20190527 of Central Sun Ascension Report

/タロット/第四密度の読み方/意識レベルで異なる/

2019/5/27 タロット-カバラ

このメッセージのいいねポイントは

アセンションした人たちの読み方が異なってくる



①意識レベルを見抜くこと

光のマスターとしてお話をします。新しいタロットの流れにおいて、皆さん方がアセンション、新しい地球の流れをカードで読み取る練習をしております。第三密度の現実化のエネルギーの流れと、第四密度における現実化のエネルギーの流れが必ずしも同じではないために、タロットのカードを同じように読み取ろうとしても困難な場合があります。

ただ今の時点においては、まだ大多数の人が第三密度の意識レベルにあり、現実もやはり第三密度の現実の力の方が多くなっております。今、急速に第四密度の光、第四密度の現実化、そして第四密度の意識の人間が増えてきており、特に皆さん方と接する人々や、こういう学びを進めている人は、第四密度へと急速に進化が進んでおります。

皆さん方自身が第四密度の意識レベルになり、第四密度の現実を作り出し始めてきたとき、そこに新しく入ってくる人たちも第四密度の人として近づいてくることになるでしょう。そうすればタロットをみたり、ほかのカウンセリングやアドバイスをするのも、やはり第四密度に意識を向ける人が多くなってきます。

新しい人々が増えてきたとき、特にクリスタルやレインボウの魂の子供たちがくるようになってくると、これまで学んできたことがことごとく合わなくなってきます。カウンセリングの内容が合わない、ヒーリングのやり方が合わない。そういうことが現実に現れてきます。同じようにタロットで調べても、タロットの意味や解釈が合わなくなってくる、という状況が表れてきます。

タロットのカードそのものはその人の流れや方向性、天からのアドバイスとしてカードに表れてきます。ただその解釈の仕方がとても難しく、タロットマスターによってはその人の解釈している概念に応じてタロットを出す場合もありますが、先へ進めるためにタロットマスターはわざと新しい解釈を伴うように、新しいカードを現す場合があります。

その時に皆さんから見たときに、当たらないとか、いつも外れるという感覚になってしまいまあす。したがって今のうちにいろいろ学ぶ方向を変えていき、新しい解釈によるタロットの使い方、特にアセンションに向けて取り組んでいる人、新しい世界や新しい意識に向けて取り組んでいる人においては、新しい解釈が必要となる。そういうタロットの使い方になっていきます。

なかなか慣れるまでは経験が必要かもしれませんが、自分自身が変わっていくと、自然に分かる場合があります。自分の体験を通して、自分の経験を通して、感覚的に答えが分かってしまう場合があります。

だんだん皆さんの直観能力が高まっていき、直観でうまくタロットを読めるようになっていく、直観を使い感覚的にアドバイスができるようになっていく。そういうことも多く現れていくでしょう。

新しい解釈ができるようになったとしても、カードそのものがもっている意味はほとんど変わっておりません。解釈の仕方、見方が変わってくるだけであり、カードそのものはそんなに大きな違いはないと思ってください。

ただやはり、かなり数千年前のまだ未熟なころの人間の心の動きを現したことが多いために、今の皆さん方から見たときは、もう少し穏やかなレベルでの意識の在り方、また意識が当時よりは広がっているために、大きな世界観に向けての価値観の違い、そういったことが新しい解釈として必要になる場合があります。

いずれ国際的になり、いろんな宗教の人々が同時に集まったり、いろんな国々の人が一緒になってきたときに、カード1枚1枚の解釈が国や宗教、民族によって異なってくる場合があります。したがってそういう時には、またそういう価値観の時代におけるタロットの新しいテーマとして取り組むようにしてみてください。

それではアドバイスしていきます。






※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage