20200610 of Central Sun Ascension Report

/新しい地球へ/権力ではなく信用できる人についていく/心のレベル・ハートのレベルで感じ決定する/宇宙を思い出す/本来の宇宙を取り戻す/

2020/6/10 光の五次元世界[Zoom版] part1[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

宇宙が思い出されてくる


①心や魂を通して宇宙が蘇ってくる

新しい地球へ入ってこられたことを喜びとしております。今、皆さん方はこれまでとは異なる地球へと進んできております。まだ完全に終わったわけではありませんが、あと数年たてば完全に別の世界に入った感覚が分かるでしょう。

今年はまだ自分たちの日常の出来事で意識が向いていき、本来の光やエネルギーを感ずるのは難しいかもしれません。今年、いろんなことが起こり、日常の方に意識が向けられ、忙しい日々が続くことになるでしょう。だんだん落ち着いてくるとこれまでとは異なる生き方、異なる生活の仕方が始まっていきます。それが皆さん方の光の五次元世界になります。

分かりやすいのは、かなり合理的な生活の仕方が分かるようになります。これまでは力のある者、お金をもっている者、優秀な者、彼らが先を歩いていました。しかし彼らは弱い者を利用し、弱い者の力で進めていたにすぎません。これからはこういう力が機能しなくなり、本当に分かっている人、本当に正しい道を知っている人、本当に信用できる人、そういう人が先を進むことになります。

それぞれ自分が信用できる人についていきます。全員が一人の信用できる人についていくということはまずありません。それぞれ自分が信用できる人についていくことになります。ほかのところについていく人がいても非難することなく、奪うことなく、自然にうまく分かれていきます。

こうやって全体がうまく分かれながらも統合されていく。そのような進み方になります。したがって自分の心のレベルで、ハートのレベルで、どのマスターについていくか。どの智慧ある者についていくか。自分のハートで感じ、自分のハートで決定されていきます。

こうやってそれぞれの進む道が分かれていっても、もう奪い合うことはなく、戦うことがなくなっていきます。それぞれが自分の波動で安定し、自分の心が安らぐところで生活をしていきます。

光の五次元世界に入っていきながら、宇宙を思い出していくでしょう。宇宙のドラマを思い出していき、自分の心がいろいろ動き回っていきます。心がずっと待っていたかのように、宇宙に向けて大声を叫び出していくでしょう。自分の目覚める時が来た、自分の活動する時期がきた。そういう感覚が出てきて、宇宙に向かって大声を出していくでしょう。

光の五次元世界はそんな皆さん方に手を差し伸べ、やりたいことは何でもできるように宇宙が仕組んでくれます。やりたくても何もできなかった、そういう人々にとってこれからの光の五次元世界は好きなことが何でもできる世界になっていきます。自分の魂が喜びを感じていくでしょう。

本当に待った喜びが現れてくるでしょう。宇宙に戻ってきた実感を感じ、やっと宇宙と一つになる。そういう心が思い出されていきます。まだまだ学ぶべきことはたくさんあります。一つひとつが宇宙を思い出していきます。

この心を大事にして、大きな宇宙で目覚め、本来の宇宙の心を取り戻していってください。

それではここまでにいたします。ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage