20111219 of Central Sun Ascension Report

2011/12/19 月例セミナー

キリスト意識

録音、失敗しました。内容は、「昔の日本人は思いやりとかを持っていた。いたわりや謙虚さなど。表面的な謙虚さではない。現代人はそれが失われていって、このままでは、思いやりのない魂ばかりになり、地球が闇の星になってしまう。日本人は、魂の核のところで古来の神につながっている。思いやりやいたわりなどを復活させていくように」

イエスから、愛について、キリストの愛について話されました。「これからは昔の愛の概念ではなく、新しい愛の概念をみにつけること。2012年に向けてのキリスト意識の愛、単に他を生かす、ということだけではなく、一人ひとりが一人ひとりに向けた愛を身につけること。今までは間違った概念で、多くの人たちを光でない方向に進ませている人がいた。これからは本当の光で、愛を身につけること」、「グループで学んでいても、分裂していく。互いに非難し合う。自分は光に進んでいると皆が思っている。しかし、実際に光に進んでいるのはごくわずかだけ」、「ここで日本人が目覚めないと、地球が闇になってしまう。友達同士でも、注意すること」

イエスの弟子から個人メッセージ

光のハイアラーキから

日本の古来の神(本当の神)とつながるワーク、天之御中主神から



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage