20161210 of Central Sun Ascension Report

/自分から行動する人が第四密度へ向かう/自分の国だけ考える人は第三密度へ/自国だけが素晴らしいとするマインド思考の人/マインド思考からハート思考へ/地球のハートにつながる/支配者ではなく一般の人々の選択がカギ/直観やインスピレーションを使うことによって奇跡が生まれる/

2016/12/10 アセンションセミナー[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

マインドではなくハートが第四密度へ導く


①ハートで奇跡を起こす

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。皆さんとお話ができることを喜びとしております。今年も最後の月になりましたが、新しい世界への向けての旅路はまだまだ続いていきます。いろんな変化が押し寄せておりますが、この変化は一時的なものではなく、また局地的なものでもなく、大きなうねりとなって少しずつ規模が大きくなっていくでしょう。

ただ皆さん方の意識でどう感ずるか、どうそれを受け取るかは一人ひとりまったく異なってきます。この大きな変化はとても重要で、何とかこれを乗り切って新しい時代に入る、そういう意識の人がいれば、特に何も大きなものは感じられず、普通の日常のよくあること、そういう意識のままで何も変化を感じない人もいるでしょう。

どのレベルで何を感ずるか、それが一人ひとりまったく異なってくるために、話が合わない、話題が合わないという人がだんだん増えてくるでしょう。同じ話題ができる人、同じ意識レベルの人、そういう人同士がだんだん集まっていって、同じような意識レベルの人がかたまり出していきます。

そうやってある一定条件に入っている人が、アセンションの流れに入っていき、このままの今の状態を好む人は、この流れを続けていくことになるでしょう。この国においての大きな変化は、まだまだこれから現れてきます。今はまだ変化という状態ではなく、変化に向けての段階であり、少しずつ一人ひとりの心の中に何かもっと重大なもの、もっと真剣なものが感じられていくでしょう。

今はある程度、面白半分にしていたり、人事のように感じている人がだんだんそれでは良くないと気がつき、自分のことは自分で何かしなければいけない、自分のことを真剣に自分で考えなければいけない、そういう状況へと入っていくでしょう。皆に任せていたり、ただ人に着いていく、人に合わせていく、誰かにやってもらう、そういう人は次々と第三密度の中に入っていくでしょう。

本当に自分自身に目覚め、自分が行動しないといけない、自分は自分で守る必要がある、チャンスがあれば他の人にどんどん声をかけていき、他の人の魂を救う、そういう強い意識をもった人が第四密度へと導かれていくでしょう。これまでこの国のことはこの国の範囲内で、ある意味ではこの国が良くなれば良い、そういう意識で認識していた人々がおります。

自分の国がまず大事、自分の国が良くなれば良い、こういう人々も第三密度という世界を体験することになるでしょう。国という意識がだんだん薄れていき、皆で協力し合う、皆で一つの世界、そういう意識の人が第四密度へと入っていくでしょう。自分の国という意識は分離の意識であり、他のさまざまな国々と自分たちだけの国を分離させてしまいます。

自分の国が素晴らしい、自分の国が優秀、こういう意識は第三密度に入ってしまい、また国と国との争いを続けることになるでしょう。国という意識が薄れていき、他の国々の人を生かす、いろんな国々の人と協力し合う、そういう意識が第四密度へと入っていきます。今はまだこの国に関してはとても難しいですが、おそらく皆さん方のハートの部分で自分の国に執着することが本当は良くない、国への執着は本当はおかしい、そのようにハートで感じ始めていくでしょう。

ただそれでもマインドでは自分たちの国が素晴らしい、自分たちの国が正しい、そういうマインドが動いていくでしょう。したがってマインド思考の人は、その価値観だけが自分のマインドにあり、ハートでは何も感じないために、この国がすべて、この国が正しい、そういうマインドだけの生活をすることになるでしょう。

このマインドの部分を修正できない限り、第三密度に引き込まれてしまいます。ハートをしっかりと動かし、地球のハートにつながり、自分の魂につながり、間違ったハートの価値観を正していき、本当に新しい地球に向けてハートを蘇らせていく、国という単位ではなく、地球のハートにつながり、人類すべてのハートにつながっていく、こうやって第四密度に入ることが要求されていきます。

これからのいくつもの波がくる流れにおいて、この国の人々にはいくつかの選択の波がやってくるでしょう。何を選択するか、誰を選択するか、それによってこの国の流れが大きく変わっていきます。何を選択し、誰を選択するかによってこの国自身が素晴らしい世界に向うのか、それともかなり悲惨な世界に向うのか、かなり選択が変わってきます。

今の段階ではまだ決まってはおりません。すべては皆さん方に任されております。皆さん方がもし素晴らしい選択をした時、この国はゆるやかにゆるやかに変化していき、この半島の統一もなされながら、だんだん自由がすべてを勝ち取っていき、平等で豊かな社会に向っていく、そういう選択肢も残ってはおります。ただここに至るためにはすべてにおいて正しい選択、すべてにおいて良い選択をしなければなりません。でもその道も確かに存在はしております。

しかしさまざまな選択の中でおよそ半分近くの選択肢は、必ずしも平和な選択とはならないでしょう。いわゆる争いや不平不満の時期を迎えながらも、何とかかろうじて過ごしていく、一見自由を勝ち取ったように見えても、また一部の者たちの支配に入り、同じような歴史が繰り返されていく、そういう選択が半分ほどあります。皆さん方が何を選択し、誰を選択するかによって、この選択がかなり影響を与えていきます。

今のこの国の人々の今現在の意識レベルをそのまま選択に合わせていくと、大きな大変化を経験しながらも、少しずつ今の状況から変わってはいきますが、明らかに良い流れに入るということにはならず、何らかの支配権をめぐって、一部のものたちだけが代わる代わるに支配権を奪い合う、何とか支配しようとするものたちが代わる代わる現れてきて、結局は同じことを繰り返していく、これが今の通常の意識の延長戦になります。

皆さん方が少しでも愛と光を使い、正しい選択を続けていけば、この国は人々の元へと戻されていき、一部の支配者ではなく多くの人々への元へと戻されていくでしょう。鍵を握るのは皆さん方一人ひとりの選択であり、必ずしも支配者のせいではないこと、皆さん方一人ひとりの選択が結果をつくり上げること、その部分を明確に理解しておいてください。

ただ皆さん方のこの国を大きく変える一つの方法があります。いわゆるイニシエートをもっと増やし、本来の光につながる人々が増えてくると、直観で光の存在の指示を受け取ることができ、直観で受け取った人々の行動によっていわゆる社会のあちこちで奇跡的な現象が多くなっていきます。

一人ひとりは単なる直観で行動していきますが、この直観で行動する人のたまたまの集まりによって、奇跡が生まれたり、素晴らしい現象のようなものが起こり、それによって常識では考えられない現象が現れてきます。そういう人々の登場によってこれまでの考え方、いわゆるこれまでの常識や概念、そういったものでは理解できない現象が起こっていき、新しい人々の直観、新しい人々の行動によってとても不思議な現象が起こされていき、それが社会そのものを大きく変えることができます。

こういう人々の奇跡的な現象は、大きな力となって動き出し、本当の光を求める人々の結束によって新しい価値観が生まれ、さらなる新しい人々を集めてきて、大きな力となり、社会そのものを変えるように動いていきます。それによっていろんな言動の在り方が根本から変わっていき、社会の仕組みも変化していき、新しい社会、新しい経済システムへと変化を起こしていくでしょう。

可能性は必ずしも高くはありませんが、皆さん方が本当に頑張って直観やインスピレーションをたよりにして、光のある行動をとっていく、そうすることによってこの国は大きく変わっていき、光の国へと進化を起こしていくのです。皆さん方が本当にそれを望むのであれば心からそういう意識をもち、そこに向けて皆で協力し合う、古い価値観に惑わされず、古い概念に執着せず、新しい発想で新しい社会をつくり上げていく、ぜひそれに挑戦し具現化できるようにしてみてください。

皆さんが本気にそれを望み、それを行動しようと思うのであれば、多くの光の存在たちが手伝いにやってきて、必ずそれに向けての情報を直観やインスピレーションとして与えていくでしょう。それを受け取れるようにして自分の能力も高めるようにしていってください。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage