20111126 of Central Sun Ascension Report

2011/11/26 名古屋交流会

自分のことだけを考える人間

①地球の行く末は宇宙にも大きな影響

私たちはこの地球を遠くから監視しているマスターの集まりです。この地球を遠くから監視するという意味は、皆さん方の世界を外側から見ている存在と思ってください。皆さん方の宇宙と思われている世界はある意味ではつくられた世界であり、皆さん方が自分でつくり出した世界とも言えます。

皆さん方の意識がその中に入り、自分の世界を探検しているような状況をつくっております。皆さん方も初めは私たちと同じ領域に存在し、そして中に入る手法を使って今の皆さん方の世界に入っております。私たちはその外側にいながら皆さん方の世界を眺めております。

皆さん方の世界は地球という惑星を中心にして自分がそこに生存し、そして自分の意識を中心にして宇宙というシステムを認識しております。皆さん方はこの地球に生かされ、そして宇宙を生きている、こういう実感を得ていることでしょう。しかし私たちの世界から見るとそれはすべて幻想であり、錯覚であり、また、ただのつくられた物語に過ぎないことが分かってきます。

しかし皆さん方はある目的があって今の皆さん方の世界の中に入っていきました。元々私たちのこの宇宙というシステムには巧妙なシステムがたくさん存在しております。この広大な宇宙の一つひとつが皆さん方の星のように別の世界に至るゲートを持っており、そこを通して内側の世界に入っていきます。

皆さん方はこの宇宙のシステムを探検し、いろいろ理解するにつれ、地球という星が極めて大きな影響力を持っていることに気が付いてきました。つくられた世界であるとは言っても、それを見過ごすことができない位に大きな影響力を与えているのです。

つくられた世界のエネルギーがこちらの本来の宇宙にも少なからず影響を与えているのです。巧妙に宇宙のシステムがつくられており、私たちの宇宙と皆さん方の宇宙があるエネルギー的な関係で強く繋がっているのです。特に地球から放出される否定的な力、破壊の力はとても影響力が大きく、私たちの宇宙にさえもその影響が及んでいるのです。

このまま地球の破壊的な力を放置しておくと宇宙そのものが危険な状態になってしまうのです。そのために少しでもその事態を防ごうとしてこちらの宇宙レベルで何度もプロジェクトがつくられ、そして地球に旅立っていきました。これらの人々が地球に降り立って破壊的なエネルギーを修復しようとしても、大部分の人がそれに気付くことなく、普通の地球の人間として生活し、それまでの地球人類と同じように破壊的な想念をつくり上げ、さらに事態が悪くなっていきました。

今この地球という惑星はとても大きな選択を迫られております。皆さん方の世界からすればアセンションという道を通して地球が光の星になるのか、それともアセンションを失敗して破壊的な星になるのか、そのように理解しているかもしれません。

しかし実際はそういう単純な状況ではなく、この宇宙そのものが大きな影響力を受けてしまうのです。もし地球が破壊的な状態になれば宇宙そのものが破壊的な現象を引き起こしていきます。これは宇宙にとって好ましくない事態であるために、何があっても地球を破壊させることはできません。

そのためにあらゆる宇宙から知恵ある者たちがやってきて、どうやって地球を救うのか、地球が光の星になるためにどのようなことが必要なのか、まさしくあらゆる宇宙の知恵のある者たちが総動員してこの地球を救おうとしているのです。

しかしこの地球はあらゆる宇宙の知恵ある者たちが集まっても中々状況がうまく変わらない状態になっております。状況がなぜ変わらないのか。地球に生存している人間の多くが人間はただの肉体人間として生存し、自分たちだけがこの地球の支配者である、この地球をコントロールしているのは自分たち人間である、まずこれを信じており、またその信ずる力によって地球そのものがそのように動いております。

これまで地球の自然界、鉱物界や動物界たちは人間の力を優先し、人間の思考力によって自然界が動くように合わせてきました。しかし人間の思考力もだんだん破壊的な思考力が強くなってくると、人間世界だけではなく、鉱物界や動物界にも大きな影響力を与えるようになり、ついには鉱物界や植物界、動物界のものたちは人間の思考のエネルギーに従うことができなくなってきました。

そのために地球における動物界や植物界、自然界のものたちは人間の意志に合わせることを拒み始め、自分たち自身の進化の流れに従うことを選択することになりました。人間の思考のエネルギーから離れていった鉱物、植物、動物のものたちは、人間世界の影響力を受けなくなり、自分たちで単独に進化の流れに進むようになりました。

これは人間世界から見るとこれまでの動物や植物がだんだん人間の世界から消えていくような感じに見えてきます。動物が絶滅しかかってくる、これまでたくさんいた動物が減ってくる、あるいは美しい花や綺麗な調和の取れた自然が破壊されていき、だんだん手に負えない自然環境に変化していく、このように見えてきます。

今人間の周りにいる鉱物や植物、動物はまだ人間の力の中で生存しても良いというものたちだけが人間の周りにいます。しかしいずれ彼らも人間から離れることになるでしょう。だんだん人間の周りに人間の言う通りに動く動物や植物、鉱物がいなくなり、まるで自然界が人間に反乱するかのような感じになってきます。

そして洪水や嵐、暴風雨、いろんな現象が人間に戻ってくるでしょう。人間はそれらの自然の力を受けることになります。しかしそれらはこれまでの長い間人間が自然界に与えていた破壊的な力でした。人間が自然界を破壊させ、その攻撃的な力を自然界がただ受け取っておりました。

今そのエネルギーが人間に戻されてきており、これまで自然界のものたちがあまんじて受けていた破壊的なエネルギーを今は人間がただ受けることになるのです。自然界からの破壊的なエネルギーは人間はどうすることもできずただ受け取ることになるでしょう。

自然界がこれまでの長い間、人間からの攻撃的な波動をひたすら受け取り、我慢していたのと同じ状態なのです。その中で人間は何を学んでいくでしょう。自然界と共に共存して進化を望むのであれば、自然界に対し意識を向けいかに自然と共に人間が共生していくか、自然がうまく進化するために人間は何を成すことができるのか、それを考える必要があります。

自然界のものたちは人間を恨んだり、人間に対して特別な感情を持っているわけではありません。単純に人間が成したことをそのまま戻すだけになっております。しかしできれば人間がもっともっと自然界のことを考え、自然界と喜びを分かち合う意識を持っていれば人間に災難が及ぶことはなかったでしょう。

これから地球はもっともっと大きな変化を得ることになります。人間が自然界からの波動を受け取ることになるのです。自然界は人間に対し強い力で立ち向かってくるでしょう。人間はその時に自分たちのしたことを理解し、償うべきものを償うことになります。

しかし自然界は決して人間を敵にするわけではありません。人間と敵対しているわけではないのです。ただあまりにも人間が自然界の魂を無視し、まったく理解しようともしていないことが問題となります。人間も自然界の一部と理解し、お互いに共存共栄しながら生かし合う、お互いに命を繋げて生かし合っていく、この意識が本当に必要な状態なのです。

今人間はアセンションという言葉で新しい時代の流れに向かおうとしております。まるで自分たちだけがうまくアセンションできて、早く新しい世界に行きたいと考えているようです。アセンションという言葉で得意になっている人がたくさんおります。

あたかも自分だけが先にアセンションできる、自分はすでにアセンションできる切符を手にしている、このように思っている人もおります。こういう考え方自体低い意識レベルの人間であり、まったく新しい次元世界には招かれることのない人間と言えるでしょう。

アセンションしたい、アセンションするためにどうしたら良いか、早く先に進んで楽になりたい、こういう思いはすべて否定的な波動であり、まったくアセンションできる波動ではありません。自分のことしか考えておらず、地球のことをまったく理解していないのです。

アセンションは地球自身がまず重要であり、地球人類をアセンションさせると同時に地球そのものがアセンションしていく、この関係を理解する必要があります。地球そのものがアセンションするためには地球上の生命のすべてがアセンションすること、今の地球の人々からするとお互いにけなし合い、否定し合っている日常生活においてアセンションという現象はとても難しいでしょう。

まず人間同士が仲良く暮らし、お互いに生かし合い、お互いが喜びを感じているような社会をつくること、これが要求されるのです。人間が一つになった良い社会をつくれない限り、人類のアセンションは難しいでしょう。これからの流れの中で人類のアセンションというものが何を意味し、どこに向かうのか、本当によく理解する必要があります。

この人類のアセンションに向けだんだん皆さん方のやるべきことがとても重要になってきております。だんだん波動が高まっていき、多くの人類が新しい波動の影響を受けるようになってきております。新しい波動の影響を受けると地球の人々はいろんな混乱を感ずることになります。

これまでの地球のシステムが合わなくなり、だんだんそれに合わせるのが苦痛になってくる、本来の自由な心の平安を現すような社会で生きたくなる、お互いに生かし合い、愛と慈悲に満たされた社会を望むようになる、これが人間の意識となって現れてきます。

これまでの人類の歴史において人類がつくり上げた否定的な波動は自らそれを体験し、取り除いていく必要があります。あまりにも多くの否定的なエネルギーをつくり出してきました。しかしそれらを一つひとつ丁寧に体験しながら取り除いていくのです。

人類はアセンションに向けまず自らが地球上につくり上げてきた否定的なものを理解する必要があり、そして手放していくのです。皆さんもただ楽観的に考えるだけではなく、自分の心をよく見て少しでも自分が本来の流れに進めるように、自然界と共に生かし合いながら地球上を大切に導いていく、ぜひその方向性を理解するようにしてみてください。

②意識レベルを上げる

光のハイアラーキーとしてお話をします。意識レベルを上げるという話がありました。意識レベルを上げるというのは思っている以上に難しいことでしょう。意識は中々急に変わらず、ほとんどが自分が認識している意識レベルで動くことになるからです。

自分という意識、この意識に左右されており、ここから逃れることが到底難しいのです。自分の意識レベルを上げるためには自分という存在そのものを理解し、自分の存在そのものを引き上げる必要があるのです。自分の存在を引き上げる、自分とは何であるのか、そのレベルから考えていく必要があるでしょう。

自分が普段考えていること、思っていること、それをすべて一段階引き上げることが要求されます。毎日の出来事一つひとつを一段階引き上げていく、これが新しい世界を導いていきます。ぜひ皆さんも日常生活を振り返り、自分がどの程度日常の中で影響を受けているか、そしてその影響を受けずに生存するにはどうするか、よくそれを理解して改善できることを改善するようにしてみてください。

それではアドバイスをしていきます。

Aさん、あなたのハイヤーセルフは、あなたに今意識を集中させ、あなたが確実にハイヤーセルフやスピリチュアルな存在と繋がりが保持できるように新たなる仕組みをつくっております。この仕組みによりあなたはハイアラーキーやハイヤーセルフの仕組みを自分の元へと引き降ろして使うことができるようになります。初めは意識的な変化を起こしていき、そしてエネルギーを使えるようになっていくでしょう。ぜひ自分の日常生活の中にハイヤーセルフやハイアラーキーの思いを入れながら、自分が満足できるような現実をつくり上げていく、そういう流れを体験していってください。

Bさん、あなたのハイヤーセルフは今とても喜びを感じ、あなたからの思いや情報を受け取っております。ただあなたの人生の中にどのようにして現れ、どのようにして導くかをまだ今考えている最中と言えます。あなたに対しいろんな接触の仕方があり、必ずしもチャネリングという形態だけではなく、日々の思いや直観の中にもハイヤーセルフが現れております。ただそれを時々自分で勘違いするところもあるために、日常の中における直観やインスピレーションがどの程度本当のハイアラーキーで、どの程度自分の思いが入っているか、この見極めが必要となります。ぜひ自分でいろいろ試しながら日常の思いをハイヤーセルフの思いと自分の思い、どのような状況になっているかを見つけ、自分でコントロールできるようにもっていってください。

Cさん、あなたのハイヤーセルフは今あなたにしっかりと意識を向けあなたとの繋がりを確保しようとしております。あなたがチャネリングの練習をする度に必ずハイヤーセルフがあなたに意識を向けメッセージを与えております。あなたはそれを受け取り感じますが、言葉にする時にどうしても誤差が出てしまうことがあります。ハイヤーセルフの出した思いとあなたの受け取った思いに差が出てくるのです。それはほとんどが自分を評価していない、自分をちゃんと認めていないという波動から起こされていきます。そのために自分ではまだできない、確実ではないというエネルギーによって情報が確実でない情報に変化するのです。ハイヤーセルフをしっかりと信じ、理解し、確実に受け取っているという思いを強くして、ハイヤーセルフからの情報を手にできるようにしていってください。

Dさん、あなたのハイヤーセルフは今あなたにとってとても心地良い状態のレベルで繋がっております。あなたからの依頼に応じてハイヤーセルフはエネルギーを出し、また必要に応じて情報を出しております。あなたはそれをかなりの高いレベルで感じ、エネルギーを自分のものにしております。このエネルギーの使い方はとても良いですが、メッセージとして言語化する時にまだ難しいところがあり、どうしても自分の思いで変えてしまうところがあります。自分の先入観や思いに騙されることなく、そのままをしっかりと受け取り、言語にしていく、ぜひその練習を行なって自分の一方的な情報にならないように注意をしていってください。

Eさん、あなたのハイヤーセルフは今とても大きな仕組みの中で活動しており、あなたもその一連の大きな仕組みの中で動かされております。あなたから見ればまだ大きな仕組みは見えておらず、地球で何をやっているか分からない状態になっているでしょう。しかしとても大きな仕組みの中であなたは動かされております。いずれあなたの行なう現象がこの地球において大きな意味を持つことになります。自分が持ってきた波動やエネルギーがこの地球で動き始め、あなたにしかできないいろんな仕組みが動いていくのです。自分としてはエネルギーを感じエネルギーを使いこなせる、その認識で十分です。自分の状態をうまく理解しながらそのままうまく行動に移していく、そうやって自分の流れを本来の自分のあるべきものにもっていってください。

Fさん、あなたのハイヤーセルフは今大きな観点からあなたを見ております。これまでになかった大きな観点で見ているために、あなた自身も大きな流れの中で自分を見ることになるでしょう。あなた自身にやってきている学びのテーマは、ある意味では高いレベルの学びになっております。それらを体験するためにあなたは自分自身の世界を自分ですべて構築することを願っております。自分の世界を自分の手でしっかりとコントロールし、自分でつくり上げていく、その一環となってあなたに現象が起こっていきます。すべてを自分で行なう、そのためにあなたにいろんなことが自分で選ぶように設定されました。いろんな意味において自分で何かを起こさない限り先に進まないのです。自分で行なっていく、自分でつくり上げていく、ぜひそれを理解して自分の世界を完成させてください。

Gさん、あなたのハイヤーセルフはあなたをとても愛しており、あなたに慈しみを感じ、あなたを丁寧に育てております。それはあなたの中にあるあるエッセンスが重要であり、そのエッセンスを忠実に地球の中に残そうとしているからです。あなたは心の中で何かを確実に信じており、絶対に譲れないもの、他人に負けないものを理解しております。自分が本当に大事にすべきもの、これだけは保持しなければならないもの、それを理解しており、それを大事に大事に残しているのです。あなたはその魂をこの地球に宿し、そしてこの地球がそのエネルギーによって純粋性を保持できるようにしていくでしょう。あなた自身がその大事なものを地球に残そうとする、ハイヤーセルフもそこに意識を向けており、あなたが純粋性を壊さないようにいろんな現象を保持しております。もし自分の周りであなたの純粋性を脅かしそうにするもの、脅かそうとするものが来た時には強い意志でそれを拒み、決して自分の波動を下げないようにすること、それに徹するようにしていってください。

Hさん、あなたのハイヤーセルフは今あなたと共に歩んでおり、常にあなたと一緒という感覚を持っております。あなたが思っていることをハイヤーセルフは確実に感じ取り、そしてそれをあなたに伝えようとします。あなたの考えをそのまま認めるという意味ではなく、人間としてのあなたを理解し、人間としてのあなたの考えを尊重しているのです。しかしだからといって思っていることがそのまま現実に起こるわけではありません。これまで自分の心に抱いてきたいろんな思いがあり、その思いが現実をつくっているからです。したがってハイヤーセルフから見た時、まず自分のあらゆる現実は自分の力によってつくられたもの、自分自身がつくり上げたもの、それを理解することです。それを理解した時に現実は決して自分と無関係なものではなく、対立するものでもなく、自分そのものであること、それが理解されてきます。現実が自分そのものであるということを理解した時に、初めてその現実を自分の力で動かすことができる、変えることができるということに気が付くのです。ぜひ現実が自分であるということを理解し、そしてそれを自分の力で変えていく、それを身に付け、実行できるようにしていってください。

Iさん、あなたのハイヤーセルフはあなたの高次元の意識レベルに繋がっており、あなたの高次元の波動を感ずることができます。あなたの高次元の波動というのはあなたが日ごろ感じている神聖なる世界、神聖なる思い、これがハイヤーセルフに届いているのです。そのためにあなたが神聖な気持ちで日常生活を暮らしている時には、ハイヤーセルフが日常生活の中であなたを感じ取ることができます。この神聖なる波動をあなたが出している時、ハイヤーセルフもそれに共感して神聖なる波動を降ろすことができます。本当にこれがうまくいく時が時々あり、その時にはハイヤーセルフの神聖なる波動をあなたが直接感じております。そしてまるで自分が宇宙の一部であるかのような感じになる、すべての人間が自分と繋がっている感じになる、こういう感覚に陥ってきます。これはあなたの神聖なる部分から現れたものと言えます。自分の神聖なる部分をさらに高めていき、ぜひハイヤーセルフとの繋がりをさらに強いものとして受け取れるようにしていってください。

Jさん、あなたのハイヤーセルフはあなたにしっかりと意識を向け、あなたを光の世界の仲間として動かすようになってきております。光の世界から見た時に光の思いを直感的に受け取って行動できるようになる、これが一つの基準であり、あなたはかなりこのレベルに達してきております。細かいところでのいろんな状況はありますが、大きな流れとして光の仲間たちの思い通りにあなたは向かっております。時々自分の概念や思い込みが優先し、それにこだわってしまって光の道を見失うところがあります。自分の思いや概念にあまりこだわらずに常に大きな視点で考えていく、大きな心で考えていくと光の方向性に戻すことができます。もし自分が何か混乱したり分からなくなった時、大きな観点から物事を見てみる、そうやって光の方向を見出すようにしていってください。

Kさん、あなたのハイヤーセルフは今あなたに意識をしっかりと向けておりますが、繋がりが頻繁に切れることがあります。意識を向けている時と切れてしまう時の状況の違いは、あなたが本当に真剣に自分の方向性を考えたり、自分を知ろうとしている時にはハイヤーセルフに繋がっていきます。しかし瞬時にしてその思いから離れ現実の中に入ってしまうとハイヤーセルフから切れてしまうのです。自分を知ろうとする、自分は本当に何ができるのか、そういう思いの時はハイヤーセルフに繋がっております。ぜひそのハイヤーセルフに繋がった感覚を自分で感じ、理解し、それを保持できるようになること、ぜひそれを練習して常にハイヤーセルフに繋がった意識状態であるようにしてみてください。

Lさん、あなたのハイヤーセルフはこれまでのいろんな高次元での活動により身に付けた波動があなたにも宿されております。あなたはこの高次元の波動をいくつか使うことができ、それを日常の言動を通して地球に降ろす役割があります。自分の日常の言動の中でこれまで身に付けてきた高次元の波動を生かしていく、そのためには自分が感じている直感的な思い、それは人間の観点から見ておかしいと思われたり、不自然と思われるようなことでもまず直感を表現してみる、感覚的なものを表現してみる、そうするとそれまでの地球にはなかった新しい考えが出てきたり、新しい仕組みが理解されたりします。自分の持っている固定観念や概念にこだわらずに新しい発想を次々と表現してみる、そうすることによって高次元のいろんな思いが地球に降ろされていきます。自分の直感をうまく使いながら地球の中に引き降ろす練習をしてみてください。

Mさん、あなたのハイヤーセルフは今あなたに意識を向け、あなたと共に歩こうとしながら、時々あなたとの関係にうまくいかないところも感じております。あなたとの関係でうまくいっている時はあなたが本当に成長を望み、人類のために意識が向いている時はハイヤーセルフもそれを感じ、いろんな思いをあなたに与えることができます。しかしいくらやってもだめだとか無理だとか、できないとかいう思いが強くなってくるとハイヤーセルフへの思いが出なくなり、結果的にハイヤーセルフとの繋がりが切れてしまいます。一度切れると中々復活することができず、切れたままで長い間が過ぎてしまいます。繋がっている時と切れている時の差があまりにも大きいのが問題となっております。これからはぜひ切れたとしてもまた繋がりを戻していく、切れたままでいるのではなく、頻繁に繋がる意識を持ってまたハイヤーセルフの思いを引き出していく、そういう練習によってぜひハイヤーセルフと繋がったままにしておいてください。

Nさんのハイヤーセルフとの繋がりは、あなたは日常的に高次元に意識を向ける状況ができており、それによって高次元からの思いが降ろされてきます。高次元からいろんな思いが降りてきますが、日常生活に結びつかない情報が多いために、自分では情報を引き降ろしてもほとんど役に立たない情報であるかのように感じてしまいます。そのためにせっかく降ろした情報でもこれは違うと判断してしまい、ほとんど使われることなく終わってしまいます。日常生活に役に立たないという情報でも高次元からの情報であること、そしてそれは必ず何らかの意味があること、それを理解していただく必要があります。役に立つか立たないかはあなたが考えることではなく、基本的に高次元の世界から来たものは意味があるということ、それを理解して何とかしてそれを使える工夫をするようにしてみてください。

Oさん、あなたのハイヤーセルフはあなたの能力に従ってあなたをうまく使いわけております。あなたが特定の人の前であなたのエネルギーが必要な時に、あなたのエネルギーをうまく使って特定の人の前でそれを使っていきます。また多くの人の前であなたが必要な時には、あなたを使って多くの人の前で表現を取らせていきます。そういう意味においてあなたはハイヤーセルフの思いの通りに動かされていると言えるでしょう。ただあなたの言動のすべてがハイヤーセルフの言う通りという意味ではなく、ハイヤーセルフから見て必要なエネルギーと、実際にはあなたの自分の思いでつくり上げた現実が絡み合っており、すべてがハイヤーセルフの思いというわけではなく、かといってすべてがあなた自身の思いでもありません。常にこれらが複雑に絡み合っており、せっかくの良い状況であったとしても、あなた個人のエネルギーで壊されることもあります。またあなたが個人でやろうとしていることもハイヤーセルフのエネルギーのよってハイヤーセルフに使われてしまう場合もあります。常に両方のエネルギーが絡み合っているということを理解しておいてください。これは必ずしも合格という意味ではなく、常に自分の個人の思いを減らしていき、ある意味では純粋にしていくこと、自分の思いを人間的な思いではなく、ハイヤーセルフの思いに近づけていくこと、そうすることによってより精度の高いハイヤーセルフとの協力作業を行なうことができます。自分の意識をよく理解して純粋性を学ぶようにしてみてください。

Pさん、あなたのハイヤーセルフはあなたの今の意識状態にとても注目しており、あなたがもうじき目覚めるのを待っております。あなたは少しずつ自分に目覚め自分の力を使えるようになってきております。そして少しずつ自分の中にある力が表に出てくることになるでしょう。いろんなワークを試しながらあなたが自分の力を表に出せるようになっていきます。その時にあなたはこれまで使えなかった自分の力に気が付くことになります。そして人を癒したり、場を正常にしたり、光を送ったりするなど自分の力が少しずつ活性化されていきます。ハイヤーセルフは周りの人を通してあなたにメッセージを与えていきます。周りの人から言われる言葉、現実がスムーズに進んでいく場合、それはハイヤーセルフからの指示によって動いているということ、現実を通してハイヤーセルフの意志を理解するやり方を身に付けていってください。

Qさん、あなたのハイヤーセルフはあなたに長い間接触を持ち、そしてあなたとの繋がりがとてもうまく進んでおります。あなたは魂のレベルでもハイヤーセルフに信頼を置いており、ハイヤーセルフとの一体化した作業を望んでおります。あなたの中の奉仕や助けるという波動がどんどん表に出てきております。いずれはその波動がより強く発揮され、本当に救うという力がとても強く現れてくるでしょう。ハイヤーセルフはそのあなたの目覚めに応じてあなたに救われるべき人があなたに導かれてきます。あなたにとっては一つひとつ困難な問題であったり、理解できない問題がやってくるように思われるかもしれません。しかしそれらはハイヤーセルフがあなたにもたらした人間であり、それを通してあなたは救うことを学び、また新しい力を学ぶことになります。一つひとつを受け入れ、そして自分の力をさらに高めていく、そういう意識で救うことを進めていってください。

Rさん、あなたのハイヤーセルフは光の導き手の中でもあなたは多くの光のサポートを受け取っております。あなた自身の体にいろんな仕組みがつくられており、光の仲間たちからのいろんな波動を体で使えるように仕組まれております。ハイヤーセルフはそれらをうまく管理しながらあなたがいろんな方面で光のワークをできるように育てております。あなたはまだ自分自身で気付いていない能力を身に付けており、それらを少しずつ開花させるようにしていくでしょう。決して自分自身を高くイメージしたり、人と比較したりせずに自分の力をそのまま素直に磨いていく、謙虚に自分の力を育てていく、そうすることによりあなたの特殊な力が少しずつ育つことになります。決して人前で大きなことを期待することなく地道に少しずつ自分の力を磨いていき、しっかりと使えるように育てていってください。

Sさん、あなたのハイヤーセルフはあなたの存在そのものをとても愛しており、あなたに慈しみを感じ、あなたを本当に人間として尊重して導いております。あなたはハイヤーセルフからの愛を受け取っており、それを人生に生かすことができます。人類を愛するというのはどういうことなのか、人に奉仕するというのはどういうことなのか、その本質的な話題に取り組むことができます。表面的な愛や表面的な奉仕ではなく、本質的なところに常に意識が向いていきます。あなたはその本質的な愛や奉仕をハイヤーセルフから受け取り、感じ取り、実践することができます。そういう意味において高いレベルでハイヤーセルフに繋がり、本質的な愛を表現していく、ぜひそれを実践できるようにしていってく
ださい。

Tさん、あなたのハイヤーセルフはあなた自身がこれまで学んできたいろんな手法を理解しており、その中で本当にあなたに有効なもの、あなたが使えるもの、あなたのためになるもの、それらを理解した上であなたが使う時にパワーを与えていきます。何でもかんでもすべて良いというわけではなく、あなたが自分の力を発揮した時に本当に役に立つもの、あるいは自分の成長に繋がるもの、それに関しては力を発揮させてくれますが、単なる興味半分でやったり、自分の個人的な興味だけで行なうものに関してはほとんど力は入ってきません。したがって自分が何かを行なう時に自分はどういう気持ちでいろんな手段を使うのか、それを理解することが必要となります。そして本当に人のためになるもの、自分のためになるもの、それを理解した時にそこにパワーが入ってくるでしょう。自分が何を使おうとしているのか、何を目的としているのか、常にそれを理解して進めるようにしていってください。

Uさん、あなたのハイヤーセルフはあなたと共に常に考え、常に思いをめぐらし、そして作戦を立てていきます。あなたが何かを成そうとする時、ハイヤーセルフも常に同じように考え導いていきます。そしてハイヤーセルフの一番の目的はあなたが意識的な進化を遂げること、常に意識的な進化を望んでいるのです。意志的な進化とは何なのか、あなたの場合は常に自分の意識を広げていき、自分がすべてに繋がっていること、自分がすべてであること、これを理解することです。自分がすべてと繋がりすべてであることを理解した時に、自分はすべてのために成さねばならない、すべてのために成すことが自分のためになる、この関係が理解でき日常をもっとリラックスして生きられるようになります。今はまだその関係が理解されていないために、自分と他人を分離してしまい力が入り、そして無駄な力が動いていくのです。力を楽に使うためにも自分と他人が同じものである、それ理解した時にもっと力を抜いてスムーズに生きることができるようになります。

Vさん、あなたのハイヤーセルフはあなたに毎日の状況において喜びを感じ、またさらなる成長を望んでおります。毎日の役割に関して多くの人々と繋がりを持ち多くの人々に意識を上げることを説いているのはとても喜びとしております。しかし時々自分の考えの中に入ってしまい、自分の意識レベルがそこから上がらなくなってしまう場合があります。自分自身の意識レベルを上げるためには自分の考えにこだわらない、自分の出した結論や思っていることに固執しない、そういうことによって自分自身をさらに高いレベルに引き上げていく、こういうことが要求されております。どこまでいっても常にそこで終わるわけではなく先があるいうこと、そうやってどの状況にあっても常に自分を上に引き上げていく意識を持つようにしてみてください。

Wさん、あなたのハイヤーセルフはこれまでの流れの中であなたが多くの人々にアドバイスをしたり、いろんな話をすることにより、迷いから覚めたり、あるいは個人的な不安の中から抜け出る人がたくさん出てきました。あなたはそういった意味で迷っている人や不安にかられている人をうまく取り戻す力を持っております。これからもその力はずっと使われていくでしょう。そしてあなたには新しい光が生まれてきており、それはまた別の光となって現実に使われていきます。人々の迷いや悩み、混乱を解決する別の光であり、あなたはその人の本質を見抜きその人の本質がうまく発揮できるようなアドバイスができるようになっていきます。単なる現実的な悩みから解放されるのではなく、もっと本質的なところに意識を向け、本質的な方向に向かうために何をしたら良いのか、本質的なところを進めるためにどうすれば良いかの、そういう観点のアドバイスができるようになります。そうすることにより三次元的な世界にずっと留まっている人を一歩引き上げる力が身に付いてくるでしょう。ぜひ本質を見抜く力をここで発揮させ、日常使えるようにしていってください。

Xさん、あなたのハイヤーセルフ、これまでずっとあなたを見ており、あなたと共に意識的な成長を学んできました。少しずつ自分の光が感じられ、見えてきて、自分でその光を使おうとしております。どうしても自分の光に自信がなく見失うことがあり、その度に意識が下がることがありました。しかしそれでもハイヤーセルフは諦めることなくずっとあなたに意識を向け目覚めさせようとしております。あなたもそれをしっかりと理解し常にハイヤーセルフが意識を向けていること、あなたの光が発揮できるように常にハイヤーセルフが力を出していること、まずそれをしっかりと理解してください。そして毎日いろんな形で光を使う練習をしたり、できることをどんどんやっていくこと、それによってハイヤーセルフからの光が使えるようになり、現実レベルでも影響が出るようになっていきます。ぜひトレーニングを毎日続けるようにしていってください。

Yさん、あなたのハイヤーセルフは、あなたとの繋がりをとても喜びとしております。あなたが本当に人のことを考えたり、人との調和を考えている時はハイヤーセルフが入りやすい状態になり、その時にハイヤーセルフも何らかのエネルギーや思いを送り届けております。しかし時々孤独になったり自分一人になるとハイヤーセルフもそれによって切れてしまい、あなたはどんどん自分の世界に入り込んでしまいます。たとえ自分一人であったとしてもハイヤーセルフが共にいるということ、常にハイヤーセルフが繋がっており、あなたのハートに光に送ることが可能であること、これを忘れないでください。常に自分一人であったとしてもハイヤーセルフと共に光をやり取りする、ハイヤーセルフと共にアイデアをお互いに交わすことができる、そういう意識を持って常に一体感を感ずるようにしておいてください。

Zさん、あなたのハイヤーセルフはこれまでのいろんな学びにおいてあなた自身が意識的な成長を遂げ、光のパワーも着実に強くなってきております。これをいろんな形で使えるようになり、あなた自身のオーラもかなり強化されてきました。ハイヤーセルフはそのあなたを見るにつけ、さらに力を流そうとしております。いくらでもあなたが強くなればまだまだ強い光を降ろすことができます。これからは光を強くするだけではなく、しっかりとした目的と意識を持って対象を絞りコントロールできるようにしていく、光をその場その場に応じて必要な光をうまく使いわけ必要なところにだけ流していく、これが要求されてきます。いつどの状況であっても常に全体的に光だけを流していくと、その光を恐れるものたちが一斉に反逆してくる場合があるからです。必要なところだけに光を当てておくと反逆するケースが格段に減ってきて影響力を少なくすることができるのです。自分がどこに光を当てようとしているのか、自分が本当に望んでいることは何なのか、それを理解したらそこだけに光を当てていく、それをコントロールできるようになると妨害は今よりも減ることになるでしょう。

Aさん、あなたのハイヤーセルフは、あなたの意識をしっかりと理解し、あなたの意識の成長に応じて光を与えてきました。あなたが周りの人々に何かできないかと考えた時に周りの人に何かできる光を降ろし、周りの場に何かできないかと考えた時、何かの場にできる光が降りてくる、こうやってあなたの意識に反応して光が降ろされてきました。あなたがハイヤーセルフに何らかの指示を出せばハイヤーセルフはいつでも動ける体制が出来上がっております。しかしどうしても自分で自信がない、分からないという意識によってハイヤーセルフが行なおうとしてもそれが阻害されてしまうことがあるのです。せっかくハイヤーセルフが光を流そうとしてもまだできない、だめだという意識によって光が繋がらなくなってしまうのです。これからどんな状況があってもすべてを信じ、必ず光がくること、ハイヤーセルフはあなたの思いの通りに光を流すことができる、それを心から信じて光を使い分けることができるようにしていってください。

皆さん方のハイヤーセルフとの繋がりや意識についてお話をしてみました。一人ひとり今の意識レベルよりもいくらでも高く成長させることができます。しかしそれは自分に対しての意識の上昇であり、他人と比較したり一般の人と比較する意味はどこにもありません。決してそういった意味で他人と比較することなく、自分自身の成長だけを考えていく、そういう学びを続けるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。





centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage