20110829 of Central Sun Ascension Report

2011/8/29 韓国交流会

難問を解決する糸口

①韓国の人のパワーはあるマスターたちを助ける

私たちは宇宙の仲間としてお話をいたします。今日は韓国の人たちのためにアセンションについてお話をしております。この現象が特に韓国の人に何をもたらすか、いろんな見方があるでしょう。新しい時代の幕開け、統一された新しい時代、意識の開ける時、いろんな見方があります。

しかし宇宙レベルで見た時、韓国の人の持つ人のエネルギーはまた別のものとなります。韓国の人はこの宇宙に対し、ある特別な光を放出しております。この宇宙にはいろんな次元があり、いろんな働きを持つマスターたちがいます。それぞれのマスターたちはそれぞれの波動に応じて特別な働きをしております。

その中のあるマスターたちはどうしても解決できない問題を抱えております。本当に行き詰ってしまって先が見えてこない、どのような時空を見ても解決すべき時空が見当たらない、これまでのどのような解決策を持ってきても解決できない、そういう問題に直面しているマスターたちがいます。

韓国の人の持っている波動は、そういうマスターたちと共振する波動があります。まったくどうして良いか分からない、そういう波動を持っているのです。そしてそこで解決策を引っ張ってくることができます。どうしようもできない時、韓国の人たちは内面から力強い波動を感じ取り、それをどのような方法を取ってでも現実化させる、どのような方法を取ってでも必ず解決していく、そういう波動を本来持っているのです。

それによってマスターたちが何らかの解決策を見出すことができます。韓国の人の内面から湧き出てくる強さ、アイデア、特別な解決の仕方、そういったことを見出せるのです。韓国の人たちがアセンションするとその波動が大きく宇宙に働き出し... (以下、録音失敗)

※韓国の人が目覚めると、マスターたちがそのパワーを使うことができ、それによって問題を解決する糸口を見つけることが可能になるという。現在の韓国の人で、新しい次元に入った人はこれらのマスターにパワーを与えることができる。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage