20190315 of Central Sun Ascension Report

/太陽系全体のアセンションにつながる/先に進む人たち/先が見えているわぇではない/自分で考え自分で選択する/やったことのないことに挑戦する/ガイドがオーバーソウルに変わる/

2019/3/15 第四密度のガイド

このメッセージのいいねポイントは

アセンション時の生き方は挑戦的に




①楽な人生はありえない

光のハイアラーキとしてお話をします。私たちは今、太陽系における光のハイアラーキとしてお話をします。地球だけに関することではなく、太陽系全体の観点から話をしていきます。地球を含む太陽系自体が新しい波動の世界に入ろうとしております。

金星は早く進化を進めていますが、それでも今は地球と一緒に高い波動に変わろうとしております。この太陽系において、地球がいちばん最後の進化のレベルにあり、地球がアセンションするということは太陽系そのものがアセンションするということになり、そのために太陽系のほかの惑星からたくさんの応援がやってきています。

今回この地球を無事にアセンションさせると、太陽系全体の波動は変わっていき、太陽系そのものがアセンションした太陽系になります。そのために地球のアセンションを絶対に成し遂げなければならず、太陽系の仲間全員が協力をしております。

しかしこの地球には太陽系におけるすべてのカルマが地球に集められており、地球人だけでは困難なカルマもたくさんあrimasu.皆さん方から見れば、,国と国との戦いですが、これはこの太陽系における星と星の戦いであったり、宇宙における星と星の戦いを表しております。

さまざまな問題を地球にもってきて、地球ですべてを解決するように仕組まれております。今回、地球のアセンションをうまくさせるために、さまざまな星々から応援にやってきており、皆さん方の見えないところで活動をしております。国と国との戦いにおいて、なかなか解決しない問題がたくさんあります。それは星と星のカルマが原因していることが多くあり、すぐに解決できないさまざまなものが入っております。

数年で解決したり、あっという間に解決することは難しいかもしれません。したがってアセンションといっても、一気に戦争がなくなったり、すぐに平和が訪れるという意味ではなく、時間をかけながら、少しずつ少しずつ波動を上げていく。人間も少しずつ進化し、少しずつ意識が高まっていく。そういう状態になります。

今は皆さん方のように、先へ行く人々が目覚め、思い出し、先頭集団となって歩いていく状態になっております。皆さん方がアセンションの道を先頭になって歩き、何も分からない普通の人々が皆さん方についていく。そういう段階のアセンションになります。

しかし、大多数の人は、それを理解することができず、やはりただ自分の好きなように生きたい、いちど手にした権力はそれを有効に利用したい、そういう人が圧倒的に多いでしょう。そういう人は皆さんと一緒の道を選ぶことはなく、自分たちの快楽に従う道を選ぶことになるでしょう。

そこでアセンションする人としない人のグループに分かれていきます。

皆さん方はまず自分自身が正しい道を歩くようにしていってください。先頭集団を歩く人でも、とりあえず道なき道を切り開いて、最初にどんどん道を切り開いていく。そういう人々と、次の者たちに見せていく。そういう役割に分かれていきます。ここに集まっている人は、いちばん最初の集団の人々であり、誰かが歩いた道を通っていくということではなく、自分たちがいちばん最初に歩く人間になります。

そしてアセンションを目指す人を皆さん方が連れてくることになります。最初の道を歩いているために、分からないことがたくさんあるでしょう。いくら皆さん方が天とつながり、ハイヤーセルフとつながり、ガイドとつながったとしても、すべてがうまく進めるわけではありません。いくらガイドとしっかりつながっても、すべてがうまくいくように進むことはできないのです。

宇宙の法則として、自分で考える、自分で見つける、自分で挑戦する。これは皆さん方の責任であり、それをほかの存在価値が奪うことはできないのです。先に存在たちが道を教えて、その通りに歩きなさいというと、その存在たちはカルマを作ることになり、人間に命令したり、人間をただ従わせるということは許されておらず、人間が自分で考え、自分で見つけ出し、自分で選択する。これしか方法がないのです。

したがって先頭を進むとしても、多くの人は、これが正しいかどうか、このまま進んでいって良いのか悪いのか、常にこの不安がつきまといます。確実にこれで良いということは一(土)もありません。常に良いか悪いか、考え、合っているという自信がないまま歩くことになります。そのやり方に慣れてください。第三密度の意識の人はそこで不安を感じたり、怒りを出したり、他人のせいにしたりします。それも第三密度と第四密度のテストになっているかもしれません。

怒りを出したり、他人のせいにしたりする人は第三密度に落とされてしまい、心正しき者だけが第四密度へと導かれていくでしょう。皆さん方は先頭を歩く故に、誰か先に行ったという正しい人を見ることができず、答えが分かっているわけでもなく、試行錯誤で歩き続けることになります。

それが普通だと思ってください。誰かを責めたり、自分を責めたりせずに、元々そういうものであること。それを受け入れてください。皆さん方がいくら進化しても、いくら意識を高めていっても、それは永遠に続きます。それこそ神のような存在になっても、これで正しいのか、これでよかったのか、そういう思いは常につきまといます。

どれだけ高く進化しても、また分からないことがやってきて、何もやったことのないことを行動をすることになりまあす。皆さん方はこれが最初のチャンスですが、これをうまく乗り切り、これから何度も何度も押し寄せる進化の流れにおいて、常に前向きに挑戦して進んでいく。未知の世界に、新しい世界に、高い世界に入るために、毎回、何も分からないまま、試行錯誤で挑戦していく。これが何度も何度も何度も押し寄せてきます。それに慣れて、不愉快な思いを出さず、挑戦的に前向きに進んでいく。このやり方にぜひ慣れてください。

皆さん方がこうやって新しい世界にアセンションして入っていくと、当然、皆さん方を導くガイドも変化を起こしていきます。今はアセンションに向けて、多くの人が宇宙的な存在がガイドとなってついています。多くの人がプレアデスからの人々ですが、一部、ほかの星々からの仲間たちがやってきたりしています。

しかしアセンションが無事に進んだことが確認できると、あとは皆さん方の魂の仲間たちがお互いに協力し合い、新しいガイドの顔ぶれに変わっていくでしょう。これまでは魂の仲間たちだけがガイドという人が多くありました。

第四密度になると、いわゆるオーバーソウルという魂の仲間がおり、今の魂の仲間ではなく、もう少し広い世界における魂の仲間がやってきて、より高い洗練された導きをすることになります。今すでに数人の人がオーバーソウルのガイドを伴っておりますが、いずれ多くの人がオーバーソウルのガイドに変わっていくでしょう。

そのためにもまず、今は目の前にある問題を正しくしていく。自分の心の中にある第三密度的な執着、世俗的な意識、そういったものを早く手放していき、新しい世界に向かうという決意をする。それが求められております。

皆さん方の身体のエネルギーを浄化し、新しいガイドとのつながりがうまくできるように、エネルギー的な調整をしていきます。身体をリラックスさせながら、深呼吸を数回にしていってください。

深呼吸しながら、息を吸うとき、高い波動のエネルギーが入ってくる、そういう意識で呼吸をしてみてください。

高い波動を吸い、古い第三密度の波動を口から出していく。そうやって呼吸しながら、身体のエネルギーを浄化していってください。

光のマスターたちがやってきて、皆さん方のオーラを調整していきます。身体のエネルギーを感じながら、オーラが高い波動に変化していくのを感じてください。

エネルギーが高まった人から、ガイドの交替が行なわれていきます。

新しいエネルギーを感じた人は感謝をもって受け入れてください。

まだ抵抗している人が数人、おります。不安や心配を持たないでください。世俗の執着をもっていったり、意識レベルが低いと思っている人でも、いっさい心配する必要ありません。すべては完璧にうまく行なわれます。安心してエネルギーを受け入れてください。





※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage