を使うのか、一人ひとりに試されていき、それによって流れが変わっていきます。

どのような状態になろうとも決して他を咎めるのではなく、他を非難することもせず、また自分に嫌な思いを持つこともなく、ただひたすら現実を理解し、自分の力量を知り、自分のできることを最大限行なうようにしていってください。

②予定や計画を明かすことはない

私たちは銀河連盟のメンバーとしてお話をいたします。今日ここにおいてお話できる機会が与えられたことに感謝を申し上げます。これまで私たちのスペースシップは遠くから人間を観察し、進化の状況を見ておりました。いろんな人種や国、いろんな意識レベルの人間を観察しながら、一人ひとりの意識レベルの差があまりにも大きく、どの人がどの流れにどのようにしてどううまく導くのか、私たちはそれにいつも苦慮しておりました。

家族全体を同じように救うとか、ある地域の人を全員救うとかいうことが困難であり、一人ひとりの意識レベルがあまりにも違うために、実際には一人ひとりがまったく異なる現実の中で新しい流れに導くことになります。もし皆さん方の中で皆で一緒にアセンションしようとか、家族皆でアセンションしようとかいう思いがあれば、その思いによって逆に全員がアセンションできなくなったりしてしまいます。

ですから全員が同じところに行くという意識は持たないようにしておいてください。それぞれ資格ある人、しかるべき人、うまく条件を満たした人、新しい流れの中に入る波動を身に付けた人、そういう人がしっかりと本来の流れに入っていく、ただそれを信じておいてください。したがって中には同じ家族であっても、場合によっては一人だけ残って他の人が皆でどこかに出かけたり、途中まで一緒だったとしても二つのグループに分かれて別行動をとったり、いろんな現象が起こることになります。

そういった違いが出たとしても受け入れてください。またそういう流れの中で分かれてしまったり、離れ離れになったとしても決して執着を持たないようにしておいてください。どのような流れに入ったとしても、一人ひとりは自分の波動の合う世界に進んでおります。その人の心が荒んでいれば光の世界に行こうとしても光の世界を見ることはできず、仮に入ったとしてもそこで喜びや楽しみを感ずることはできません。

やはり自分の波動と合う世界で初めて自分は喜びを感じ、生き甲斐を感ずるでしょう。単純に高い波動の世界に行けば良いという発想はもう捨てることが必要です。高い波動の世界に入るのではなく、自分の波動と同じようなところ、自分の波動と合うこところ、それがその人にとって幸せない世界であるということ、それを理解する必要があります。

自分と同じ波動の世界に皆をもとめて連れて行こうという思いもだんだん困難になっていきます。あくまでもそれぞれの波動に見合った世界にそれぞれが自ら進んでいく、自分で進むべき世界を選んでいく、そういう流れに入っていきます。それぞれがどのような流れに向かおうとも決して非難せず、否定せず、それを受け入れていってください。場合によっては明らかに争いの流れ、対立の流れに進むというのが見えてくる場合もあるでしょう。

そのまま進んでいくと争いばかりを繰り返し、比較競争の流れに入っていく、そう思いその人に比較競争することをやめるように諭したり、いろんなことを言ったとしても本人の心が争いを求めているのであれば、その人の流れを変えることはできません。アドバイスをすることはできますが、命令したり強制することはできないのです。

皆さん方もそれを受け入れ自分はどこまでできるのか、自分はそれ以上やってはいけないレベルが何なのか、それをしっかりと見極めるようにしておいてください。銀河連盟ではいろんな準備を進めており、そろそろ本格的な計画を進める段階に入ってきています。しかしだからといってその計画を詳細に説明したり、いちいち連絡することはありません。これからいろんな人々がいろんな預言を出したり計画を人間に連絡したりする人が出てくるでしょう。

皆さん方にはっきりと言っておきますが、銀河連盟はどのような人間にも本当の計画を示すことはありません。ましてやいつどこに行けば救われるとか、いつどこで人間たちを導くとかいう情報は絶対に与えることはありません。もしそのような情報が皆さん方にやってきた場合、それは銀河連盟ではなく、皆さん方を惑わす偽の情報であること、それを明確に理解し決してそれを信じたり、ましてやその通りに行動することはしないようにしておいてください。

確かに人によってはその情報通りに行動してたまたま人生が良くなったり、例えばパートナーに出会ったとか運命の人に出会ったとかいう人も出てくるでしょう。しかしそれはその人が勝手にそう信じているだけであり、本当にそういうことが行われたわけではありません。

勝手に人間がいろんな解釈をし、いろんなことをでまかせに言っているだけのことです。そういった惑わしに決して合わないようにしておいてください。これからそういう類の試練が人間にたくさん訪れてきます。特に地震や富士山の爆発などいろんなでまかせの情報がたくさん現れてきます。それらの情報に一喜一憂し無駄な努力をする人もたくさん出てくるでしょう。

ほとんどが嘘の情報であり、単なる惑わしであり、明確な根拠は何一つありません。実際にいつ地震が起こり、いつ噴火が起こるかとか、そういったことはその時になって銀河連盟が判断し、銀河連盟が行動を起こします。預言的に決まっているものは何一つありません。すべてはその時の人間の意識レベルが問題であり、人間の意識レベルがどの程度、どのレベルまで上がったのか、それに応じて現象が決められてきます。

仮に人類の大部分の人が急激に意識レベルを上げていき、今すぐにでも愛と光に満ちた生活を全員が行なわれる状態になれば、ほとんど天災や事件などによって命を落とす人はいなくなってしまいます。誰一人被害に逢うことはなくなるでしょう。しかし現実にはいくら真理を伝えてもそれを信ずるものがごくわずかであり、相変わらず人を信ずることなく、自分を信ずることなく人間は好き勝手な言動を繰り返していきます。

したがっていつかの時点でやはり地震や事件といったものは起こることになるでしょう。しかしそれをいつ起こるとかどこにいけば助かるとか、そういう意識は決して持たないようにしておいてください。仮にそういった事件などに巻き込まれたとしても、結果的にそれによって新しい流れに入る人もいます。

また結果的にそれによってまた古い流れを繰り返す人も出てきます。一つひとつすべてを受けいれ、常に光と共に生きているという意識を持ち続ければその人は確実に光の中に導かれていくでしょう。これから現れてくるいろんな惑わしに騙されることなく自分自身をしっかりと保ち自分の道を自分で歩いていけるようにしておいてください。

③安定を求める低い心

私はアルファーケンタウリと呼ばれる星からメッセージを送ります。地球の人々が不安定な心になってきており、将来への不安や家族、仕事へ不安を持つ人が急激に多くなってきております。地球の人々は皆、安心を求めようとし、金銭的なものや生活の基盤を確保しようと必死になっております。

自分の基盤を安定させるために安定した収入を得、安定して住める場所を確保しようとする、こういう意識をとても強く身に付けています。安定した収入や定住できる場所を確保したいという意識は極めて低い意識レベルであり、この意識レベルを持ち続けていると新しい流れに入るのが困難になっていきます。

今の地球の人々でまず切り替えなければならない意識として安定した収入と定住できる場所を確保したいという意識を手放す必要があります。さて今皆さん方を苦しめている波動は皆さん方を意識的にコントロールするものたちの仕業であり、皆さん方を不安に陥れ、その不安を解消させようとしていろんな悪巧みを仕組んでいるものたちです。

皆さん方を不安に陥れる要素としてこれから地球がどんどんおかしくなり、金銭的な収入や定住できる場所がなくなってくる、それを乗り切るためには超能力や神の力が必要となる、そのために超能力や神の力を信じ目覚めさせる、それを多くの人に話し、またそういった能力を身に付けるための訓練をしている組織があります。

これは明らかに光ではないものたちの仕業です。不安に陥れその不安を解消させるために超能力や神というものにすがるというのは全くのでたらめであり、そういうものにすがる人々は新しい流れに入れなくなってしまいます。超能力や神の力を身に付けたとしても、そういう意識レベルの人は結局は物質主義と同じ意識レベルであり、新しい光の道を見つけることはできない意識になります。

不安を与え不安におびえながら超能力や神の能力を身に付けるというのは、まったくの本末転倒であり、実際には超能力も神の能力も発揮できない意識になります。もし本当にそういう能力を目覚めさせたければ、金銭的なものや定住できる場所を確保したいという意識を完全に手放しすべてが必要な時に与えられる、金銭も住む所もすべてが神によって必要な時に与えられる、こういう意識を持っている人こそが本来の能力を目覚めさせることができます。

あらかじめ金銭的なものや定住できる場所を確保し、それから何かをしようと考えている意識の人はいつまでたっても神を見ることはできないでしょう。むしろ執着を完全に手放し金銭的なものや定住できる場所に執着することなく、常に必要なものが与えられてくる、必要なものが与えられた中で最大限立派な人生を送る、そういう意識のものが神を見ることができるでしょう。

くれぐれも皆さん方に注意をしていただきたいのですが、金銭や定住できる場所に執着するなという、またこの言葉だけをとらえてしまい、では金銭を全部おろしてどこかの宗教教団にすべて寄付してしまうとか、すべてを特定の教祖に与えてしまうとかいう愚かな行為は絶対にしないようにしておいてください。

そういうことを意味しているわけではなく、そういう行為そのものがそれによって組織に救われるとか、教祖に助けてもらうという心理をつくり上げており、逆のそれは神を見えなくさせてしまいます。そういうことを言っているわけではありません。決して間違った解釈をしないようにしておいてください。

これから皆さん方に訪れるいろんな試練の中で皆さん方にとって一番弱いところがこの金銭と定住できる場所であり、皆さん方の一番弱いところを常に突っついてきます。そして不安を与えていくでしょう。どのような状態になっても決して不安を持つことなく、金銭的なものや定住できる場所にこだわることなく、毎日を十分に有意義に生きている人がいれば、いつかは神を見ることができます。

そして光の中に着実に進んでいくでしょう。本当に必要なものが何なのか、自分にとって騙されるポイントが何なのか、騙されないようにして生きるにはどうしたら良いか、それをしっかりと理解するようにしておいてください。

それではアドバイスをしていきます。

Aさん、宇宙の流れからあなたを見たとき、これまではいろんな意味において熱心に人々の為にいろんなワークをしてきました。これまでの人間の意識レベルでみれば良い仕事をしていたと言えるでしょう。しかし宇宙の本来の光の流れから見た時、やはりその意識も古い意識レベルの変形に過ぎず、自分自身を本当の光の中に導けるかどうかはとても難しい状態にありました。今年になりいろんなことを考え、本当の光とは何なのか、自分が本当に進むべき道はどこなのか、そこに意識を向け始めております。その頃から少しずつあなたにとっての本来の道が近づいてきて、今まさしくあなたがしっかりと自分の道を見極め、正しく生きていけば、その光の道に進めるようになってきています。自分にとって本当に必要なものが何なのか、今かなり自分で理解できるようになっており、またよほどの間違いを起こさない限り進むことができるでしょう。パートナーや自分の親しい人々とのかかわりにおいて最後のカルマ的な学びが残っております。それらをきれいな形でクリアできるようにしておいてください。

Bさん、宇宙から見た時、あなたは同じ場所を常にぐるぐる回っている状態として映っております。同じ場所をぐるぐる回る一つの理由は本来の道に進みかけると同時にまた自分でなぜか戻ってしまう、また自分で目覚め前に進むとまた自分で疑問を持ち戻ってしまう、これが繰り返されております。戻ってしまう時の状態が単に自信がないとか不安とかいう要素の中に巧妙にあなたを引きずり降ろそうとしているエネルギーがあなたを動かしていきます。この巧妙にあなたの不安や恐れに入り込んで戻そうとしているものは、小さい頃あなた自身が自分でつくり上げたエネルギーになります。小さい頃自分で何に対して怒りを感じ、何に対して幻滅を感じていたか、それを思い起こすことが必要となります。小さい人間の考え方はどういう考えか、小さい人々は何に対して執着的になるのか、それを理解することが必要でしょう。そしてそれを理解し、自分の小さい時のエネルギーを完全にクリアにした時に、元に戻す波動はなくなっていき、ひたすら前に進むことができるようになります。ぜひ自分の小さい時のエネルギーを見つけ、小さい人間は何に執着しこだわってくるのか、ぜひそれを手放すようにしていってください。

Cさん、宇宙からあなたを見た時、あなたは一歩一歩前に進む能力を身に付けております。長い道でも一歩一歩着実に進んでいく、決して一気に先に行こうとか、誰かを利用して一緒に付いて行こうとかいう発想はなく、一つひとつ自分で踏みしめながら進むという意識があります。それによってあなたは確実に進むことができます。ただこれまでその力がありながらほとんど進んでこなかったのは、一歩一歩進んでいながらも方向性を理解していませんでした。一歩一歩進んでいても山道を登っている訳ではなく、斜めに登ったりまた斜めに下ったりしてきました。一歩一歩進んでいるように見えても確実に山を登っている訳ではなく、横道に行ったり、あるいはまた戻ってきたりしていたのです。自分がどこを進んでいるのかそれを見失ってしまうのです。これからは常にどこを目指していくのか、どこに向かっているのかを理解する必要があります。そしてそれは自分にとってむしろ嫌なところ、苦手なところ、やりたくないところ、それがむしろ登るべき山道であること、人間関係において、人々との関係において避けているところ、そこをしっかりと理解しそれをあえて挑戦する必要性があります。自分の苦手な人間関係とのかかわりの中でいつも逃げていたこと、一番やりたくないこと、それを正面から理解し、そして心を込めて愛を込めて一歩一歩進んでいく、そうすれば山道を登り続け、自分は光の中に入ることができるでしょう。

Dさん、宇宙からあなたを見た時、あなたの魂は十分に進化し、成長し、宇宙の波動に合うようになっています。ただあなたの肉体レベルの自分がそれに追いつかず、常に魂の意識レベルとずれている状態にあります。そのため自分の意識レベルが魂と近い時には魂の波動を感じ、自分は魂の思いの通りに行動することができます。しかし自分の考えに固執してしまったり、自分の記憶や知識に従おうとすると、魂の思いから離れていき、どんどん魂の求める方向とは違うところに向かっていきます。自分の思いを魂の思いと同じ方向に持っていく、そのために自分の魂はどういう波動なのか、自分は本当は何を求めているのか、そういったことに意識を向ける必要があります。これからの流れにおいてある意味ではいろんな魂の思いがあなたに訪れてきます。特に節目節目の重要な時に魂から思いが寄せられてきます。あなたはそれをいかに正しく受け取り、いかに正しく行動していくか、それが今年何度もあなたにやってきてそれによって新しい流れに入るか、それとも新しい流れから離れていくかが試されていきます。ぜひ自分の心を魂に合わせていく、それをしっかりと行えるようにしていってください。

Eさん、宇宙からあなたを見た時、あなたは意識レベルではかなり高い方のレベルにシフトしてきております。人間に対しての見方も変化してきて、いろんな人を心のレベルで観察することができるようになってきました。また地球との繋がりも少しずつ良いエネルギーで感ずるようになり、自然の抱えている危機的な反応や自然の訴えを体で感ずることができるようになってきています。そのためにあなたの何気ない行動が実際には自然界にとって必要な行動であることがよく行われております。今年のいろんな流れの中でまだまだ自然はあなたにいろんなことを訴えていくでしょう。あなたはそれを感じ、何気ない言動が自然界を救っていく、そういったことになっていきます。決して油断してはならないのはやはり仕事や家庭においていろんな邪魔が入ってきます。せっかく自分が自然界と一つになってもそれに惑わすような状況をつくったり、やる気をなくすような言動が訪れてきます。そういう状況にあっても決して波動を下げることなく、高い意識レベルで人々を暖かく迎えていく、たとえ自然界との繋がりがだめになったとしても、その人間の言動に怒りや不快な感情を持つことなく暖かく人間を見守っていく、そういう意識レベルで持続できるようにしておいてください。

Fさん、宇宙からあなたを見た時、あなたの魂は今とても喜びを感じまさしく人間として目覚めようとしている寸前にあります。今何とかしてあなたの肉体で目覚め、あなたの肉体で魂として生きようと思っている寸前と言えるでしょう。あなたがそれをどの程度受け取り感じ、目覚めた魂として生きられるようになるのか、ちょうどその状況といえます。魂のいろんな思いをまだ明確に感じ取ることはできません。今のところは何らかの漠然とした思いや感覚的な思いとして受け取っていることになります。でもそれを魂からの思いとして明確に感じ、そしてそれを自分の魂としてあなた自身が肉体で行動していく、魂の思いを肉体で表現していく、それがこれから求められていきます。もしあなたが魂から感ずる響きを肉体で行動できるようになっていく時、その度合いに応じて少しずつ少しずつ光の道へ進むことになります。これからはそういう意味において魂を感じた度合いに応じて光の道へと進んでいく、今ちょうどそれの目覚める直前であること、それを感じ、理解できるようにしておいてください。
Gさん、あなたを宇宙から見た時、あなたの魂はとても祝福されたエネルギーを身に付けております。自分自身の魂についてほとんど関心がなかったかもしれません。しかしあなたの魂は祝福されており、ある一定レベルまでは魂の祝福によってあなた自身が一定レベルまではそのまま到達できるように仕組まれております。しかしある一定レベルまであなたが進んだ後、そこからは本当に自分自身の努力や練習、自分自身の学びによって進化することになります。これから何らかの学びに興味を持ち、自分の魂について自分の流れについてもっともっと学びたくなる時期がやってくるでしょう。そういう思いが強くなり、学びを始めた時、あなた自身が自分の力で自分を成長させる流れに入っていきます。あとは自分をどこまで理解し、自分をどこまで成長させていくのか、自分の学びの程度によって魂へ近づいていきます。今は魂の祝福によってあなたは魂に守られ魂と共に動いている感じになっているでしょう。しかし自分の流れに入った時に魂はその姿を急に変えていき、あとは自分の力で魂を見つける旅に出ていくこと、つまりその瞬間から魂は一見見えなくなってしまい、見えなくなった魂を探し求めるような感じで学びを進めることになります。そして本当の魂を見つける旅に入り、魂を本当に見つけ、感ずるようになること、それが学びのレベルとして訪れてきます。ぜひ不安を感ずることなくむしろ喜びを持って魂を求める旅に進んでいってください。

Hさん、宇宙から見た時、あなたの波動はとても良いバランスを持って振動しています。人間や組織、国、いろんなレベルにおいてバランスの取れた波動になっており、必ずしも民族や組織や地域的なものに限定しない調和の取れたバランスを保っております。魂自身がそのような波動であり、どこかの民族とか国とかに限定しない調和の取れた波動を身に付けております。あなたはその魂の元で自分を目覚めさせ新しい光の中に導くように仕組まれてきました。あなたの日常の生活の中で自分の意識を目覚めさせ、高めるための特訓が行われております。それは人間とのかかわりの中で何かを決断する、何かを決めるという要素が頻繁にやってきて、それがあなたを悩ませたり、苦しませたりしております。どっちを選ぶのか、どう決断するのか、どのようにして決めるか、いろんなところにおいて決断や選択が求められてきます。これはあなた自身の特徴であり、旬人に判断して決断を下すこの能力が要求されているのです。その時に何かを根拠として論理的に考えたり、ただ感情で考えるのではなく、心から魂のレベルで感じ取る、調和を持つ魂と繋がり、調和の決断を取っていく、これがあなたに要求されるのです。したがって魂からの決断は科学的な根拠とか何らかの理由があるわけではありません。単に調和を求めるための決断なのです。あなたがそれを人間として決断できるかどうか、根拠はなくただ調和のために魂がこう言ってきている、あなたがそれを採用できるかどうか、それで悩んだりしていくでしょう。でもその能力を身に付けるとあなたはどの時空に行っても論理で惑わされることなく、感情に惑わされることなく、常に調和の取れた決断を瞬時に下すことができる、こういう能力を身に付けることができます。ぜひその能力を身に付け人間を新たな光の世界にしっかりと進ませることができるような決断を選んでいってください。

Iさん、宇宙からあなたを見た時、あなた自身は宇宙に意識を向け宇宙と共に存在し、宇宙の中で大きく生きようという思いを持っています。したがって場合によっては必ずしも地球のアセンションという限定された意識ではなく、大きな宇宙レベルでのアセンション、あるいは波動の変化を感じたりしています。しかし今は人間という小さな体の中に限定されているために、時々そこで混乱する場合があります。大きな流れで見ればその流れに導くような行動をしたいにも関わらず、目先の流れを見た時、限定されたことしかできない、小さな選択しかできない、そういったことで常に葛藤が起こり、何か自分が力がないような感覚に陥る、自分が力を発揮してないような感覚になってしまう、こういったことで心が小さくなったり、何か自分の存在をみじめなように感ずることがあります。あなたの意識は宇宙レベルに到達しており、実際には自分の考えること、自分の意識は宇宙に影響を与えているということ、現実的なことで意識を向けているように見ながら実際には宇宙に影響を与えていること、あなたの一つひとつの考えがそのまま宇宙に反映するということ、それを常に忘れないようにしておいてください。日常の細かなことに何か不平不満を感ずると必ず宇宙でどこかが破壊されていきます。小さな現実の中に宇宙が凝縮されており、あなたの意識を向けるところすべて宇宙そのものなのです。あなたは宇宙を生きているということ、宇宙と共にあるということ、決してこれを忘れないようにしておいてください。あなたの宇宙はとても大きな宇宙であり、それが小さな現実に凝縮されている、宇宙との一体感を感じ、宇宙と生きているということ、これを真剣に理解し、本当に一体感を感じた時、あなたが望んでいなくても新しい宇宙があなたに近づいてきます。

皆さん方がこれからの流れに向けて今どういう状況にあり、どのようにして新しい流れに入っていくかを説明してきました。あくまでも今の時点での情報ですが、基本的には急激に変わることはないでしょう。したがって今の自分の状況をしっかりと見極め自分自身の喜びのためにも新しい道に向かって精神を修練していくようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。




centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage