20120505 of Central Sun Ascension Report

2012/5/5 特別セミナー③

神秘への道を示す月の働き

①太陽と太陰

私は太陰の大神として呼ばれているエネルギーの存在です。太陰という働きは神の計画の中の一部を実行するためにつくられた波動といえます。神の大いなる計画の中に人間の世界に対して意識レベルで大いなる変化を与える時期がやってきます。人間が自分を中心にした生き方から宇宙や天に対して意識を向ける時期がいつかはやってくることになり、その時に自分中心の考えから大いなる世界に意識を向ける必要があります。

大いなる世界に意識を向ける時、それぞれの意識に応じて外の世界を大きく照らし出していく、大きく見えるようにしていく、その時に太陰の神々たちがそれぞれの意識レベルに応じて働き掛け、いかにも一人ひとりが広大な宇宙の中で生きている、広大なる宇宙と共に一体となっている、そういう感覚が得られるように仕組みをつくっていきます。

皆さん方の意識には明らかに今感じている意識と、感じていなくても何かが明らかにある、分かる、そういう間接的な意識があります。その間接的な意識に働き掛け、自分の大いなる世界がどれほど大きな世界になっているか、それを感覚的に感じ取れるように成されているのがこの太陰の仕組みといえます。

皆さん方の分かりやすい言葉では月という表現で説明されてきました。皆さん方の星においては月というシンボルで分かりやすく認識されるものと思われます。しかし皆さん方の星の世界だけではなく、いろんな世界において太陰の仕組みが存在しており、どの世界においても自分の世界を大きく認識できるような仕組みが存在しているのです。

皆さん方はこれまで月という言葉で自分の見えていないところ、潜在意識と呼ばれている世界をいかに認識して否定的な波動を見つけ、拾い集め、良い波動に変えていくか、こういう学びを行なってきました。見えていないところを見せる働きとして月が作用し、また他の人は自分の鏡となって見たくないところを見せたりしております。

月としての働きは皆さん方に十分に影響を与えており、また月の持つシンボルとして夢や潜在意識、空想のようなものが与えられておりました。これから皆さん方は波動を高めていく流れにあり、月の働きも少し変化していきます。今では見えない、おぼろげ、幻覚、眠っている状態、そのようなものとして月が現されておりました。

しかしこれからは皆さん方はもっと自分をよく理解した流れに入っていき、月の働きも変化していきます。月は神を映すものとなり、神からの光を現していく、あるいは宇宙において秘密となっているもの、隠されているものを見せていく、そのような働きとして認識されていきます。これまでは単純に夜暗い時に太陽の光を反射させるものとして月が認識されておりました。

これからは夜であろうと昼であろうと月、あるいは太陰の力により神を映し出していく、秘密を映し出していく、進むべき方向性を映し出していく、そのような働きを持つものとして月が作用させていきます。皆さん方の進むべき道は神に向かい、太陽に向かい、光に向かって進んでいきます。

しかし太陽や神は方向性としては認識されても、ただそこにまっすぐ進むということがなかなかできず、そこに向かうためには克服すべきものが至る所に感じられてくるのです。目の前に太陽が見えたとしてもそのまま前に進むということができず、進むためにさまざまな難題を克服しなければならない、そういう時にではどこで何を行なうのか、どのような問題をどう解決していくか、そこに与えてくれるのが月、太陰の働きになります。

このパワーを使うことにより実際に何すれば良いのか、どこに向かえば良いのか、そういったことが感じられてくるのです。したがってこの月の働きはこれからもずっと皆さんに影響を与えていくのです。しかも実際には進むべき道を知るために、秘密を解き明かすために未知を探検するために、常にこの月を調べながら見つけていくのです。

皆さん方にはこの新たなる月の働きの波動を入れていき、新しい次元における太陽と月と星のエネルギーがうまく統合され、バランスの取れた波動となって魂がつくり変えられるようにワークを行ない、調整をしていきます。今自分の魂のエネルギーをそのまま感じていてください。自分の体を太陽のエネルギーが包み込んでいくのを感じます。

力強い地球のエネルギーが下から上がってきて、自分の肉体的なものから魂まで周波数を変えていくのを感じてください。月のエネルギーが背中の方からやってきて自分を包み込むようにしていくのを感じてください。

では皆さんでアファーメーションを唱えます。

私は新たなる太陽のパワーを手にしました。
私は新たなる地球のパワーを手にしました。
私は新たなる月のパワーを手にしました。
私の魂は新しいパワーを手にしました。
私は生まれ変わりました。
新しいパワーを使い、新しい人生を歩みます。
真実の人生を歩みます。
幻から目覚めました。
真実を見ました。
私はここに生きています。
私はすべてです。
私は大いなるものです。

大神様ありがとうございました。

②悟りに向けて道を誤るもの

私はアルテミス。月の女神として言われていますが、宇宙においては悟りに導く光を持った存在として認識されております。悟りに導くというのは皆さん方が認識している悟りとは意味が異なります。宇宙において真実を得ようとする、神とは何か、宇宙とは何か、自分とは何か、それらを知ろうとして意識を向け、学びを続けているものがおります。このように悟りを求めて学ぼうとしているものがつい陥ってしまう欠点があります。

自分が悟りを探している時、ついその虜になってしまい、ただ悟ること、見つけること、真実を得ることのみにはまってしまい、抜け出せなくなってしまう場合があります。そのような時逆に足を引っ張られたり、間違ったり、違う認識をつくり上げてしまう場合があります。そのような時に自分自身がいかに違う方向へ進んでしまったか、何を勘違いしたかを知らせるために働き掛けております。そのための働きを私たちが行なっているのです。

したがって悟りに至るための手伝いといっても何かを知らせるのではなく、悟りに向かいながら落ちてしまいそうな人を気付かせるために働き掛けているのです。この地球においては誤った自分に気が付くために、いわゆる月のような働きをして自分の見えないところを見せる、誤っているところを見せる、そういう意味において月としてシンボル化されております。

天体的な月をイメージするかもしれませんが、本来は一人ひとりの心の中にある欠点や落とし穴、あるいは怠け心や遠ざかろうとするもの、そういうものに対して働き掛けていきます。今日は月というテーマを選びながら皆さん方が新しい時代に向けて魂レベルで再構築するというワークが行なわれております。

意識レベルで変化を持つことは大事ですが、頭で理解したことと魂が変化することはまったく別になります。魂が変化するといっても実際に魂そのものが変化するのではなく、今の皆さん方の意識レベルにおいて魂との繋がりがまだ不十分という状態にあります。それを魂との繋がりや魂との影響力、あるいは魂のエネルギーがもっともっと皆さん方の意識に働き掛けることができるように仕組みをつくり変えていると言っておきましょう。

この魂レベルでエネルギー的な調整をするにあたり、皆さん方の先祖の多くの人々も今招かれており、家系的に持っているエネルギー的な繋がりやいわゆるカルマ的なもの、DNAレベルで持ち越されたものも再調整されております。今ここにいる何人かの人は先祖のレベルで非常に苦しみ、ずっと闇の領域で閉じ込められている人がおりました。

先ほど月の女神たちの働きによりその人々が天に召されており、これからはその家計そのものの波動がかなり上昇していくものと思われます。もちろん一人ひとりの波動においてもできる限りの調整が行なわれており、少しでも自分の本来の光に目覚め、真実を手にすることができるように微調整が行なわれておりました。

これからも皆さん方は自分が学び、自分が何らかのエネルギーワークをする場合でも、自分一人が学んだりエネルギーワークをしているわけではなく、自分と縁のあった人や関係している人、見えない存在たちにも影響を与え、それらも一緒になってワークをしている場合があることを理解しておいてください。

一人ひとりの魂レベルでの再構築と同時にこの地球においてのいろいろの変化が行なわれていきました。地球はこれから光と光を阻止するものとの強いぶつかり合いの中に入っていきます。しかしそれがそのまま衝突として激しい現象に現れてくるのか、それとも人間の持つ愛や知恵によって少しでも緩やかにされ、平和的に移行していくのか、これが人間に任されております。

普通の人は何も知らないためにぶつかり合いの流れに巻き込まれていくでしょう。しかし皆さん方はもう十分に原理を理解し、流れを理解してきました。自らぶつかり合いの中に入らない人も出てくるでしょう。皆さん方にはその場合でも愛と知恵をうまく使いながら平和的に解決していく、少しでもぶつかり合いが小さくなるように、少しでも人々の心が穏やかになるように、そのような方向に向かうように愛と知恵を使っていただきたいのです。

愛と知恵を発揮するためには自分一人の考えに染まるのではなく、いろんな人々の考えも理解し受け入れてみる、いろんな人々との接し方の中で自分自身の愛と知恵を少しでも高めていく、そういう積み重ねによって自分の心、魂も大きくなっていき、人々を大きく包み込むことができるようになります。

多くの人を包み込むことにより激しいぶつかり合いは小さくなって平和的に変化することができるようになっていくでしょう。皆さん方がそれを行なうことにより、他の人々もそれが理解できるようになり、同じように平和的に包み込んでいこうとする人が増えてきます。まずは一人ひとりがその始まりとなって自ら大きく包み込んでいく、ぜひそれを実行していっていただきたいと思います。

③すべてが自分の責任

私たちは月の世界の波動としてお話をいたします。一人ひとりの月のエネルギーが高まっていき、これまでよりも強い影響力を与えるようになりました。自分の持つ考えや言葉がこれまでよりも強く発揮されていきます。何気ない一言でも大きな影響力を与えていきます。言葉や考えに責任を持ち、それによって起こるすべての現象をすべて自分で受け止めてください。

自分の言葉によって起こるどのような現象もすべて自分の責任として理解しておいてください。誰かが勝手に怒った、ただ事実を言っただけなのに怒られてしまった、このような場合でも自分で言ったことに自分で責任を持つということ、他人のせいではなく、社会のせいでもなく、すべては自分の言動が発端であるということ、それをまず受け入れてください。

自分の言動をすべて自分で受け止めていく、これが悟りの始まりになります。すべては自分から始まる、自分の言葉が自分の世界をつくり出している、これを理解していただきたいのです。自分の口から出ることがすべてをつくっていく、これが分かってくると正しい言葉、良い言葉だけを使おうとする、口から出る言葉は常に良いことだけを口に出していく、これがはっきりと分かってきます。

一言一言大きな影響力を与え、実際に自分の宇宙をつくり出していく、良い言葉だけを口に出すことにより自分の宇宙が良い宇宙へと変わっていく、これからの皆さん方はそのような生き方になります。心して受け入れていってください。

Aさん、これからの生き方においてつい自分の興味でいろいろ進んでいき、学んでいくことが多くありました。これからは人生というものをもっと深く捉えていき、単に学んだり知識を得ることが人生ではなく、生きることが人生であるということ、生きるということがどういうことなのか、どのようにして生き、何を生きるのか、生きるということがかなり大きなテーマになってきます。本当の生き方とは何なのか、ぜひそこに意識を向け本来の生き方を感じてみてください。

Bさん、新しい光を手に入れ自分の現実のつくり方も多少変化してくることになります。しかしその変化を自分が感じていないと変化があっても変化とは分かりません。その変化をどのようにして感じていくか、あなたの場合は自分自身の心の奥底にある本来の自分にしっかりと目を向けることです。今はまだ自分と思っている自分に意識が向いており、奥底にある本当の自分にまだ目が届いておりません。この奥底にある本当の自分は常にあなたに何らかの指示を出しております。一つひとつの言動に関しもっと気を付けるように、もっと良く考えるように、もっと深いレベルで考えるように、いろんな指示を送り込んでいます。あなたはそれを感知することなく、自分の思いで判断をして進んでいきます
。これからはその奥深い自分のところに意識を向け、感じ取ることが重要になっていきます。ぜひ奥底の自分にしっかりと意識を向け感じ取り、最終的には奥底の自分として生きる、ぜひそこまで目指し進んでいってください。

Cさん、あなたの魂の修復がかなり進みました。この三日間においてあなたの魂でかなり傷ついていたところがありましたが、調度先ほど修復が完了しました。これにより自分にいろんなエネルギーでまとわり付いていたもの、影響を与えていたものがうまく処理され、だんだん本来の自分に目が進むようになります。これからは今までのエネルギーに意識を向けたり、呼び戻そうとせず新しいエネルギーに意識を向け、新しい自分として生きていく、新しい波動で生きていく、ぜひその思いを強くして新しいエネルギーを自分のものとしていってください。

Dさん、光の世界から大いなる祝福が与えられ、あなたの根源的な魂の部分で新しい調整が行なわれていきました。長い間自分の人生に影響を与えていた波動があり、その波動の調整が行なわれました。あなた自身の実感としては何も分からないかもしれませんが、夜寝ている時の感覚やぼーっとしている時の感覚にかなり差が出てくるものと思われます。自分の意識の使い方、潜在意識の使い方がかなり変化してきます。これまでとは違い自分の潜在意識にもしっかりと意識を向け、自分の意志で潜在意識をコントロールしていく、潜在意識に負けるのではなく自分でコントロールしていく、ぜひそういう意識で新たなる人生を進んでいってください。

Eさん、あなたの魂は今とても喜びを感じております。あなたの魂がこれまで以上に波動を高め、あなたの意識に繋がりやすくなってきているのです。魂は少しずつ表に現れてきてあなたにしっかりと働き掛けていくでしょう。今かなり波動が近づいてきましたが、これからあなた自身が魂に意識を向け、ワークを進めていくことにより魂は急速にあなたと一体化していきます。魂の思いをもっともっと強く感じられるようになるでしょう。ぜひその一体化した状態で新しい流れの中に入っていってください。

Fさん、あなたの光の仲間たちが大挙としてやってきてあなたと共にワークを行なっておりました。光の次元においてあなたのエネルギー体が再調整され、魂と共にいろんな次元のレベルにおいて修復が行なわれていきました。魂の再調整と共に高次元のエネルギー体が変化したことにより、おそらく直観的なものや霊感的なものがこれまでより洗練されたものへと変化していきます。高いレベルからの直観が得られるようになり、それをうまく使えるようにしていくことができます。自分を惑わそうとするエネルギーに目を向けず常に自分を律し高いエネルギーにだけ意識を向けておいてください。低いエネルギーに目を向けるとたちまちにして利用されたり騙されてしまいます。ひたすら高い波動に意識を向け高次元からの恩恵を預かれるようにしておいてください。

Gさん、あなたの過去におけるいろんなエネルギー的な影響がかなり再調整されていきました。魂のレベルにおいて複雑なエネルギーの影響があり、それがあなた自身の考えや進むべき道を常に鈍らせ混乱させておりました。その部分のエネルギー的な調整が行なわれていき、かなりの高いレベルにおいて古いエネルギーの影響を受けないようになっております。むしろこれからは新しいエネルギーに基づいてしっかりとした道を歩いていく、意識レベルを高めながらも確実な道を歩いていく、そのような路線がつくられております。迷うことなく心から感ずることを実践していく、ひたすら自分が必要と思うことを行動していく、そうすることによって道がどんどん開けてくるでしょう。

Hさん、魂の修復が行なわれていき、これまで何をやろうとしても常に妨害があったり障害があった部分が調整されていきました。魂の弱いところが常に邪魔されたり妨害される材料になっておりました。その部分を調整しもう低い波動からの妨害や調整に合わないようにする、魂レベルでは他の低い影響を受けないようにする、そのように再調整されております。しかしあなた自身の言動で見た時、もし頭の思考の部分で自分を落とそうとしたり、落とし穴にはまったりする場合があると、それは自分自身の責任としてやはり落ちてしまいます。もう魂のレベルで邪魔されることはありませんが、頭のレベルで勘違いしたり認識の間違いで落ちてしまう場合があります。そこを十分に注意し、頭の部分で
は勘違いすることなく正しく理解して前に進んでいく、それを忠実に行なうようにしていってください。

Iさん、魂の修復がかなり広い範囲で行なわれていきました。あなたの魂に限らずあなたと縁のある人々たち、家族や親戚を含め縁のある者たちが大挙としてやってきて、かなり多くのものたちがエネルギー的な調整を行なっていきました。あなたにいろいろと繰り返されるいろんなトラブルは、このような家族や親戚からの波動による影響が多くありました。その部分を調整していき少しでも家族や親戚でのレベルで波動が高まるように、光の中に入っていくように調整されていきました。ただそれでも家族において何も問題がないという意味ではなく、個人的に持っている感情や思考のレベルで繰り返されるパタンはあります。これは魂ではなく個人のレベルの問題となります。この部分においては個
人のレベルで向き合い、そしてうまく頭を使い知恵を使いながらうまく平和的に処理していく、これは行なってもらう必要があります。ぜひそれだけをうまく乗り越え、新しい流れの中に入っていくようにしていってください。

Jさん、大いなる存在たちがかなりあなたのところにやってきて、魂の修復だけではなく高いレベルのエネルギーの体においても調整が行なわれていきました。あなた自身の魂レベルでの波動が変化すると同時に宇宙での働きもかなり変化していきます。これからは宇宙レベルで影響を与えることになります。自分の何気ない言動や普通の行動が宇宙に影響を与えることになります。自分がどこかへ行こうとした時必ずそこにも意味があり、宇宙レベルで変化が行なわれていきます。したがって一つひとついつどこで何をするか、そういったことをすべて宇宙レベルで対応して考え、宇宙では何が行なわれているのか、宇宙ではどうなるのか、その関係をぜひ理解できるようにもっていってください。

Kさん、あなたの魂の修復において自分でまだ気付くべきテーマのところはそのままになっておりますが、大部分が新しい波動に合うように再調整されておりました。あとほんのわずかのまだ自分に気付くべきところ、これだけが残されており、これはこれまでの自分の流れにおいてなかなか自分でも気付かないものといえます。いろんなワークにおいて自分を知り理解しようとしても、ある意味では常に逃げてしまい面と向き合わなかったもの、まだ正面から自分のエネルギーとして認めていなかったもの、その部分だけが残っております。ぜひそれを早めに理解し見つけた時、すべてのエネルギーが新しいエネルギーに変化することになります。あとほんのわずかだけ正直に自分を見て、そしてそれを完全に自分のものと見て手放していく、ぜひそれを行なっていってください。

Lさん、あなたの魂の修復はだいぶあなたの思っている以上に波動を変えることができ、修復を進めることができました。自分でも感じている弱い部分が若干そこにあり、それによって自分の進むべき道を止めてしまったり、進めなくしている場所があります。新しい波動になるためには自分を本当に認め、できるで、できないに関わらずそれ自身が自分であるということ、できないところを欠点と思うのではなく、そういう自分の特徴でありそれが自分であるということ、それを否定的に感じたりできないという意識を持つのではなく、そういう特徴を持ったのが自分であるということ、それを本当に理解して自分の価値を一切落とすことなく、むしろ堂々として自信を持って生きられるような意識に変
えていってください。意識がそういうレベルになれば魂はその場で新しい波動の魂に変化していきます。

Mさん、あなたの魂は長い間この瞬間を待ち望んでおりました。魂レベルでは十分に準備に備え、いつでも新しい波動を受け入れることができるように待ち望んでおりました。なかなか肉体がそれに合わせることができず、魂と肉体でずれているところが若干ありました。先ほどのエネルギーの調整により魂がかなり新たなる波動を手に入れ、本来のあるべき状態へと進んでおります。後はあなたがそれを受け入れるだけであり、新しい魂と一体化したこと、新しい魂を手に入れたこと、それを心から信じ、新しい意識で生きていく、新しい魂で生きていく、ぜひそれを実感できるようにしていってください。

Nさん、あなたの魂は高次元の世界からのサポートにより複数の次元においての修復が成されておりました。魂的に見れば高次元に向けての働きが高まったと感じられてきます。あなたもこれにより高い次元からのエネルギーを受けやすくなったり、情報を得やすくなっていくでしょう。これからの学びにおいて常に高次元からのエネルギーや情報を得られるようにする、感じ取れるようにする、ぜひそこに意識を向け高次元との繋がりをもっともっと強くできるようにしていってください。

Oさん、あなたの魂がいろいろの変化を望んでおりました。魂レベルでは十分に先に行ける準備を整えており、自分自身に与えられた目的に向かって進もうとしております。しかしあなたの頭の方でついそれを避けてしまったり、自分に言い聞かせてそこに留まっている場合がありました。魂は先へ先へ進もうとしております。いくつかのエネルギー的な調整や再構築により、あなたの魂は高いレベルへと引き上げられていきました。後は自分がそれに合わせることです。自分の世界に魂を降ろすのではなく自分が高い魂レベルに上がっていく、自分が魂に合わせていく、ぜひそういう感覚を身に付け普段の自分の意識レベルを高めるようにもっていってください。

Pさん、あなたの魂の修復が進み、かなり完了することができました。先祖からの影響で魂に何らかの障害が残っていましたが、ほとんど現実レベルでは影響がない位に修復することができました。したがってこれから日常で出てくるものは自分のこれまでの認識でつくられた過ちや認識の違いによって現象化されるものとなります。自分の考え方や見方を修正していき、本来のあるべき姿をしっかりと見ることによりエネルギーはかなり本来のものに近づいてきます。本来のものをしっかりと理解し魂レベルで新しい波動と一体化していくと、十分に心から違う自分に変化していく状況が感じられてくるでしょう。ぜひこうやって新しい魂を実感し新しい流れに入っていってください。

それでは最後にエネルギー的な調整をしていきますので一人ずつ前に来ていただきます。

それではここまでにしますのでゆっくり自分のペースで戻ってきてもらいます。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage