20110810 of Central Sun Ascension Report

2011/8/9 親子交流会

概念に染まらない育て方を

①個性豊かな子どもたち

Nanamiさんの守護天使としてお話をいたします。あなたの人生をつくる時に天の世界においていろんな話が行なわれ、この人生の流れをどのようにつくるかを議論しておりました。一番問題になったのは本来の持っている波動とこの地球の流れにおける波動がどうしてもうまく噛み合わず、自分本来の能力が発揮できないという状況にありました。そのためにこの人生に関しては自分の本来の能力をうまく出すことよりは、地球のために少しでもメリットが多くなるように、他の多くの人々の幸せのために流れがうまくスムーズにいくよう、にこれを優先させることになりました。そういう意味においてこの人生は自分自身のやるべきことよりは、地球のために人生をつくったということ、したがって人生においてやりたいこと、いろいろ思いが出てくるかもしれませんが、地球の必要としているところ、地球が求めているところにあなたが呼ばれていく、そういう流れができていると理解しておいてください。

Sakikoさまの守護天使としてお話をします。あなたがこの世界に生まれたいという意志を出した時から流れが始まりました。この流れが始まって以来、あなたがこの地球においてどうしてもやり遂げたいというものがありました。この地球の人々は嘘の中で生きており、うそを真実として考えておりました。それをどうしても打破させたい、それをどうしてもぶち壊して本当のものを現していく、それを信じてこの流れをつくっていきました。したがってあなたの人生の流れはいかに嘘を見抜いてそれをあばき、本来のものを見つけていくか、これが基本になっております。この嘘を見抜き、本来のものを見つけていく、それを自分の使命と思って過ごしていってください。

Iyoriさんの守護天使としてお話をします。あなたがこの世界に入る時に多くの仲間があなたにいろんな言葉を与えていきました。この地球という世界は一度入り油断をすると中々出られなくなってしまう、つい甘い心で過ごしているとどんどん引きずり込まれてしまう、本当に注意をして生活するようにという言葉をもらってきました。そして今人間として生活している中で調度今くらいからこの言葉が大事になってきます。だんだん人間関係が分かり、人との関係が複雑になってくるといろんな落とし穴、いろんな罠があちこちに隠れています。油断をするとどんどんはまってしまい、いつの間にか人間世界にどっぷりとつかってしまいます。調度今頃から十分に注意をして罠にはまらないように、しっかりと見抜いて自分の本来の道を進んでいく、それに心を傾けるようにしていってください。

Yaeさんの守護天使。この人間は将来とても意味のある生き方を見せていきます。人間としての行動の仕方や生き方にこれまでとは違う波動が見出され、これまでの人間が身に付けていた束縛や概念、執着といったものからかなり離れた生き方を過ごしていきます。したがってこの子を育てる時に、これまで身に付けてきた通り一遍の考え方や概念、執着といったものを一切入れることなく本来の波動を目覚めさせ、それを有効に発揮できるように育てていってください。

Shouheiさんの守護天使。あなたの人生を共に見ながら、今こうやって話をし、またこれからの流れを眺めております。これからの流れを見た時、今注意すべきことがいくつかあります。自分自身をしっかりと保つということ、自分の存在にしっかりと意識を向け、自分は何を考え、どこに向うのか、自分は何を成そうとしているか、自分にしっかりと意識を向けることです。自分に意識を向けていないとつい他人の力に負けたり、他人の言うなりになったりして自分の力が消えうせてしまいます。自分は何を望み何をしたいのか、どこに向うのか、しっかりと自分の意識を持つようにしていってください。

Souくんの守護天使としてお話をします。人と接する時にいろんな思いがやってくるでしょう。何を話すか、何を現すか、いろんな思いがやってくるのはどこまで自分を表現するか、自分の正体をどこまで現すかを常に感じ取っているからです。あなたの中には潜在的な力がとてもたくさん隠されています。自分の力を本能的に理解しているでしょう。しかしそれらは訓練をして表に出ていきます。自動的に表には出てくることはありません。訓練をして少しずつ能力を発揮できるようにすると潜在的な力が表に出てきます。この潜在的な力をいつどのようにして出していくか、それを本能的に知っているために他の人と接する時についどこまで自分を出すか、出さないでいるか、そういう思いが沸き起こってきます。まずは自分の隠された能力に目を向け、少しずつ修練をして能力を目覚めさせていく、そこに取り組んでみてください。

Hinaさまの守護天使。あなたの流れを見ております。いずれあなたの流れにとても素晴らしい輝きが現れてきます。それは自分にしか分からない現われですが、あなたはそれにより光の世界、天の世界を知ることになるでしょう。そして自分を照らす光、世の中を照らす光、この世にある本当の光を触れることになります。あなたはその光を信じ、光と共に生きることができます。常に自分にある輝きを見つけ、その輝きと共に進んでいってください。

Michitakaさんの守護天使。あなたのこれまでの流れは自分の居場所を見つけるためにいろんなエネルギーを費やしてきました。自分をどのようにつくり上げ、どこに居場所を見つけるか、そしてその意識を少しずつ変えていっていただきます。これからは意識を大きく持って自分をこの大きな世界の場の中で自由に生かせるように持っていくことです。あなたは意識を大きくして大きな世界に入っていくことです。意識を大きく持つことによりいろんなところに目が行き、大きな観点で物事を見ることができます。大きな観点で物事を見て大きなことを動かしていく、そういう意識を持ってこれからの流れを見ていってください。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage