20200211 of Central Sun Ascension Report

/金星/金星から地球へ/高い意識レベルで日常を過ごす/答えを探す意識を手放すこと/良い現実を創造する/クリエイティブな生き方を/創造の楽しみを味わう/

2020/2/11 特別セミナー「金星につながる」

このメッセージのいいねポイントは

見つけるのではなく創造を


①現実を創る意識を学ぶこと

金星からのマザーシップから情報を降ろしていきます。このマザーシップはすべてが金星の生まれ変わりというわけではありません。この地球の計画に関し、金星的な波動を使って奉仕をする仲間として集まっております。

金星の進化過程を完了してマザーシップに来ているのは、数百人というレベルですが、それ以外の惑星系から来ている人が数千人というレベルでここに一緒になっております。

ほかの惑星系からきているものたちは、これまでの金星の進化の流れを導いていた者たちと、あるいは金星との間で何らかのカルマ的なエネルギー、意識的なつながりがある者たちが一緒に協力し合っております。

この地球に関してもこういう金星の仲間とそれ以外の惑星系の者たちがすべて金星のエネルギーを介してこの地球とつながっております。

今、皆さん方が意識レベルを高め、金星につながることを試みております。意識を高めていく、そのトレーニングにおいては十分につながることができました。

しかし一番のテーマはその意識で日常生活を過ごす、日常生活のあらゆる現象をその意識レベルで体験していき、現実の中にこの意識レベルを定着させていく。それが皆さん方の次のテーマになります。

今は高い意識につながり、高いところからエネルギーや情報を受け取る、その意識になっておりますが、この高い意識レベルを日常の普通の生活のレベルでも使えるようにし、人間関係においても社会とのつながりにおいても、芸術的な意識の方向性においても、この意識を日常的に使えるようにしていく。これが皆さん方の役割になっていきます。

そのためには常にそういうクリエイティブな発想、必ず出口があり、必ず方向性があり、クリエイティブな意識で最終的なものをなんとかつかみとっていく。この練習が続くことになります。

すべての問題において、答えがあるというわけではなく、皆さん方自分で作る、答えを作るというのが大きなヒントになります。初めからあるものを見つけようとするよりは、何か良い答えを作り出していく。

良い答えを見つけたらそこに向かい、それを現実化させようとする、具体化させようとする、この意識に挑戦してください。

スピリチュアルな人を含め、この地球においては答えを教えてもらう、答えがありその答えをカンニングしてでもよいから先に見つける、そういう競争に完全に慣れてしまっています。

答えを見つけようとするのではなく、自分から一番良いものを作り出す、自分で作ってそこに向かっていく。この意識、クリエイティブな生き方をぜひ作り出してください。

もちろん自分が作った方向性はすべての人にとって有意義である必要があります。自分だけやりやすいやり方とか、自分だけ得になるのではなく、人類のすべてにおいて役に立つもの、すべてにおいて有意義なもの、これはを作り、そこに向かっていく。これができるようになれば皆さん方は十分に五次元世界の意識につながっていきます。

金星の多くの者たちはこのやり方を身につけ、うまく現実化することに慣れてきています。したがってどうしても分からないとき、先程の意識にうまくつながり、金星の意識につながって、なんとか答えを感ずる、感じた答えに自分が向かい進んでいく。このやり方をぜひ身につけてください。

もう皆さん方はスピリチュアルな学びを長く長くトレーニングしているために、基礎的なことを言うつもりはありません。むしろ本当にこれから皆さん方ができること、やるべきこと、そこにしっかり意識を向け、現実化させてほしいのです。

仮に1度でも自分が本当にクリエーションし、本当にその現実を創ろうとしていたら、その現実が現れてきた。これを1度でも体験してみてください。そうしたらこのやり方が本物であること、現実はただ流れるのではなく、あるいはほかの人の現実に動かされるのではなく、自分の現実は自分が創れること、自分で創った現実は自分だけの現実として、自分が楽しめること。これをぜひ味わってください。

この現実の創り方、現実の楽しみ方、ぜひ金星のパワーをうまく使い、あるいはマザーシップのパワーをうまく使い、皆さん方に本当に喜んでもらう、本当に地球での人生を楽しんでもらえる、そのような生き方を身につけていただきたいと願っております。

それではアドバイスをしていきます。



※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage