20200218 of Central Sun Ascension Report

/天の役割/神の計画/生まれるときにうまくいかないことがある/

2020/2/17 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

光の世界の予定も変わることがある



①早い段階で計画が狂うとその後もかなり変更となる

光のハイアラーキとしてお話をいたします。Aさんの人生の流れにおいて。まず光の世界から見ていったとき、もともとあなたのこの地球における人生の流れにおいて、いくつかのエネルギーの変化が行なわれてきました。

今、あなたが体験しているこの人生は、本来のあなたの人生にはなかった流れを進んでおります。まず15歳ごろに一つの人生の変化が起こり、その時にもともとあったカルマの大部分が入れ替わっております。

それからまた10年ぐらいたった頃に、また次の変化が訪れてきて、その時にカルマの大部分が変わっていきました。本来カルマが変わるということはあまりありませんが、あなたの場合は別の理由によってカルマあるいは人生の流れが変わっております。

したがって今、あなたの進んでいるこの人生は本来の計画や予定にはなかった人生を歩んでおります。

整理して話を進めていきます。まずあなたが天の世界にいて、天の世界での役割を行なっていたとき、ある大神様の方から一つの依頼があり、地球における役割を行なうように指示がなされてきました。

しかしこの大神様の一つの指示はとても大事な役割であり、天界から見たとき、まだそれほど人間となじみのないあなたに対して、この役割は重すぎるという意見が多く出されてきました。

そのために天界の多くの者たちはあなたのこの人生の流れに対して、必ずしも心から受け入れることはできず、葛藤が起こっておりました。それでも大神様はどうしても必要であるということを天の者たちに伝え、それによって不安や恐れを感じながら、あなたがこの地球に降りてくることになりました。

この不安や恐れを抱えたまま人間の中に入り、生まれてくるときに、その段階で最初の予定外のことが起こってきました。生まれる直前に家庭のエネルギー的な状況において、一つ、難しいことが起こってしまい、あなた自身の魂の世界における一つの才能の目覚めができなくなってしまい、本来、この人生において才能をうまく使う部分が使えない状態の流れに入っていきました。

まず最初、大神様があなたにいろいろ指示をしたり、計画していたのは、この地球の流れの状況において、どうしても特定の人を目覚めさせなければならない。特定の人とのエネルギーのつながりを作り、相手を目覚めさせなければならないという指令があなたに出されておりました。

しかしその特定の人というのがあなたから見たときにはあまり好みとはならない相手であったために、自分としては違和感を感じながら受け入れた状態になっておりました。

しかし実際に生まれる直前において、この特定の人との繋がりにおいて、相手を変えるという才能を目覚めさせる光があなたの魂にうまく入り込むことができないままで、あなたが生まれてきたために、魂の資質の中にこの特定の相手を目覚めさせるという光の部分が入らないままで、あなたが生まれてくることになりました。

つまりもうあなたが肉体をもって生まれてきたときには、本来の役割をなすことができない魂の状態で肉体化し、それでも流れそのものは続けざるを得ない状態で進んでいきました。

この状態で小さい頃はそのまま育っていきましたが、やはり心のどこかに、本当にこれがうまくいくのかどうか、自分の人生の計画が順調なのかどうか、いろんな違和感を感じていきました。

そしてある年齢に達したころ、本来、出会うべき人があなたのところにやってきて、お互いの実際の関係を作りながら少しずつ相手を目覚めさせるという流れに入る予定になっていました。

しかしあなたの才能が目覚めないままで育ってきたために、実際に出会うこともなければお互いの流れにおいて変化をつくることができない状態になっていきました。

そのために人生の流れが大幅に変えられていき、エネルギー的な変化、人生の変化そのものが別の流れに変わっていきました。したがってこの段階で本来の計画とはまったく違う流れの方に進んでいきました。

この変更があり、その後の新しい人生として進んでいったときに、その段階でもう魂はアセンションに向けた魂の進化の方へと進んでいきました。あなたの魂がアセンションの流れ、いわゆる光の世界、天の世界に確実に進んでいくように人生の流れが変えられていきました。

あなたはその天や光という方向性を心の中で感じながらも、実際、人間としてしっかりとグランディングできる人生、人間として人間の味わいや充実感を感じた人生という流れが作られていないために、何か地に足がついていないままの人生が進んでいきました。

その感覚を感じた時に、天の方で新しい仕組みを感じていき、あなたが少しでも人生を楽しみながらアセンションへと向かっていく、自分の人生を、喜びを感じながら進んでいき、そしてアセンションに向かうように流れが変えられていきました。

基本的にアセンションや天の流れに向かう方向に進んでいっても、自分の心からの喜び、満足感、充実感が得られないまま人生が進む状態になっていきました。

したがって、今、これを本来の自分の心の喜び、魂の喜び、魂の目覚め、そういう観点で人生を見ていくときに、やはり何らかのエネルギー的なシフトあるいは目覚め、一つの魂のエネルギーの変更が必要になっております。

自分自身が魂の目覚めを起こさせるぐらいの何らかの喜びや意識、心からの願い、そういったものがうまく出されていけば、それに合わせることができました。しかしあなたからの強い思いや志しはそれほど出されてこなかったために、天の存在においても特別に何かを仕掛けるということはしないまま、人生が進められてきました。

今、こういう流れの中において、あなた自身が何か喜びを感じたい、何か充実感を感じたい、何か自分がこの人生において生きた証しのようなものを手にしたい。そういう感覚に意識が高まってきました。

今、改めてあなたのこの人生の流れと天の世界の思い、この地球の状況を総合的に判断した時、あなたの魂のエネルギー的な修復が必要であると感じております。そもそも最初の段階でエネルギー的な変更があったときに、かなり無理な変更が行なわれておりました。

その時の魂のレベルで感じられるトラウマのようなものが残っており、この魂のトラウマがずっとあなたに何らかのエネルギー的な仕組みを作り出しております。魂のレベルで何らかの孤独感や人生に対する不信感、周りのガイドやハイヤーセルフたちに対する不信感のようなものが作られております。

まずこの魂のレベルでもっているトラウマ、不信感のようなもの、この部分の癒しを行なう必要があります。この魂のレベルでの癒し、このエネルギーと光を送り、魂の修復を行ないます。

その時にほかの人もできれば一緒に癒しと愛の光を送ってあげて、彼女が本来の魂そのものを目覚めさせる、本来の自由で喜びに溢れ、人を幸せにできる魂の波動が復活する、蘇るという感覚の光を彼女の魂に流していただきたいと思います。


②いろんな喜びを感じることができる

光の世界から喜びの波動を送っていきます。あなたは本来、天の世界において常に喜びを表現する毎日を過ごしておりました。いろんな喜びを感ずるのが得意であり、どういう種類の喜びがあるか、いろんな喜びを見つけては楽しんでおりました。

妖精にしても精霊にしてもいろんな種類の喜びをもっており、あなたはそれらの喜びを感ずることによって豊富な喜びの種類を味わっておりました。

多くの種類の喜びを思い出してください。

コミュニケーションをとるとき、いろんな喜びが溢れてきます。表現していることの喜び、見たり聞いたりすることの喜び、一つひとつの言葉の中に喜びが溢れております。あなたはその一つひとつの喜びを感ずることがとても得意な意識になっておりました。

いろんな喜びを味わい、感じ取っていく。

あなたの魂はこの喜びを人間世界で表現できる、いろんな種類の喜びを表現し、いろんな人との間で、新しい喜びを感じ取る。新しい喜びを感じ、表現していく。こういう才能をもっておりました。

喜び、一人ひとりの感ずる喜びがすべて異なっており、さまざまな種類の喜びが感じられていきます。細かく細かく喜びを感じ取ってください。

いろんな人からの喜びが別々に感じられてくる。

一人ひとりの個別の喜びの光に繋がったとき、一人ひとりの喜びがすべて異なっております。本当にただ喜びを表現している光があれば、つながって喜びになる光、自分がもっている喜びを照らし出して喜びを感じさせるようにしている光、さまざまな種類の喜びがあり、この喜びの違いを感じ取ることができました。

自分の昔の心を思い出していって、いろんな種類の喜びを感じ取っていく。いろんな種類を感じていく。その意識を取り戻してください。



※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage