20120327 of Central Sun Ascension Report

2012/3/27 韓国交流会

自立の意味を理解すること

①使命が変わっている

私たちは銀河連盟の仲間としてお話をいたします。私たちは今日ある目的を持ってやってきました。ここにいる皆さん方はある程度の銀河連盟との繋がりを持っております。全員が銀河連盟の一員というわけではありませんが、何らかの形で関与しております。銀河連盟における方針が何度も変わっており、皆さん方が使命をつくって生まれてきたときと、今では銀河連盟の法則がかなり変わってきております。

そのために皆さん方の魂レベルにおける使命そのものを修正せざるを得なくなっております。皆さん方は本来生まれた時の使命を自分の使命と思って進めております。そしてそれなりに自分で自分の使命を感じている人もいるでしょう。しかし銀河連盟の方針が変わったことにより、その使命がかなり修正を必要としています。

これまでのいろんなメッセージにおいて皆さん方に与えたものは修正された情報が中心になっております。しかし多くの人はまだ生まれた時の使命、自分が感じている使命を自分の使命と思っております。一般に姓名判断や生年月日で得られる使命は生まれる前につくられた使命になります。

したがって修正された情報はなかなか反映されておりません。銀河連盟の方針が変わる理由は地球の状況が変わっていること、本来のあるべき状態に達していないためにかなり修正が必要であること、また人間の目覚めも遅く、予定していた人々が目覚めていないという状況があります。

そのために銀河連盟では以前の計画を進めることができず、かなり大胆な対策を立てなければならなくなりました。皆さん方もそれに伴う修正が必要となります。皆さん方の魂は本来の役割に応じて皆さん方を見ていきます。しかし銀河連盟や他の団体の修正により、本来予定していた流れでは無理になってきております。

そのために皆さん方の魂もかなり急速に皆さん方のエネルギーを変えようとしております。しかし人間はどうしても心が弱く、修正された情報をあまり受け取ろうとはしません。少しでも楽な方法を取ろうとしてこれまでよりもより厳しくなるような流れを敬遠してしまいます。これから地球もいろいろ変化が激しくなってきます。人類の目覚めが遅いためにかなり激しく揺すぶらないと目覚めない人がおります。そのためにこれまで以上に激しく心を揺さぶり、何とかして目覚めてもらおうと思っています。

銀河連盟の観点から見た時、この韓国における人々の意識レベルを早く修正する必要があります。まだ自分の夢の中に留まっており、幻想から抜け出そうとする人がとても少ないのです。目先の物質的な喜びに浸ってしまい、それが幻想だと気付くことが難しいのです。目覚めさせる目的を持ったスピリチュアルな人はニューエイジという幻想の中にはまってしまい、真実が見えなくなっております。少しでも多くの人が幻想から抜け出し、真実の中に入っていくのを望んでおります。

まず皆さん方に一番伝えておきたいことは、韓国の形態が内面からどんどん変化していきます。外見的なことや政府のやっていることが変化を受け入れなくなっており、新しい流れに対応するのにとても難しくなっているのです。しかしそれを修正しようと気付いている人はまだごく少数であり、力のない人が多く一人ひとりの心の中から修正をすることになります。

そうやって内面から少しずつ変化を起こしていきます。そうやって内面から変えようとする人々が現れてきた時、皆さん方もぜひ一緒に協力し合うことを望んでおります。内面から変化を起こそうとしている人の中で明らかに韓国の人々の目覚めに繋がるもの、夢から覚めさせようとしている人、そういう人を感じたらぜひそれがうまくいくようにしておいてください。

新しい動きに対して、現在利益を得ている人は抵抗してくるでしょう。現在うまくいっている人は変化を好みません、ずっと自分が利益を得られるように仕組みをつくろうとします。皆さん方はそれをしっかりと見抜いてください。表向きは良いことを言っていながら内面では利益を独り占めしようとしている人がたくさんおります。そういう人に騙されることなく、しっかりと判断して本来の目覚めに繋がるようにしていってください。

これからの流れにおいて自分を大切にする人が増えてきます。国に利用されたり、組織の言うなりになる人が目覚めていきます。そして一人ひとりで行動していく、こういう人が増えてきます。しかしほとんどの人は力がなく、すぐに潰されてしまう人ばかりです。そういう人に力を貸し、潰されないようにすること、しっかりと生き残れる強さを与えること、それを行なう必要があります。

この国はまだまだ発展していくでしょう。しかしそれが少しずつ形態を変えていきます。利用し続けようとする人は少しずつ数を減らしていきます。そして本来のことをちゃんとやっていこうとする人が少しずつ増えてきます。しかし何が本来か見抜けない人もたくさんおります。皆さん方がそれを見抜けるようにしておいてください。

本当は何を考えているのか、さらに人々を騙そうとしているのか、それをしっかりと見抜いてください。皆さん方がそれを見抜いていくと本当のことが周囲に理解され、そして利用しようとする人々が変化していきます。新しい流れに入るためにも皆さん方が見抜くこと、しっかりとそれを行なうようにしていってください。

魂からメッセージを与えていきます。

Aさん、あなたの魂はとても偉大なる役割を持ってやってきました。この地球はいろんな流れにおいて失ったものがたくさんあります。中にはとても大切なものを失ったこともあります。あなたはその失った部分を回復させるためにやってきました。もう地球には無くなってしまったもの、地球から盗まれてしまったもの、そういったものを見つけ出し、そしてこの地球に戻しにやってきました。この地球に戻すために失われた場所へとあなたは足を運ぶことになります。いろいろ海外に出かけたり、人のいないところに出かけたりするのはその場所において失われたものを戻すためです。自分の直観を大事にしてください。直観を信ずるだけですべてがうまくいきます。迷った時、自分が満足する方向へ進んでいってください。他の人に相談したり聞き出そうとしても誰も答えることはできません。間違った情報を伝えることが多くあります。自分の直観を信じてください。そうやって失われたものを戻す役割を続けていってください。

Bさん、あなたの魂はとても偉大なる波動を持っています。大きな波動といえます。多くの人々を見ることができるのです。多くの人と出会うために幅広いエネルギーを身に付けておく必要があります。多様なエネルギーを身に付けておき、多様な人に何らかの役割をなすことができるのです。これからも新しい人をたくさん見つけることになるでしょう。多くの人を見て感じたこと、その一つひとつが重要な鍵を持っています。自分の感じたこと、それがとても重要です。あなたの感じたことがいずれ世の中で現実化されてきます。本当に多くの人が必要になったりしてきます。自分の感じたことが世の中で必要なことになってくるのです。ぜひ自分の感じたことを大事にしながら、いずれそれが多くの人にできるようにする、そうやってうまく世の中の多くの人に使えるようにもっていってください。

Cさん、あなたの魂はとっても大事な波動を持ってきています。この地球のために、この国のためになくてはならない波動を持ってきました。人々がどんどんおかしくなっていく、まやかしに騙され、裏切られていき、ただただ波動を下げております。気付こうとしても気付くことができず、さらに落ちていきます。これを防ぐために波動を根本的に変化させる秘密を持ってきました。このまやかしの世界の中でさらに新たなるまやかしをつくり、それによってこの現在のまやかしから別のまやかしへと移る、結果的に本来の流れに変化していく、そういう秘密の技を持ってきました。したがってあなたの周りにはどんどん落ちていく人、遠ざかっていく人、そういう人が周りで必ず現れてきます。そしてそういう人の波動を感じた時、それを新たなる方向へと変えていく、ただそれを変える時にまやかし的な手法を使う、それによって本人は勘違いをして新たなる方向へと切り替えていきます。あなたはただそれがうまくいくことを考えておいてください。まやかしと思わず、本来のものであるかのように持っていってください。

Dさん、あなたとは長い間一つになっております。別とは思わないでください。十分にあなたのことを感じ取っています。ただ自信がない、明確に分からない、そういう思いによって離れていきます。あなたの心の中に素晴らしい才能があります。心の深いレベルで他人を見抜く力があります。表面的なことではなく内面の深いレベルであるため、なかなか確認が取れません。したがってただそれを信ずることです。深いレベルで感ずる相手、そしてそれによって相手のできないことをいろいろと行なっていく、そういうことができるようになっています。表面的なことよりは深いレベルで何かができる、ぜひそれを磨いていってください。

Eさん、あなたがこの惑星に来たのは自分の真実を明らかにするためでした。それまでの流れで身に付けた自分の真実、まだそれに自分ではっきりと認めることができませんでした。そのためにこの星に来て本当にそれを確認しようと考えました。あなた自身には高い波動があります。しかしそれが必ずしも平和には結び付いておりません。いろいろ妨害されるために高い波動が生かしきれないのです。高い波動を高い波動そのままとして扱っていく、それをトレーニングし、高い波動のままで使えるようにしていってください。あなたが波動を変えていけば多くの人を変えることができます。

Fさん、あなたはこの地球において長い間いろんなことを考えてきました。自分のこと、自分と関連していること、しかし今少しずつ分かるようになってきています。あなたは流れをある程度つくり変えていきます。新しい流れをつくるためにいろんなことを行なうことになります。いろんな所に出かけていったり、いろんなことを手にしていく、そういったことが大事な役割になってきます。あなた自身の周りにはいろんな人がいます。中には素晴らしい人もいます。しかし本当に素晴らしいかどうかは常に見抜いてください。そうしないと騙されてしまいます。真実を見抜き、そしてこの地球をそのようにしていく、この地球が新しい流れに入る時、あなたも新しい流れに入っているでしょう。しかしそのために自分が本当にできること、本当にやりたいこと、それを早く見つけてください。そして自分の流れが素晴らしい流れだと感ずるようにしていってください。

Gさん、あなたの魂の波動は、この地球の人々を癒すことにあります。人々を癒すことによってあなた自身が癒されるからです。あなたは多くの癒すべきテーマを持ってやってきました。それらを癒すために自分自身をどのように癒していくか、多くの人々を癒すことが自分を癒すことになる、あなたはそれを使っております。あなた自身が他の人にいろんなことをしていく、そうすることによって自分自身が癒されていきます。これから益々その傾向が強くなります。いろんな人が近づいてくるでしょう。でもそれらがあなたを癒すことになるのです。ぜひ自分を癒し、新しい目覚めを行なっていってください。

Hさん、あなたの光に特徴があります。とても素晴らしい光として行動する時と、自分を見失ってしまい、何をして良いか分からなくなる、こういう波動があります。自分自身が自分に正直に生きる、自分を大事に生きる、これによって変化していきます。自分はこれからの流れにおいて何をするかと考えるより、どのように光を導いていくか、常にそれを意識してください。そして多くのものたちがしっかりと進めるようにしていってください。

魂から一言申し上げていきました。当然皆さん方にとって知りたい詳しい情報ではありません。それらは隠されており、皆さん方自身が自分で引き出す必要があるからです。どこまでは自分で考え自分で見つけていくか、どこまでは直接自分の魂に結び付いて情報を引き出すか、皆さん方は自分の魂と直接コンタクトできる能力があります。ぜひ直接自分の魂から情報を得る、ぜひそれを信じてください。


私たちは光のハイアラーキーからお話をします。皆さん方のスピリチュアルな波動が少しずつ上昇し、この国も少しずつ目覚めのところに向かっております。しかし完全な目覚めにはまだまだ時間が掛かるでしょう。焦る必要はありません。しかし怠けていてもいけません。怠けているとまったく何もできなくなってしまいます。

ほんのわずかであってもできることを毎日行なってください。それによりはっきりと思い出していきます。自分が本来何をすべきだったか、ぜひそれを思い出せることを望んでおります。最後に銀河連盟とハイアラーキーからエネルギーを流しておきます。体全体で感じておいてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage