20161225 of Central Sun Ascension Report

/能力/五感を超えた能力/魂が能力をもっていても肉体での目覚めは別/ガイドが手伝っている場合は正しく使わないと取り上げられる/短期間での能力開発よりも長期間での能力開発を/

2016/12/25 特別セミナー:心の活性化

このメッセージのいいねポイントは

潜在的にもっている能力を目覚めさせる


①根気強いトレーニングを行なうこと

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。皆さん方の魂がもっている能力、あるいは皆さん方の肉体そのものが身につけている能力、さまざまな能力という観点で学びを行なっております。いろんな能力といっても実際にはその能力の使い方はそれぞれ異なっているために、必ずしも同じレベルで話すことはできません。

まず純粋に肉体レベルの能力を意味する場合があり、いわゆる超能力と呼ばれている世界でも、肉体の脳をどれだけ活性化させているか、あるいは肉体そのものをどの程度使いこなし活性化させているか、その肉体自身の使い方がかなり影響を与えているものがあります。

特に肉体の五感を使う分野においては、いわゆる見る、聞こえる、感ずる、こういう五感を使いこなし、五感を延長させたところで能力として使いこなすのは主に肉体、あるいはエーテル体の働きが強く関与を起こしていきます。したがってこれらの能力を開発するためには、肉体を含めたエーテル体、あるいは五感を使いこなす、こういったことが必要であり、こういうトレーニングをまったくしないままで何らかの能力を得るということはほとんどありません。

これらの能力の中でもいわゆるエネルギーが見える、ビジョンが見える、こういう見えるという透視能力に関していくと、本当にエーテル的な存在やスピリチュアルな存在を自分の目で見るという能力は、エーテルの視覚的な能力がかなり左右することになります。

いわゆるエーテルを自分で見る、自分の視力でエーテルの世界を見る、こういう能力を発展させる必要があり、これは実際にその世界を見るというトレーニングを重ねることによって身についていきます。したがっていわゆる普段からオーラを見る練習やエーテルを見る練習、こういったトレーニングが必要とされ、これらのトレーニングをしないですぐに見えるようになるということはあまりありません。

ただいわゆる前世においてそういう能力をもっていた人、前世において十分に使いこなしていた人の場合は、ある程度魂としてはその能力を身につけていますが、しかし肉体自身の能力としてはまったく別になってきます。魂としてはその能力を使いこなしたエネルギーを身につけていても、肉体はある意味では新しい肉体で始まっているために、やはり自分で開発させる必要があるのです。

したがって何らかの形で魂としては、そういう能力を身につけている、いわゆる夢でそういう夢を何度も見る、夢ではそういったことをできるのが普通になっている、そういう意識があったとしても肉体そのものがほとんど活性化していなければ、実際にはその能力を手にすることはできません。

そういう意味においてできるという感覚があっても、トレーニングをうまく進めない限り使えないことがたくさんあります。しかし中にはほとんどトレーニングをすることなしにすぐに能力が目覚め、見えるようになった、分かるようになった、そういう人もいるでしょう。

こういう人の場合は肉体的にかなりその能力を進めた状態があり、その肉体で開発した能力を今回の肉体でも使っても良いという許可が与えられ、それによって身についた場合が多くあります。このトレーニングをすることなくすぐに使えるようになったという場合は、自分自身の力というよりはいわゆるガイドや守護霊たち、周りのものたちがいっぱい協力をしてくれて見えるようになっていることが多く、自分の力で見えるようになったというよりは、見させられている、見えるようにさせられている、そのようになっている場合も多くあります。

このようにガイドや守護霊たちの働きによって見えるようになった場合は、逆に何か使い方を間違ったり、良くない使い方をした時にはすぐに取り上げられ、それ以降能力がまったく使えなくなってしまう場合があります。したがってこういう霊的な能力においても自分で努力して身につけた人は、ずっとその能力を使うことができますが、急に見えるようになった人は間違った使い方によって、またすぐに見えなくなってしまう、こういう特徴が起こっております。

今の時代はどちらかというと自分で能力を開発し、自分で使えるようにもっていく、こういったことが普通になってきているために、一時的にすぐに見えるようになったり、何かのきっかけですぐにできるようになったというやり方というよりは、自分で練習を重ね正しいトレーニングをして自分のものにしていく、こういうやり方の方が望まれております。

特にこういうスピリチュアルな世界においては、このような能力を目指し少しでも能力者になって自由に生き方という人があまりにも多いために、そこにわざと別のエネルギーが入ってきて、騙したり、好ましくない方向へと導こうとしているものたちもたくさんおります。

したがってすぐに能力を目覚めさせようとするよりは時間をかけながら少しずつ少しずつ能力を磨いていく、そういう流れを進めてもらう方が良いと思われます。肉体のトレーニングと同時に魂そのものの目覚めも必要なものがたくさんあります。いわゆるアカシックレコードやアストラルトラベル、あるいは肉体そのものをどこかに移すとか、こういう能力は肉体だけではなく、魂のエネルギーもかなり必要になってきて、魂のエネルギーを使いこなす、魂と一つになって魂のエネルギーを肉体と一緒に使いこなしていく、こういうことが要求されていきます。

したがってこの種の能力はいわゆるアストラルトラベルやどこかの次元につながったり、アカシックレコードを読んだり、こういう世界においてはまず魂とのつながりを強くすること、ただのトレーニングだけではなく、魂との強いつながりをつくり上げ、魂と一つになってトレーニングを進めていく、こういうことが要求されていきます。

したがってまず初めの段階としてはエーテル体をうまくトレーニングさせていき、エーテルのレベルでオーラを見たり、何らかのエネルギー的な感覚を強化していく、これを初めに行ないながらうまくできるようになっていくと、少しずつ魂とつながり、魂のエネルギーを肉体で感じられるようにする、自分の意志によって魂のエネルギーを使いこなせるようにしていく、こうやってより高次の能力を目覚めさせるようにしていくと良いでしょう。

自分にどういう能力が身につき、どのようにして使いこなしていくか、多くの人がそういうところに意識を向けていると思われます。まずテレパシーという能力はほとんどの人が練習をするとすぐに使えるようになります。ただこのテレパシーの使い方も人によってやり方が全部異なると思っておいてください。

皆が同じようなやり方で同じように能力を使えるわけではなく、それぞれ自分のやり方、自分に適したやり方が身についております。これから光の世界からある言葉を皆さんに降ろしていきますので、まずそれを自分で感じとってみる練習をしていきます。頭の中から雑念やマインドを取り除いていき、楽な姿勢のままで頭を空白にしておいてください。

天の世界からある言葉を皆さんの頭の中に落としていきます。直観で感ずる人もいればリーディングのように読むようにして感ずる人もいるでしょう。まず自分のやり方、得意なやり方で感じとろうとしてみてください。

今、光の世界から送った言葉は幸せという言葉です。自分の意識をいろいろ方向を変えたり、距離を変えたりして自分の周りの領域で幸せという言葉がどこにあるかを探っていってください。

幸せという言葉の波動とうまく意識をつなげることができた人は、その場所が天とつながりやすい場所になります。そこに意識を常に集中させるようにして感ずるようにしてみてください。初めの直観やリーディングで別の言葉を感じたという人は、それは天ではなく自分のマインドや概念、あるいは別のもののエネルギーを感じて自分が直観なり、チャネリングと思っていたやり方になります。

それは本来の天の情報ではないところを読んでいるために、間違った情報を得ていた人は、そこに意識を向けないで今幸せという天の言葉につながったところだけをチャネリングや直観の場所とするように、意識の方向性を変えていってください。では一度クリアにしてリセットして、また別の言葉を送っていきます。

まず一度楽にしてクリアにしておいてください。

次の言葉を送ります。

今送っているのはひらめきという言葉です。自分でいろいろ調整してひらめきを一番感ずるところを探していってください。ではまた楽にしてリラックスして頭を空白にしてもらいます。今度は言葉ではなく、あるエネルギーを感じてもらいます。それぞれどのように感ずるか、まず自分でエネルギーそのものを感じられるようにしてもらいます。

これはテレパシーというよりは身体で感じたり、あるいは見えたり聞こえたりする人がいるでしょう。自分が得意な能力が何なのかをそれで調べていってもらいます。まず楽にしてもらって、エネルギーが降ろされていきます。人によっては色で感ずるかもしれません。雰囲気やエネルギーで感ずるかもしれません。言葉で何か言われるかもしれません。どんな感じかをしっかりと感じとってみてください。

普段の自分のやり方ではなく、先ほどから練習している感じやすいところ、正しく天とつながっているところ、そこで感じとるようにしてください。

今来ているのは赤い服を着たサンタクロースです。皆さんに何らかのプレゼントをもってきています。そのプレゼントを受け取ってください。

プレゼントが分からない人は質問してみたり、いろんなコミュニケーションをとってどういうプレゼントで何のために、どういう時に使うのか、どういう意味かいろいろ探ってみてください。自分の五感の中でどれが一番得意なのか、自分の能力の得意なところを見つける練習もしていってください。では十分に分かった人はサンタクロースに感謝とお礼を述べて戻ってもらいます。


今のはエーテル能力のトレーニングも重ねておりますが、魂そのものが来年さらに高い波動が要求されていきます。地球の波動が年々高くなっていき、集合意識レベルでより高い波動へ向っていくことが望まれております。そのためにも皆さん方の魂の波動そのものをもっと目覚めさせ、開発させ、魂と強いつながりをもち、魂の能力が使えるようにしていく、こういう流れも要求されております。

皆さん方の魂の波動の中で、今すぐに目覚める方が良いもの、あるいは来年中に目覚めさせれば良いもの、そういったものを目覚めさせるために、天界から光がやってきて、肉体と魂両方に流れていき、魂を活性化させていきます。天界からの光を感じ、光を感じたら魂に直接光を降ろして魂のバイブレーションが早くなる、魂の波動が高い波動に変わっていく、そして何かが目覚めていく、そういう感覚をもってください。エネルギーはしばらく流れていきますのでひたすら魂に目覚めのエネルギーを送り届けてください。


今チャネリングの講義を受けている人は、来年は必ずハイヤーセルフのチャネリングをうまくできるようになっていきます。自分の波動をしっかりと振動しているのを感じながら、ハイヤーセルフとのつながりを強く感じ、ちゃんとチャネリングができているという自信をもつようにしていってください。

密教の練習を行なっている人は、自分と関係している如来や菩薩、いわゆる本尊という存在とのつながりが強くなっていき、来年さまざまな加護を受けることができるようになるでしょう。これらの能力を使う時はマインドではなくハートをもっと使うようにしてください。いわゆるマインドで思いつめたような感覚で行なうと、エネルギーは流れなくなってしまいます。

むしろハートを広げ、ハートから大きなエネルギーでつながり交流している、そういう感覚にもっていってください。仮に第三の目で見る場合であったとしても、マインドで思いつめたりせずにむしろ第三の目を楽にさせながらハートを開いてエネルギーでつながっていく、そういう感覚で第三の目をうまく使えるようにしてください。

ほとんどの人がマインドを使ってマインドで余計に見えなくなっております。マインドで見ようとせずに単純に心で見ようとする、ハートで見ようとする、そういう楽な感覚で本質を見るような感じで見る能力を養ってください。

皆さん方が新しい次元の中に入り、新しい意識で新しい世界観で生きていく、そういう流れが目前に迫っております。皆さん方は今アセンションという大きな変化の最中にあり、一瞬にして下がってしまうことがあれば、また上に上がっていくこともあります。今の時代、一瞬一瞬が大きな鍵を握っており、一番の望ましいのはまず落ちないようにする、油断しないようにして騙されないようにして、着実に道を歩み続けていく、これが一番望まれております。

大部分はうまくいっているように見えても、時々魔が入って波動が下がってしまう、それだけでこれまでずっと上がってきた意識が一瞬にして低いところに落とされてしまい、またやり直さなければならなくなってしまいます。これはとても残念な状態になってしまうために、まず油断しないこと、しっかり自分の心を自分でコントロールし、魔が入らないように、隙をつくらないようにして、常に自分をしっかりコントロールして着実に着実に進んでいく、このやり方を後三ヶ月、六ヶ月続けるようにしてください。

とても大事な時期ですので、ここで油断するとせっかく学んでいてもすぐに落ちてしまうという状態を繰り返してしまいます。この三ヶ月、六ヶ月をほとんど落ちることなくひたすら精進し続けていけば、確実に第四密度という新しい次元世界に入ることができます。

しかし油断することなく、比較競争することなく、ただ着実に自分は進んでいく、そういう意識で毎日の生活がトレーニングであるということを理解しながら進み続けていってください。

それでは自分のペースで戻ってきて休んでいてください。





Aさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発において、今の人生の中ではまだまだ本質的な能力が眠った状態になっていますが、その中でも本来は予言という能力を使える時期が訪れてきます。必ずしも今回の人生ではありませんが、この予言という能力が後の社会においてとても大きな影響を与えていきます。そのために今回の人生の中でも少しでもそこに意識を向けていき、先を感じとる、気配を感じる、流れを見ていく、そういうところに意識を向け、少しでもこれから起こることが感じとれるような練習を進めていき、それを進めることによって他の能力が少しずつ目覚めていく、こういう能力の開発の仕方を行なってみてください。

Bさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発において、今回の人生の中においてはテレパシー的な能力を開発する必要があるかもしれません。今はまだあまり感じていない状態ですが、もしあなたがかなりのトレーニングを進めてこのテレパシー的な能力を身につけていくと、あなたの人生が一変するような流れが訪れてきます。ただこれを目覚めさせるためには、単なる練習とか雰囲気、そういうものではなく、本当に真剣なトレーニング、心からそれを本当に現実化させるという強い意識の練習が必要となりますが、それを行なうことによって本当に天の世界の情報を聞き出したり、その時その時に起こる重要なものを感じとる能力が目覚めていきます。これは予定ではない流れですのでただ黙って普通の練習をしたり、やりやすい練習をしていても身につくことはできません。でもこれをトレーニングして身につけるとこれまでの人生とまったく違う人生の流れに入ることができます。

Cさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発において、本来あなたは意識の使い方がとてもうまく、必要とするところに意識を集中させる、大事なところに意識を集中させるということがうまくできるようになっております。この意識の集中はスピリチュアルな能力を使いこなすのにとても重要な要素であり、この集中させる力をうまくコントロールして、そこからスピリチュアルな能力を使いこなせるようにしていく方がとても良いやり方になっていきます。今回のこの人生の流れにおいて、特に自分がこれまで分からないと思っていたこと、知りたいと思っていたこと、そのほとんどが自分のマインドの中で自分の頭の中でただ考えていて、そのためにどうしても本当の情報が手にできないという事態が続いておりました。知りたいことや分からないことをマインドや頭の中で探すのではなく、本当の天の世界や宇宙、大きな心、大きなハートの中から見つけ出していく、そういう大きな領域に意識を向け、そこに意識を集中させ、そこから感じとっていく、これをぜひ身につけてください。そうすればあなたはどういう状況にあっても意識を集中させることによってそこから答えを引き出していく、何かを感じとっていく、そういったことができるようになります。これは比較的あなたにとって練習しやすいテーマですので、ぜひ毎日のようにトレーニングを進めてみてください。

Dさん、あなたのスピリチュアルな能力の目覚めにおいて、あなたのスピリチュアルな意識の使い方に、どうしても物質的に現実的に考えてしまう傾向があります。そのため本来のスピリチュアルな能力の目覚めにおいても、どこかで物質的な現象、物質的な意識になってしまい、スピリチュアルな世界につながらないところが多くなっております。自分の頭で考えている意識はこれは物質的な意識であって、スピリチュアルな意識とはかなりかけ離れております。スピリチュアルな世界につながるために意識そのものもスピリチュアルな意識、物質的ではないスピリチュアルな世界の意識、そこにもっと意識を集中させ、物質的な力ではなく、スピリチュアルな力でスピリチュアルな世界につながっていく、スピリチュアルな能力を目覚めさせていく、まずそれを理解する必要があります。これが理解されると物質的ではないスピリチュアルな意識をうまく使い、それをいろいろ動かしたり、集中させたり、変化させたりすることによっていろんな感じ方が現れてくる、こうやってスピリチュアルな世界を感じれるようにもっていき、そして情報をもらったり聞き出したりしていく、こういうスピリチュアルな意識の使い方を徹底してトレーニングしていき、物質世界から意識を離すことができるようにしていってください。

Eさん、あなたのスピリチュアルな能力の目覚めにおいて、日常の普通の生活の中でもスピリチュアルな能力のトレーニングはいくらでも行なうことができます。したがって日々毎日の生活の中が一瞬一瞬全部トレーニングの場であること、物質的な世界に負けずに物質的な生活そのものがスピリチュアルな能力のトレーニングであること、まずそれをはっきりと自覚していただく必要があります。毎日の普段の何気ない生活のように見えて実際にはそこにスピリチュアルなトレーニングが常に行なわれている、物質を見ながら物質の背後にあるものを見ようとする、言葉を聞きながらその奥にある本質的なものを聞こうとする、常に自分の意識をスピリチュアルなところに意識を向けていき、物質的な生活をしていながらもスピリチュアルな世界でスピリチュアルな意識を使っている、これを完全に理解し信じ、それを具現化できるようになっていくと、自分自身がスピリチュアルな世界にいるという感覚がだんだん強くなっていき、それによって自分のスピリチュアルな能力も少しずつ動き目覚めていきます。普段の生活そのものがすべてがスピリチュアルな生活であり、それをはっきりと自覚してスピリチュアルな能力を普通でも使いこなせるようにもっていってください。

Fさん、あなたのスピリチュアルな能力の目覚めにおいて、ある意味では練習が少ないということも言えるかもしれません。練習が少ないというのは時間的な量ではなく、いわゆる集中してできる時間、集中して持続できる時間、それが少ないということができます。集中するまでに時間がかかったり、なかなか集中できないで終わってしまったりすることが多いために、集中して持続できるという時間が短くなっております。自分でうまく集中できる時間を確保する、集中できる時間と場所を確保してうまくいった時はそれを長い時間トレーニングしていく、こうやってスピリチュアルなトレーニングを持続できるようにしていくと、今よりも確実に能力が上になっていきます。決して諦めないで途中でいやになったりしないで、持続すること、継続することでスピリチュアルな能力を強化していき、確実に自分がいろんなスピリチュアルな能力を使いこなせるように高めていってください。

Gさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発において、あなたの場合は多次元の世界にうまくつながる仕組みを身につけているために、あえて何か教わるというよりは自分のやり方でつながることができるようになっております。ただこの多次元の世界に意識をつなげたとしても、それをどう自分で判断し、理解し、またそれを使っていくか、それがまだ分からない状態になっております。いろんな思いが急にやってきたり、何かを感じた時、そこに意識を集中させ、それを自分はどのようにして理解し、扱い、今の現実にどう生かしていくか、そこを何とか感じとろうとしてください。基本的に何かを感ずる、他の次元の何かを感ずるという時は、普通は意味があり、それはこの次元世界に何かをもたらそうとしている場合が多くあります。したがって何かを感じた時、この次元世界とその次元世界で何をどうつなげ、自分は何をすべきなのか、そこに意識を集中させ、可能性のあること、できると思うことを次々とやっていく、こうやってうまく次元世界のつながりを自分なりにワークできるようにしていってください。

Hさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発において、今のあなたの体の中にいくつかの能力の証と、また封印がつくられております。いわゆる能力として使えるものと使えなくされているものがいろいろつけられており、それによって自分は何かできるという思いをもちながらも、実際に本当に正しいことややるべきこと、必要なことになると実際の能力が使えないという状態になっております。これは自分自身が何か能力を使おうとする時に常に聖なる気持ち、神聖な気持ちを保持することが必要であり、神聖な気持ちがなくなってしまうと能力が使えなくされてしまいます。常に自分の力でやるのではなく、聖なる力で行なうこと、自分のために行なうのではなく人のために行なうこと、この純粋な気持ちや本来の気持ち、そこにうまくつながった時にこれまで隠されていた能力が使えるようになります。しかし自分という意識が強い時には、この力が動かず、結果的にうまくいかなかったり、失敗したり、良くない状態に入ったりしていきます。心を純粋にして人のためだけに使っていく、この意識をしっかりとつくり上げることを優先させてください。

Iさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発において、あなたの場合はまだ意識のレベルでスピリチュアルな世界に確実につながるという状態がつくられておりません。瞑想をいろいろやっている場合でもマインドのレベルで瞑想していることが多く、マインドから通り越してスピリチュアルな世界につながる、マインドの領域をスピリチュアルな世界に引き上げていく、こういったことがまだうまくできておりません。瞑想という場をマインドのエネルギーで終わらせるのではなく、そこから突破していく、そのためにはいろんな思いや概念、知識というものを完全に手放していき、ただ任せる、流れに自然に任せる、あるいはスピリットに任せる、こういう一つの覚悟が必要となります。やはりどこかに恐怖や恐れが入っているために、一線を越えられない状態になっております。完全にスピリットを信じスピリットに任せる、そのためにしっかりと場をつくり、自分なりの良いエネルギーをしっかり確保して完全にスピリットと一つになって任せる、これを確実に行なうようにしてスピリチュアルな能力を目覚めさせるようにしていってください。

Jさん、あなたのスピリチュアルな能力の目覚めにおいて、あなたはある程度高いレベルでスピリチュアルな世界につながっているところがあります。したがってトレーニングとしては正確性や正しくつながって正しい情報を受け取る、そういう方のトレーニングが中心になっていきます。つながって何かを感じてもそれが正しいかどうか、あるいは本当は何を伝えようとしているのか、その部分の不正確なところがあるために、それを正確な情報へと引き上げていく、そのためにはもっともっと意識を集中させ、何を言おうとしているのか、何を伝えようとしているのか、常にそれを感じとろうとする意識を強くもってください。そしてすぐに諦めたり表面だけで終わってしまうのではなく、なるべく細かいところまで感じとって、それを正しく理解しようとする心、そのトレーニングを続けて、なるべく細かいところまで情報を受け取ろうとする意識、これを強くしてスピリットとの世界を強いつながりで保てるようにしていってください。

Kさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発において、あなたの場合、いわゆるテレパシー的な能力を身につけることができます。この能力は感じとる能力であると同時に、実際のコミュニケーションをしっかりと取る、こういう能力が生かされていきます。そのためにはまず正しい言葉使いや正しい論理、正しい思考のもち方が重要になります。いわゆる漠然とした意識や大雑把なこと、そういった意識だとテレパシーの力が使えなくなっていき、伝わることがありません。正しい言語体系を理解して正しくお互いに通じ合う、これをしっかりと行なうことによって意識レベルが少し上がっていき、テレパシー的なところに何らかのつながりをつくることができます。普段からまず言語の在り方を正しい言語体系にもっていき、そして相手の言おうとしているところ、正しく理解しようとしているところ、そこに意識を集中させるようにしていくと、だんだん相手の本質的なところ、思考の本質的なところが分かるようになってきて、そこでつながっていき、思考が感じとれるようになっていきます。このトレーニングを行なうためにも、まず言語の体系の在り方を正しい使い方へと変えていく、そうやってスピリチュアルなトレーニングを行なうようにしてみてください。

Lさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発において、自分の普段の意識の使い方にもう少し注意をしながら、自分で自分の意識をコントロールできる、自分で正しい意識の使い方を使えるようにする、まずこれを行なえるようにしてください。自分の意識の使い方が無防備になってしまうとさまざまなエネルギーや意識に動かされてしまい、自分の意識をコントロールできなくなってしまいます。自分で自分の意識をしっかりとコントロールできるようになること、まずそれを目標にして自分でコントロールできるようになっていくと、次にいろんなものに興味をもったところに意識を集中させ、感じとろうとする、いろいろ感じとろうとして何を訴えようとしているのか、何を表現しようとしているか、その感じようとする力を強くしてください。そうすればあなたの場合は本質的なものを感じとる、それを直感で感じとるという力がだんだん強くなっていき、それによってあるべきことや本来そうであること、そうなるべきこと、いろんなものが感じられるようになっていきます。そういう能力を目覚めさせ自分自身のスピリチュアルな能力として使いこなせるようにしていってください。

Mさん、あなたのスピリチュアルな能力の開発として、あなたの場合は新しい次元の世界を感じとる力があり、それを感じとってもただの空想や思いで終わらせてしまう状態になっております。何かを感じた時単なる空想や思いではなく、何かのメッセージ、あるいは新しい次元、高い次元からのメッセージという意識を強くもってください。そしてそれが何を伝えたいのか、自分は何を受け取ってどう行動すべきなのか、常にそこに意識を向けてください。普段からそういう問題意識でそういう意識を使えるようにしていくと、少しずつ新しい次元の情報が分かるようになり、自分のやるべきこと、行なうべきことが分かるようになってきて、それを普通に使えるようになっていきます。頭で思い浮かんだこと、そこをただそのまま流すのではなく、しっかりとメッセージとして理解し、受け取り使いこなせるようにする、こうやってスピリチュアルな能力を目覚めさせていってください。

Nさん、あなたのスピリチュアルな能力の目覚めは、自分の心の中でいろいろできるもの、やりたいもの、いろんなものが動いております。まずそういうものにあまり惑わされずに自分自身は物質世界と、物質でない世界をしっかりと見分けて、物質世界では物質の法則の在り方、物質世界でないものはスピリチュアルな世界の在り方、これを両方ともしっかりと理解していく、この意識が必要となります。すべてを物質の法則だけで理解しようとするとおかしくなってしまい、またすべてをスピリチュアルな法則だけで理解しようとするとおかしくなってしまいます。物質世界のことは物質の法則でスピリチュアルな世界のことはスピリチュアルな法則、それぞれうまく使い分けて理解していく、これをはっきりと理解できないと能力はまったく使えなくなってしまい、正しい使い方ができなくなってしまいます。スピリチュアルな能力を目覚めさせるためには、どこまでが物質でどこまでがスピリチュアルなのか、この分別をしっかりと見極めていき、そしてスピリチュアルな能力はスピリチュアルな世界で発揮できること、物質世界は物質的な法則でしか関与できないこと、これを理解するとスピリチュアルな能力の使い方が少しは分かるようになっていきます。スピリチュアルな能力はスピリチュアルな世界でスピリチュアルな法則で使えること、それを理解してスピリチュアルなトレーニングをスピリチュアルな世界で進めていく、これがはっきりと分かるようになっていくと、スピリチュアルな世界での意識の使い方、集中の仕方、継続の仕方が分かってきて、それによってスピリチュアルな能力が少しずつ発展することになります。自分の新しい能力はスピリチュアルな世界の中でスピリチュアルな世界をうまく使うことによって目覚めていく、それをはっきりと理解して自分の新しい能力を目覚めさせるようにしていってください。

Oさん、あなたのスピリチュアルな能力の目覚めは、あなたの場合はスピリチュアルな世界といっても、ある意味では天とのつながりや天界と自分が一体化している、そういう感覚の世界での能力になります。したがって初めから自分が天の存在、天とつながっている、そういう意識をはっきりと自覚するだけで天のエネルギーを使うことができます。ただ天の世界の能力という場合は基本的には天の世界の許可があって一つひとつが降ろされてくるために、いわゆる必要な時に天から力が降ろされる、必要な時にアドバイスやメッセージがやってくる、必要な時に必要な人に天の光が流れていく、これが天の世界の法則であるために常に能力が使ええるとか、いつまで使えないままでいるとかいう法則ではなく、必要な時に必要な能力が使える、これが天の法則になっております。したがって天のパワーを使うためには普段いつでも使えるように心をもっていく、どんな心の状態でも、どんな物質的な状態でも、必要な時にはすぐに天の力を使える、そういう心がけをしておくだけで天のパワーはいつでも使えるようになります。

それではここまでにいたします、ありがとうございました。





centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage