20210103 of Central Sun Ascension Report

/サナンダ/自主性/支配と自由/戦って得た自由と戦わずして得た自由の違い/見せかけの自由や幸せの中に別の"何か"を見つけた人は第四密度/

2021/1/3 台湾セミナー[Zoom版]

このメッセージのいいねポイントは

正しい考えからずれてしまうと魂がゆがむ


①光輝いている自分の魂を見つけていく

私はロードサナンダ。台湾の人々に話ができることを喜びとしております。これまでの台湾の歴史において、今、一番難しい時期を迎えております。

今の台湾の人々の意識がこれからの台湾を作り上げていきます。これまで自主性をどこまで保つことができたか、自分たちの自主的な活動をどこまでうまく使うことができ、どこまでが制限の中で過ごしてきたか。光の学びを長い間続けてきました。これは宇宙におけるあるドラマを体験しております。

支配されながら自由を勝ち取る、この体験を何度も繰り返してきました。支配されるということと、自由を手に入れる、この学びにおいて、自分たちでいかに戦って手に入れてきたか、あるいは戦わずして手に入れたか、この違いが台湾の人々に現れております。

今のある年配者の親たちは戦って自由を手に入れることを望んできました。しかし自由を手に入れても、戦ったということによって敵と味方を作り出し、これが新たなる学びを作り出していきました。今の若い人たちは戦わないで自由を楽しんでおります。

戦って自由を手にした親たちと、戦わずして自由を手に入れる。この台湾の人々の学びがこれから、戦わないで自由のない流れに入っていくのか、戦って自由のない世界に入っていくのか、その選択が求められてきます。

もちろん台湾も今、アセンションの流れに入っており、第三密度の台湾と第四密度の台湾に振り分けられていきます。今、第三密度の台湾として進んでいるのが、戦わないで自由を手に入れて、そのまま第三密度の楽な意識に流されている人、ただこのまま楽な生き方をする、これまで通り自由な生き方を楽しんでいく。そういう意識も多くの人が第三密度に進んでおります。

今の台湾の社会の中で自由を楽しんでいながら何か不自由を考えている、楽な生き方を感じながら楽ではないものを感じている。幸せや喜びの中に何らかの不幸や不都合なものを感じている。そういういっけん、良い社会のように思わせながら、そこに何か別のものを感じている。こういう人たちがアセンションの方へと進んでいきます。

見せかけの幸せや見せかけの自由の中に、何か別のものが隠されている。それに気づき、感じ取った時、自由が見せかけのを不自由な自由であること、幸せが見せかけの作られた幸せであること、いろんな矛盾に気がつき、それに騙されない意識を身につけたとき、アセンションの第四密度へとと招かれていきます。

今の台湾の人にとって、見せかけやごまかしでもよいから幸せのように見える、いっけん表面的には幸せそうである、そういう意識で十分な人は第三密度の台湾へと導かれていきます。いっけん幸せそうに見えながら無理矢理作られた幸せ、幸せそうに見せている幸せ、何か本当でないものを感じている、何が足りないんだろう、何が違うんだろう、そうやって本当の幸せ、本当の光を求めようとする。そういう人が第四密度のアセンションした台湾へと導かれていきます。

今、台湾の人で、何かの違和感を感じている人、何かの矛盾を感じている人が約1割ぐらいおります。この1割ぐらいの人はいわゆるアセンションした台湾へと導かれていくでしょう。まだ完全にアセンションしていなくても、まだ少し可能性のある人、まだアセンションに向けて進化できる人、そういう人がまだ少し残っており、今後の活動によってアセンションが許可されたり、十分に光に導かれたりしていくでしょう。

全体で2割ぐらいの人が第四密度へと進む可能性があります。ただ最終的にはこの国のことをどこまで理解し、正しく光を下ろすことができるかどうか。この国のために正しい光を下ろす、正しい光を使ってワークをしていく。そういう人々が新しい台湾を作り上げていきます。

これまでの台湾は常にパワーゲームに負けてしまい、強い権力をもつ者の言うなりになっていました。力のあるものに合わせるのではなく、正しい意識、正しい考えにいかに合わしていくか。それがこれから求められていきます。

今の皆さん方の一人ひとりの魂においても、正しい考えからずれてしまったり、正しい生き方からずれてしまい、魂が歪んでしまったり形が変わってしまった人たちもおります。今日はこの魂の形や働きを修正していき、新しい光の五次元世界に入れるように、魂の修復や調整を行なっていきます。自分のハート・魂を感じてください。

まず大きなレベルの魂を感じます。自分の魂そのものはかなり大きく、自分に必要なエネルギーがすべて入っている。そういう魂を感じながら、まず何らかの痛みを感じていきます。今回の人生で苦手なこと、苦手な人、それを思い出していき、違和感のある人や違和感がかなり強く感じられている自分を見つけていきます。

自分は何に違和感を感じ、どういう言動に違和感を感じているか。それを感じながら魂の働きを調整していきます。

人を愛するという働きにおいて、感情的な愛ではなく相手をただ認め許す。相手のために自分が一生懸命、頑張ってみる。そうやって自分の中の違和感のある部分を見つけていきます。

まだ潜在的にもっている、許せないこと、あるいは自分が輝けないところ、自分は目立ちたくないとか、自分から光を出したくない、そういう自分自身見つけていきます。うまく表現できないところがあれば、表現できる新しい自分を作り上げていきます。

本来はもっともっと自分が光り輝いている。そういう輝いた自分を見つけていきます。

自分で新しい光が訪れてきて、心のレベルで癒されていきます。他を許すことができる。

自分自身の意識をしっかりと保ちながら、自分にとって修復したいところ、光に変えたいところをすべて修復していき、素晴らしい第四密度の魂へと進化させていきます。

皆さんの魂と縁のある光のマスターたちがやってきて、宇宙レベルでの光の魂に変化させていきます。宇宙からくる光を感じて、自分の魂が光の魂へと進化していく。それと共に宇宙的な愛、宇宙的な慈悲、宇宙的な強さを身につけてきます。

光の五次元世界に向け、魂の光が変わっていく。新しい魂に進化する、それを感じていきます。

宇宙の光の聖者達がやってきて新しい光の魂へと修復していきます。皆さんの意識も変えていき、人間の意識から宇宙の意識へと進化させていってください。

地球に限定された意識ではなく宇宙レベルに拡大させ、宇宙のいろんな仲間たちにつながっていく。そういう宇宙の意識につながっていきます。皆さん方の魂が調整され、再構築されていきます。光の五次元世界に向け、魂の輝きが変化していきます。自分は宇宙で活動していく、その意識を強くもってください。

しばらくこのエネルギーを感じたまま、そのまま少し休憩をとっていきます。休憩の最中もエネルギーを感じて、新しい魂に進化していくのを感じていてください。

それではこのまま休憩に入ります。


②個人アドバイス~サナンダ


※以下の個人アドバイスは省略します

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage