20110924 of Central Sun Ascension Report

2011/9/24 特別ワーク

真の光で未来への扉を開く

①神が封印されている神社

私たちは光のハイアラーキーとしてお話をいたします。今日多くの皆さん方で光を降ろし、これまでの封印されていた場所や動けなかったものたちを光によって解き放ち、新たなる次元への扉を開けてくださったことに感謝とお礼を申し上げます。

今日皆さん方一人ひとりが行なったことはこの宇宙の新しい世界に向けてとても大きな影響を与えております。一人ひとりはほとんど何も分からなかったかもしれませんが、一人ひとりの背後に宇宙の偉大なるマスターたちが協力して皆さん方がゲートや新たなる扉の近くに行くたびに、マスターたちがその扉を修復したり、開けたり、調整したりしておりました。

今日一日で新たに修復された扉は百以上あります。皆さん方が一斉に協力していただいたお陰でマスターたちもやりやすいことがたくさんありました。例えばいっけん離れている神社であってもとても関係の深い神社がいくつかあります。それを同時にワークしていただいたことにより、離れていた神社のエネルギーを繋いで本来一つであった状態に戻すことが可能になっておりました。

そういう意味において皆さん方がしっかりと光と繋がり、光を降ろしていただいたお陰でこの数千年もの間遮られていた波動を修復し、新しい次元に向けて新たなる道を切り開いていただいたことにとても喜びを感じております。

②人間の願望・欲望が御靈を閉じ込める

私は猿田彦と呼ばれていた魂です。ここの場において私を鎮めようとして奉られた社がありました。しかしこの社は、実際には私を祀ることができず、ただ形式的につくられた社でありました。私を祀るという名目でつくられながらも、私は身動きすることができず、ただ人間の行なうことを見ていることしかできませんでした。

いろんな人間たちがああして欲しい、こうして欲しい、これを叶えて欲しい、そういう思いを私のところに持ってきて私のエネルギーの上からこの重い想念をどんどんと上から積み重ねるという仕組みにより、私はまったく動けなくなっておりました。今日皆さん方の一連のワークと共に私のところにも光がやってきて、私を上からふさいでいた重い想念を無事に取っていただくことが可能になりました。

本当にやっと動けるようになりました。この数千年の間、私はいろんな人間の想念を受け取ってきました。時代と共にその想念が変化していく、皆自分のやりたいことが成功するように、自分の人生がうまくいくように、自分の成功のことばかりを考えて想念を持ってきました。

皆さん方が今日行なった一連のワークは、本当に地球のため、日本のためという思いが感じられ、それによって私も少し動けるようになってきました。おそらく他の社においても封印されていたものたちのほとんどは人間自身の出した想念によって押しつぶされていたものと思われます。

夢を叶えて欲しい、早く結婚相手を持ってきて欲しい、大金持ちにして欲しい、出世させて欲しい、このような想念ばかりが私たちにぶつけられてしまい、逆に私たちが動けなくなってしまったのです。このような社の仕組みを巧妙につくり出し、せっかくの素晴らしい御霊のものたちが肉体を失った後、次々と社に閉じ込められ、身動きできないようにされてしまう、こうやって日本の人々は本来の御霊のパワーをまったく受けることができない状態で自分たちばかりの思いで生存してきました。

今私は自由に動けるようになり、これまで動けなかった分を一気に取り戻して何とかして日本人の想念を浄化する方向へと活動していきたいと思っているところです。皆さん方ももし社に行く時があれば、自分の願い事を想念としてぶつけるのではなく、本来の光、本来の美しいものによって自分が明るく元気になる、また御霊のものたちもそれによってきれいな光を受け取ることができる、ぜひそういう仕組みへと変えていっていただきたいと願っております。

③ワーク後の浄化

宇宙から皆さん方の身体に浄化の光とエネルギーが流されていきます。身体全体でエネルギーを感じ、光を感じ、自分が何か違和感のあるところがあれば、そこが集中的に光に包まれるように意識を持っていってください。


④悪想念は土地も不浄にする[2011/9/25]

天之御中主神、皆さん方のお働きにより閉じ込められていたものたちが見事に光の世界に引き上げられたことを伝えておきます。多くの存在たちが人間の放つ願望の想念によって動けなくなり、自分のパートナーや商売、あるいは出世欲などによって神々だけではなく、土地そのものも不浄なエネルギーで充満しておりました。すべては人間の想念によって現象化されております。このことを一人ひとりがよく考え、これからは良き想念の元で本来の神々たちと交わりながら、新たなる世界へと向うことを願っております。

⑤悪想念の中で眠らされていた御靈

皆さん方の働きにより私たち多くのものが光に包まれ目覚めることができました。本当に私たち自身まったく訳の分からない状態で間違った考えをつくり出しておりました。本来の光に触れ初めて気が付いたことがたくさんあります。ぜひ皆さん方も大きな光をこれからも広げていただき、同じように封印されていたものたち、閉じ込められていたものたちに救いを与えていただけることを願っております。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage