20200601 of Central Sun Ascension Report

/オオトノチ(大宇宙大和神)/宇宙レベルの神/宇宙レベルの使命/バラバラにされた宇宙/バラバラを地球で一つにする/バラバラにした者たちが地球に集められてきた/新しい地球・新しい宇宙に生まれ変わる/今、行動すること/

2020/6/1 宇宙交流会[Zoom版]

このメッセージのいいねポイントは

バラバラな宇宙を地球で一つにする


①バラバラにした者たちが地球へ連れてこられた

私はオオトノチ(大宇宙大和神:おおとのちおおかみ?)。スメラノミコトの御親でもある。オオトノチとして現れてきたが、普通は人間に話すことはない。今、日本において大きな変化が訪れている。

神々の交代の時期であり、アマテラス(天照大御神)が作り上げた一つの世界が終わり、新たなる次の世界に入っていく。オオトノチは宇宙の流れにある者を導く。新しい第四密度の地球に入り、魂の御親や宇宙の魂の者たちは私の管理下に入る。

一人ひとりの魂の御親や宇宙の魂の者たちは新たなる宇宙の役割を請け負い、宇宙のレベルでの使命が下される。この地球そのものが宇宙の流れに入り、宇宙の仲間入りをする。新しい光の五次元の地球は宇宙に招かれ、宇宙の一員として活動が始まっていく。

光の五次元世界に招かれる魂は、宇宙の魂として地球に貢献することになる。地球の新しい役割が降りてきて、これから光の五次元世界の新しい地球に変わっていく。今、地球は新しい流れに向け、また第三密度の魂の学びに進む者と新たなる次元世界に向かい、新たなる使命に向かう者とに分かれていく。

ここで学びを進めてきた者たちは光の五次元世界で活動してもらうことになる。光の五次元世界において地球が新しい使命を受け取り、新たなる地球の魂の者と一つになって役割をなしていく。

地球は新しい流れに入ると同時に、地球自身が新たなる星に変化していく。さまざまな神々が降り立つ地球に変わっていき、新しい次元的な地球の姿に変わっていく。

これまでの地球からさらなる高度な学びの地球へと変わり、多次元世界につながり、多次元の光を使いこなし、多次元宇宙の中心となるカギをもつ星となって生まれ変わる。

多次元世界につながる地球はとても魅力的であり、この宇宙におけるさまざまな問題を解決する力を秘めている。この宇宙においては多次元レベルで見てあまりにも多くの問題を作り出してきた。さまざまな次元に分かれてしまい、さまざまな次元の混乱を生み出し、宇宙はバラバラな宇宙になってしまっている。

この宇宙をバラバラにした者たちがその責任を問われ、すべてこの地球に集められてきた。バラバラにした者たちがすべて地球に集められ、地球をカギとしてバラバラな次元を一つにしようとしている。

バラバラにされた多次元宇宙を、地球をカギにして一つにし、新しい宇宙に生まれ変わるヒントをもってきている。このバラバラにされた宇宙を、地球をカギにして一つにし、よりたくましい宇宙としては生まれ変わり、まったく新しい宇宙を創り出していく。それがこれからの役割になっている。

地球がそれを行ない、バラバラな宇宙を一つにしていく。そのために地球人類が協力し、手助けし、宇宙を一つにまとめていく。

地球人類は初めからこのバラバラの宇宙を一つにするために集められてきた。さまざまな次元から、さまざまな領域から、さまざまな光と闇の世界から集められ、すべてを一つにするように使命が与えられている。

今、それが行なわれる時期に入ってきており、一人ひとりの魂が目覚めるごとに動き出していくだろう。まず地球で何かを思い出し、地球で動き出していく。地球でやっていることが宇宙につながり、宇宙を一つにする方向へと動き出していく。

一人ひとりが心から思うこと、心から感ずることを行動していくと、宇宙がどんどん目覚め、一つに向かっていく。日本はそのための一つのカギであり、世界中を見渡し、争っているところ、差別しているところ、排斥し合っている者たちをよく見てほしい。

彼らを合わせる、一つにする、彼らが良い意識に変わるように日本人がもっていくことができる。日本人を仲介することにより、仲の悪い国が仲良くなる、排斥し合っている国が日本人を仲介することにより良い仲間になる。

こうやって一つひとつ、良いつながりに変えていき、協力し合う意識へと変えていき、結果的に地球そのものが素晴らしい星に変わっていく。そこに向けて正しく行動していってほしい。

初めからあきらめることなく、まず行動してほしい。行動すると何かが分かる。次の一手が分かる。先を見通さなくても、今分かること、今できることを行動してほしい。一つひとつ調和を取り戻す、穴埋めをしていく、埋め合わせをしていく、そういったことをやっていくだけで一つひとつが良くなっていく。

一つひとつが良くなり、次から次と修復していくと、いずれ全体が良くなっていく。このやり方を身につけ、この地球に隠された多くの秘密を解き明かしてほしい。

まだまだ眠っている秘密、隠されている秘密が山ほどある。自分たちで秘密を見つけ、解き明かし、新しい目覚めを起こしてほしい。

日本人ができること、日本人だけができることを見つけ、思い出し、そして活動を行なっていってほしい。


では個人のアドバイスにきます。

※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage