20110803 of Central Sun Ascension Report

2011/8/3瞑想会

エレメントもアセンションに備える

①4大元素とのワーク

私たちは光のハイアラーキーの仲間としてお話をいたします。今日は地球の元素のマスターや精霊たちとワークをするという瞑想が行なわれてきました。

Akiraさんのワークにおいては、この地球の自然界の波動の中で水、海、こういったことに関するワークが行なわれていきました。今この地球において水の波動が人間と一緒に変化を進めており、高い波動に移行しつつあります。元々アセンションする高い波動の世界にも水の波動がありますが、これまで人間が体験してきた海とのかかわりの中で人間の進化成長と共に水とのかかわりの部分も一緒に持っていくべき波動があり、その波動の調整が行なわれておりました。これまでの学びとしてそこで完了させておくべきものと、まだ人間が完全に水との働きを終了させていないエネルギーを持っていく、それによって地球自身が新しい波動に変化していく、これらの現象にまつわる修正が行なわれていきました。特に水とのかかわりの中であなた自身の水との繋がりの部分が大きく変化し、水の持つパワー、特に浄化の波動が新しく修正されておりました。

Yukikoさんのワークにおいては、地球の土に関するワークがメインに行なわれておりました。この土は大地であり、皆さん方の肉体でもあり、またすべての始まりの場所にもなっております。この土の波動が人間の意識によって、場所によって冒涜されたり、人間の意識によって波動がかなり荒くなっているところがありました。そういう波動を修正していき、これからの新しい地球においても新しい地球の波動が正常に機能するように再調整が行なわれていきました。Yukikoさんの自身の波動もそれによって変化していき、大地の持つパワーを肉体レベルでうまく使えるようになっていくでしょう。

Kaoruさんのワークにおいては、この地球の火というエレメントが関わっており、このワークにおいて新しい火のエネルギーがあなたと繋がっておりました。新しい地球の波動が新しい火のエネルギーで浄化され、活性化され、目覚めていくようにワークが行なわれていきました。それによってあなた自身も火のエレメントをうまく使いこなし新しい波動の中にうまく進むことができるように再調整されておりました。

今日はそれぞれ自分に関係するエレメントをワークしていただきました。それぞれが四つのエレメントを担当し、全体で一つの波動がうまく統合できるように再調整されておりました。改めて四つのエネルギーを皆さんに感じていただきますので四つのエレメントすべてが新しい波動と繋がるように再調整していってください。

まず火のエネルギーを感じてもらいます... 風のエネルギーを感じてもらいます... 水のエネルギーを感じてもらいます... 土のエネルギーを感じてもらいます... これらの新しい波動と繋がり、これからの新しい地球に向けてうまく使えるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage