20200217 of Central Sun Ascension Report

/宇宙太靈/自分の宇宙/創造と確認/自分だけの世界だが他を愛すること/宇宙の第四密度の意識へ/

2020/2/17 月例セミナー

このメッセージのいいねポイントは

一人ひとりは自分の宇宙を創造し体験して確認している


①神の言葉は聞くことではなく実践すること

私は宇宙太靈。人によっていろんな言い方をしているが、宇宙の大元や創造の根源ととらえてもかまわない。実際には複数の意識で集まり、地球の人々に関しては複数の意識体として人格的な感覚で現れてきている。

あくまでも今の皆さん方に合わせて作られた一つの仮の姿であるために、これをもって宇宙の大元をすべて理解しているとは思わないでほしい。

今、皆さん方の意識レベルに合わせ、同じ意識レベルに降ろして皆さん方とコミュニケーションをとっている。かなり低い意識レベルに下ろしているために、伝えたいことがほとんど消えてしまっている。今のレベルにおいてどうしても伝えたいものから一つずつ話をしていく。

今、皆さん方はこの地球の中で極めて特別な世界にいることを理解しておいてほしい。この私の言葉を聞くことができるものはそれほど選ばれていない。この言葉を聞くことができるためにはいくつかの条件があり、条件を満たした者だけがこの言葉を聞くことができる。

その中でも一番大きな条件は皆さん方自身がこの教えを守り、実践し、社会やほかの人々に貢献すること。ただ聞いて満足するのではなく、実践して世の中へ、人々へ伝えていくこと。これが大きな条件となる。

いくら話を聞いていても、ただそれで満足している者や、行動に移せない者はもうあとで聞く機会がなくなることもある。

実際に行動し人々に伝えていくべき内容として、今、皆さん方が体験しているこのの世界はあくまでも自分の作り上げた意識、自分が作り上げた信念体系によって作られた世界であり、今、自分がどの程度の意識レベルで、どの程度の信念を作り上げてきたか。それを確認するために一人ひとりが自分の世界を体験している。

一人ひとり自分の世界を体験しているのは、自分の作り上げた世界がどういう世界なのかを直接、身体で感ずることが大事だからである。自分の作った世界にどれだけ喜び、幸せが入っているか。自分の世界を思う存分に確認してほしい。

自分の世界に愛がないと感ずるものは、実際にあなた自身に愛がないことを表している。自分の世界が愛で溢れているものはその人の世界そのものが愛で溢れていること。その人そのものの世界をそのまま表している。

自分の世界において多くの人の心につながり、多くの愛を感ずる。多くの人から喜びを感ずる。これができる人は自分の世界そのものがそれだけの愛や喜びで満たされていること。自分の世界を愛や喜びをいっぱい見つけていってほしい。

いっけん、何もないように見えても、いろんな人と話をしたり、いろんな人とつながりを作って会話することにより、いろんな発見ができる。ぜひその発見を行なっていき、今まで気づいていなかった自分の世界を探検していってほしい。

皆さんはアセンションという学びを行なってきて、新しい地球の波動の中に入っていこうとしている。もちろんほかの人々もたくさんアセンションしており、アセンションしていない人もまた同時に存在している。

いずれアセンションしたら人同士が密接なつながりを作り、アセンションしたら人同士で大きな世界を作り上げていください。アセンションした人同士が集まってきて、お互いの世界を一つにしようとする意識が強く現れてくる。

自分で作り上げた自分の世界がほかの人と一緒になることによって、自分の世界が美しく輝いていく。自分の世界がより大きな世界へと変わっていく。こうやってアセンションした人同士が集まり、つながることによって自分の世界が大きく広がっていくのが感じられてくる。

これが本当に感じられる人同士がさらに集まっていき、いずれはアセンションした人同士が大きな世界、大きな地球を作り出していく。

こうやってアセンションした地球が物資化していき、いずれは第四密度の地球として姿を現すことになる。そのためには自分の世界だけで楽しむのではなく、ほかの人の世界につながる、ほかの人の世界を実際に感じ、一つになり、喜びを共有していく。こういう意識がとても大事になる。

自分の世界だけで完了させていたのが第三密度とすれば、第四密度は他ほかの人の世界と共有し、分かち合い、愛や喜びや光をもっともっと大きく感じられるようになっていく。一つのものになっていく。これが第四密度の世界に繋がっていく。

このアセンションした第四密度の意識、第四密度の地球は、宇宙意識として見た場合も、第四密度の宇宙意識、第四密度の世界として感じられていく。地球としての第四密度の波動と、宇宙における第四密度の波動がだんだん近づいてきて、地球人類が一つの第四密度の意識になったとき、宇宙における第四密度の世界に入っていく。

そして宇宙全体における第四密度の宇宙意識に地球人類の第四密度の意識がうまく入り込み、そして宇宙の仲間入りをすることになる。地球人類の第四密度の意識が宇宙における第四密度の意識とつながり、一つになると、さまざまな星々の第四密度の者たちが地球に入ることが可能になってくる。

いろんな進化した星々、進化した世界から地球へ入ってくることが可能になり、地球人類とさまざまな星々の人間たちが分かち合い、共有し合い、新しい世界へと変わっていく。

この意識の進化の流れにおいて、今年だけでもかなりの変化を感ずることができる。一人ひとりは自分の意識を広げていき、ほかの人々と共有して自分の世界を大きくしていくことになるだろう。

学びをかなり進めている者は今年だけでも十分に地球人類の多くの者と第四密度のレベルで共有することが可能になるだろう。こういう進んだ者はおそらくあと数年もすれば、宇宙の第四密度の意識につながり、宇宙のレベルの世界から祝福されるようになるだろう。

宇宙の第四密度の意識につながり、祝福を受け、それなりの許可が降りてくると、まずは夢や日常の中でもいわゆる宇宙人的な存在とのつながりが始まっていき、人によっては何らかのサインや合図を受け取ることが可能になるだろう。

おそらくここで学んでいる者は5年もたたないうちに、明らかにほかの星々からの何らかの合図を受け取ったり、物理的な何かを手にすることが可能になることも十分に考えられる。

またさらに学びを続け、宇宙意識につながるレベルを高めていくと、おそらく1人や2人ぐらいは実際に明らかにほかの星々からの意識とつながり、コミュニケーションできるようになったり、何らかの物理的な現象を体験することも可能になっていください。

したがって宇宙のつながりは夢物語ではなく、現実的な話になってきていること。そのためにもまず自分自身の今の世界を宇宙の宇宙意識のレベルに高めていく。日常において自分以外の人との繋がりを共有する、ほかの人との愛や良い感情を高めていき、つながりを作り、意識レベルを高めることによって宇宙意識のレベルへと引き上げていく。これを行なっていってほしい。

そうすることにより本当に宇宙の仲間入りをすることが許され、可能になり、また宇宙でいろんな体験をすることができるようになるだろう。

少しでも宇宙に目覚め、宇宙に意識をつなげることができるように、一人ひとりの意識のところに宇宙の目覚めの光を流していこう。何かを感じ取り、自分の心の扉を開けていってほしい。

宇宙は本来、一つの心、本来一つの心で宇宙は進化している。この宇宙の一つの心にいかにつながり、自分が一つになれるか。

今、宇宙の心の波動を流しており、ここにつながり、一つになってほしい。

この一つの宇宙の心にいつでもつながることができれば、常に宇宙と一つであり、ほかの人々も一つであること。それを心から受け入れていってほしい。



※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage