20161208 of Central Sun Ascension Report

/ロゴスとモナド/多重性/良いところだけを見るのがロゴス性/人間ロゴスと惑星ロゴスへ/魂の経験はモナドへ/

2016/12/8 特別セミナー:モナド・ロゴス[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

肉体はモナドとロゴスも同時体験している



①現実を受け入れるとモナドと強いつながりができる

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。皆さん方のモナドやロゴスの学びにおいて、単なる勉強や知識のための学びを進めると、かなり勘違いする傾向にはしります。知識で理解しようとするのではなく、ハートで理解していく、身体が感じていく、常にこの意識をもっておいてください。

言葉で説明しても言葉だけの世界になってしまい、本当のロゴスやモナドとは別のものになってしまいます。言葉で表現されたものが本当はどういう意味なのか、本当は何を教えようとしてこういう言葉になっているのか、それを常に感じようとしてハートでしっかりと受け取れるようにしてください。

ロゴスという世界は、皆さん方の次元から見ればかなり高い次元になりますが、それでも皆さん方は今同時にロゴスの学びを行なっております。多重性という言葉がありましたが、この物質的人間はまさに多重性の一番素晴らしいところをすべて手にしております。

物質的な人間でありながら動物性も兼ね備えており、植物性も兼ね備えており、鉱物性も兼ね備えている、それと同時にモナドも体験しており、ロゴスも体験しているのです。今の皆さん方の毎日の体験の中で、必ずロゴスの体験も行なわれております。

皆さん方の日常生活におけるロゴスの学びとは、この日常の社会や生活の流れの中で、目の前に現れてくるさまざまな現象、この光と闇、善と悪、美しさと醜さ、いろんな二極の概念の現れの中で、良いもの美しいものだけを見ていく、正しいものだけを意識する、成長するだけを考えていく、そういう特質をもっているのがロゴスの特徴になります。

ロゴスは一切の否定的なもの、いわゆる間違いや悪、波動を下げること、そこに一切意識を向けることはありません。完全なる正しきもの、完全なる良きもの、そこにしか意識を向けていないのがロゴスという存在になります。したがって皆さん方の頭の中にあるさまざまな価値観の中で、常に正しいものや良いもの、秩序あるもの、そこにだけ意識を向けようとする、それが皆さん方のロゴスと思ってください。

わずかでも良くないところ、否定的なところに意識を向けるともうロゴスではなくなり、邪悪な人間の中に落ちていきます。日々体験するさまざまなエネルギーの中で、良いところだけを体験していく、秩序あるところだけを体験しておく、その意識がロゴスの意識になるのです。今自分の意識の中にどれ程のロゴスが動き目覚めているか、それを自分で理解できるようになると良いでしょう。

ロゴスと一つになるために自分のマインドや意識は常に正しいところだけを見ているかどうか、それを常に感じながら正しいものへと意識を向けていく、こうやってロゴスの学びを進めていってください。ロゴスにもさまざまなロゴスがありますが、今の皆さん方は人間としてのロゴスしか意識はすることができません。

あらゆる人類、あらゆる国家、あらゆる宗教、さまざまなものをすべて学び尽くしていくと、惑星としての一つの法則が感じられてきます。惑星を維持させるためには何が必要なのか、惑星にとっての正しい流れとは何なのか、こうやって惑星に意識を向け、惑星の中に入っていった時、惑星ロゴスとしての目覚めが起こっていきます。

皆さん方もいずれは惑星ロゴスとして目覚める時もあるでしょう。しかしそれまでに体験すべきことが山のように残っております。焦ることなく一つひとつを体験していき、新しい流れを楽しんでいってください。

モナドという世界は、魂を通して体験を重ねながら自分自身も成長、進化するということがかなり意識を向けていきます。魂をいろいろと体験し、いろんな生命体を体験していきながらも、魂そのものの不思議さ、魂そのものの素晴らしさにも感慨を受けることになります。

魂というものがなぜこれほど素晴らしいのか、魂を通した進化の流れ、その美しさ、また魂がいろいろ集まって共同で活動していく、この魂の集まりや活動において、宇宙で素晴らしいメロディーが奏でられていく、それぞれの魂の響き、宇宙に広がる響き、さまざまな響きが美しく振動し、とても素晴らしい宇宙の曲を奏でることになるのです。

モナドは一つひとつの魂をしっかりと導いていきながらも、グループとしてのモナドや集合体としてのモナドに意識を向けていき、魂の集まり、魂の活動、いろんなものをうまく導いていきます。皆さん方は地球における魂の学びを続けておりますが、すべてモナドの計画の中で動いており、モナドの意識の大きな大きな流れを請け負っているのです。

モナドはこの地球において、地球にしかできない学びを行なっております。この地球には素晴らしいものがたくさん隠れており、ただの人間的な体験だけが目的ではありません。さまざまな種類の学びが可能であり、このさまざまな学びの中に入っていく時、つい興味をもちすぎてどんどんいろんな学びへと入ってしまう、こうやって本来の学びの目的を忘れてしまい、自分の学びの中に入っていき、そこで長い間学びを続けているものがおります。

そろそろ自分の学ぶべきものをしっかりと思い出し、本来の学びの中に入っていく、こうやって自分自身のやるべきこと、行なうべきことを思い出していき、本来の流れに入っていく、こういう段階に入っております。皆さん方の魂がモナドと強いつながりをつくり、モナドの意志を強く感じられるようになってきた頃、魂とモナドは強いつながりをつくり、新しい流れを準備したり、新しい活動を始めたりしていきます。

ただ皆さん方の魂はまだまだやるべきことが残っており、それを地球の時空の中で学んでいく必要があります。この地球で学べることはとても幸せなことであり、地球でしか学ぶことができないものがたくさんあります。この地球がもう嫌だとか、早く出たいとかいうのではなく、この地球で学べることを一つでも多く体験していき、本当に地球で体験できて良かった、地球で学ぶできた、そういう喜びをいっぱい身につけるようにしてください。

地球での体験が本当に良かった、そういう意識をもつだけでモナドは強く目覚め、強く動いていき、皆さん方の人生のサポートもすることができるようになります。モナドはこの地球で数多くの存在がおりますが、一つひとつのモナドがまた自分だけの聖なる使命をもっております。

この国の人も一人ひとり自分の役割をもっており、それをそれぞれがうまく活動を行なっているのです。皆さん方のモナドが今どういうレベルで、どのような活動をしているか、それを自分で理解できるようにするために、しばらく皆さんのモナドのエネルギーを流してみます。



人によってはそのエネルギーから使命を思い出させたり、モナドの特徴を教えたりしていきます。エネルギーを感じながら自分のモナドをしっかりと意識して、何かを感じとっていってください。



皆さん方のモナドはそれぞれ自分の流れをつくりながら、最大の体験をしようとしております。今この地球はとても大事な時であり、今の時期を目指して降りてきているものもたくさんおります。このアセンションという時期において、皆さん方がアセンションの流れに入るか、それともアセンションから遠ざかるのか、そこにとても強い意識が向けられているのです。

皆さん方の今の学びにおいて、愛を身につけるというのはとても困難でしょう。人を許す、これだけでも困難な人がたくさんおります。仕返しをする、恨みをもって強く返してしまう、いろんな意識が人間の中で動いており、毎日を生活することが困難になっております。

自分のこの人生において、魂をしっかりと感じ、魂のやるべきことをちゃんとこなしていく、これがモナドに対する奉仕になります。自分の魂をしっかりと導いていく、やるべきことをしっかり行ない、自分自身の意識を高めていく、こうやってモナドの波動を高めていき、良い魂のエネルギーをモナドも受け取ることができます。

自分の中に流れてくるモナドを感じていき、モナドと魂のつながりを感じてください。



この国に生まれてきている人は、この国に強いつながりをもったモナドがついております。必ずしもモナドという単位ではなく、魂のレベルで強いつながりをもっている人もおります。どちらにしてもこの国と強いつながりをもっており、この国をアセンションさせていくか、それともアセンションできずに低い波動のこの国に進むのか、今そのための重要な時期に入っております。

もちろんモナドから見た時は、数多くの時空が存在しており、今の皆さん方の時空だけではありません。さまざまな可能性の時空が見えております。しかしどの時空を選ぶかは、皆さん方人間一人ひとりに任されております。人間がどういう意識をもち、どういう流れに入るか、それによって流れが変化していき、この国の流れも変わっていきます。

皆さん方の多くがこの国の豊かな流れ、明るく幸福なこの地球のこの国の流れ、それを願っております。ただこの国のカルマとしてのエネルギー、一人ひとりがこれから体験すべきエネルギー、それを眺めていくと、すぐにこの国が幸福になるということは必ずしも実現は簡単ではありません。

ただ不可能ということはなく、基本的にはすべてのことが可能な状態になっております。皆さん方がどこまでそれを修正できるか、一つ練習をしてみましょう。まず皆さん方のマインド、意識のレベルにおいて、自分自身は十分に恵まれ、必要なものが与えられ、必要な学びをしている、何一つ不平不満はなく、完全にすべて必要なものが与えられている、まずその意識と心をもってください。

心と意識がすべてを受け入れ、自分自身が幸福な心で充満している、それを感じながら自分のこの幸福な心を大きく大きくしていき、自分の身体全体を幸福感で充満させていく、自分の現実に起こることすべて喜びで迎い入れていく、そうやって今自分の身に起きていることすべてを許し、すべてを受け入れていってください。

さらに自分の意識を広げていき、この地球と同じくらいの大きさに広げてください。自分の心が地球規模になり、地球規模で幸せに満ちている、すべてを許すことができる、地球規模の自分がすべてを許し、すべてを受け入れることができる、本当にそういう意識になった時、自分の流れが良い流れに変わることができます。

現実をそのまますべて受け入れていく、現実の一つひとつを喜びをもって受け入れていく、これが完全にできるようになっていくと、モナドと強いつながりができてきて、自分の意識はモナド意識の中に入っていきます。皆さんにつながっているモナド、あるいは魂の仲間たち、そこから皆さんにエネルギーが流されていき、自分はどういうモナドにつながっているか、どういう魂の仲間たちがいるか、それを感じとってもらいます。

正しさを追求すること、正しさを追及することによって人を傷つけることがあれば、それは正しくはない、正しさを追求し人を悲しめることがあれば、それは正しくはない、正しさを追求し自分だけが喜びを得るのであれば、それは正しくはない、人間の意識で正しいというのをまるで非人間的、ただの論理的なもの、そのように理解している人がいるかもしれませんが、宇宙における正しさは相手の心を傷つけないこと、相手の心を尊重すること、すべての生命を尊重し、すべての生命を生かすこと、その方向に正しさがあります。正しくあろうとして人間を批判する、人間を否定する、それは正しいといいません。

正しいとは何なのか、その本質をよく理解していき、人を傷つけないこと、生命を尊重すること、その基本をしっかりと忘れないようにして、正しさを身につけるようにしてください。

それでは少し休憩をとります。



Aさん、あなたのモナドはこの宇宙の中で長い旅を重ねながら、人間の進化の流れを進んでおります。この地球には仲間がまだ十人くらいいますが、この太陽系全体で四十人くらいの仲間がいます。この太陽系の他にも仲間がおり、さまざまなレベルでの人間の進化を進めております。今あなたはこの国の意識の中で美しさと知性、それを高めるために自分自身の毎日を体験しております。美しさや知性、この本質は同じであること、美しく生きること、智慧を身につけること、それが同じであることそれを身につける学びを進めていってください。

Bさん、あなたのモナドは、大銀河の流れの中でこの銀河にやってきました。さまざまな星雲での学びを続けながら大いなる仲間たちと一緒になりながら、地球での学びを進めております。この地球ではまだまだ学びを続けていきます。それは辛いことではなく、喜びであること、この地球には隠された秘密がたくさん残っており、まだまだ解き明かさねばならない秘密が残っているからです。この地球の中に隠されている残虐性と美しさ、ひどい羞恥心と誇らかな意識、これらのこの地球にしかない新しい輝き、それを解明しながら宇宙の謎を解いていくのです。この地球にしかない素晴らしいものを解明していきながら、宇宙の秘密を解き明かしていく、そのためにも一日一日がとても大事な鍵を握っているのです。理解できないこと、有り得ないこと、それが起こる度にそれを解明してください。なぜこういうことが起こるのか、その原因は何なのか、常にそれを解明していくと、宇宙の素晴らしい真理を見つけることができます。

Cさん、あなたのモナドは、数多くの太陽系を体験しながらこの太陽系に入ってきました。この太陽系は呪われた歴史があり、とても変わった進化の流れを進めております。この太陽系の中にさまざまな知性体が存在し、さまざまな智慧の片鱗が隠されております。まったく不思議な進化を遂げながらも確実に神を現している、それを解明していくと毎日の一つひとつの現象に神が隠れている、神の一編を見ることができる、それが分かってくるとさまざまなところに隠れている神の仕組み、神の秘密を解き明かすことができます。毎日いろんなところに意識を向け、神を見つけていってください。

Dさん、あなたのモナドは、長い長い旅を続けながらこの地球に入ってきました。あなたはこの地球の中でなぜか自分だけが生きにくい、自分が普通の人とは違う、そういう意識をもっているかもしれません。しかしあなたはモナドはこの蔓延する星々の中で、とても素晴らしい進化を進めているのです。あなたの仲間は高度な知性体のものばかりであり、この高度な知性を地球にもたらすためにやってきたのです。あなたはまだまだその仲間たちとのうまく連携がとれていませんが、仲間との連携がとれるようになったら宇宙のさまざまな知性をもたらすことができます。あなたがそれを受け取り、それを使うためにも自分自身が素晴らしい知性の仲間であること、素晴らしい知性を受け取る準備ができていること、それをはっきりと受け入れ、この地球を救うために知性を使ってください。

Eさん、あなたのモナドは、古い古い星々を体験しながらこの地球の流れに入ってきました。どの星々においても戦うというエネルギーに巻き込まれ、さまざまな種類の戦いを学んできました。戦いの初期において勝つこと、許すこと、愛することを学んでいき、戦いの次の段階では戦うこと自体に意味がなく、ただ進化させること、進化に意識が向いていき、戦いのさらなる段階においてすべては命の進化の成長のため、すべては宇宙の進化のため、それを受け入れるまでに進化を重ねてきました。この地球の流れの中でさまざまな種類の戦いに巻き込まれながらも、勝つことではなくすべてを許し、ただ進化の流れにある、勝つという心に負けるのではなく、自分をしっかりとコントロールしすべての命を愛して許して生きていく、それをしっかりと受け取り、今の現実で生かすようにしていってください。

Fさん、あなたのモナドは、高度な知性体の集まりを体験していき、さまざまな進化した文明を体験しておりました。地球という星からの意識を感じ、地球の流れに入ってくる時、地球のさまざまな生命の声、悲しみや苦しみ、さまざまな生命の声を聞き、これらの生命を何とかしたい、悲惨な叫びを何とか回復させたい、そういう心で地球に入ってきました。この地球のさまざまな悲鳴はすべて人間が原因であること、人間がすべての悲しみをつくり出していること、それを理解し人間という進化の流れの中で少しでも悲しみを取り除こう、少しでも人間を高いレベルへ引き上げていこう、それを思い、願いながら人間の流れを進んでおります。毎日の流れの中で悲しい声を少しでも減らしていく、未熟な人間を少しでも高いレベルへ引き上げていく、自らの愚かさに気づき、少しでも高いレベルへ上がっていく、それを忘れることなく毎日を進めていってください。

Gさん、あなたのモナド、音楽や美しさ、芸術的なところを何度も何度も体験を進めております。宇宙の響き、宇宙の芸術、そこにとても興味をもち、さまざまな星の奏でるメロディー、さまざまな銀河の響き、これがあなたのとても興味のあるテーマになっております。人間のこの流れの中で、一人ひとりの魂を感じ、その響きを感じとってください。自分の魂の響きと合う人、自分の魂の響きと相反する響き、さまざまなものを感じながら人間の魂の素晴らしさ、響きの素晴らしさ、それを感じとりながら新しい人間関係を響きとしてつくり上げていく、そこに意識を向け、毎日を進めていってください。

Hさん、あなたのモナドとして、あなたのモナドは長い旅の流れの中で、未熟な星々をいくつも体験しながら、常にそれを克服し完成させる、新しい文明に入る、そういった体験を続けてきました。さまざまな仲間がいる中でこの地球にもあなたの仲間が数十人おります。別々に生まれておりますがあなたが瞑想している時、静かなる時、実は他の仲間と通じていることがあります。あなたの仲間といっても何か特別なことが起こるわけではありません。ただそれぞれがつながり、意識が通じ合うとモナドからの強い意識を感ずることができ、安らぎを感じ、魂のふるさとを思い出していきます。あなたが瞑想中に感ずる安らぎは、あなたの魂のふるさとであり、あなたにとっては天国のような星でした。その喜びのエネルギーを保持しながらこの地球においても自分自身の意識を高めながら、人々を幸せに導いていく、自分が感じている幸せ感を他の人々も感じられるようにする、特に孤独な人、一人ぼっちの人、仲間外れになっている人、そういう人のハートにしっかりとつながり、あなたの魂のふるさとから来る安らぎを流していってください。この幸せ感や安らぎ、これがあなたの財産であり、これを他の人々にも流していく、常にそれを覚えておいてください。

Iさん、あなたのモナド、この地球にはかなり古くからやってきております。古代の文明から始まり、数多くの大陸で文明を体験してきました。この地球においてもかなりの学びを進めております。モナドとして見ていくと、アンドロメダや他の多くの銀河も体験してきて、まさにこの地球のために必要なもの、この地球の奉仕のためのものを身につけてきました。ただ今の人生の流れにおいて、まだ自分が何者なのか、自分が誰なのか、まだ気づいておりません。学びを進めるごとに少しずつ自分の魂が動き出し、かつてこの地球で行なっていたこと、地球でのことが少しずつ感じられていくでしょう。そしてこの地球において何かしなければならない、そういう心が強く動き出していくでしょう。心が強く動き出した時、正しい方向に常に進んでいく、多くの人が間違った方向に進み始める時、それは間違いである、正しい方向はこちらである、それをしっかりと伝える、人々の進むべき方向を正しい方向へと修正していく、それがあなたの役割になってきます。間違った方向に行く人を見た時、正しい方向へ導く、それを身近な人々から練習していき、いずれ多くの人々にできるようにしていってください。

Jさん、あなたのモナド、多くの多くの銀河を通ってこの地球にやってきました。最初地球に入った時、とても不思議な仕組みに驚き、これまで体験してきたどの星とも違っていること、まったく新しい真理が隠されていること、それに気づき何としてでもこの地球での学びを完成させる、地球での真理を手に入れる、そこに意識が向いていきました。この地球でのさまざまな体験の中で、人間の男女間のかかわりやさまざまな感情の使い方、そこに大きな一つの歪があり、なかなか良い人間関係が構築しにくい、良い人間関係が続かない、そういう状態が続いております。これもこの地球ならではの仕組みであり、大きな秘密が隠されております。その秘密を見つけ、解き明かすことができた時、すべてが解明され人間関係が常にうまくいく、男女間が常にうまくいく、それを現実化することができます。ぜひその秘密を解き明かし、自分自身も良い流れをつくるようにしていってください。

Kさん、あなたのモナドは、これまでの高度な文明の中で学びを続けながら、この太陽系の中に入ってきました。この太陽系においても他の星々で体験を進めながら、この地球に入ってきました。さまざまな準備をしてこの地球に入ってきましたが、この地球には特に不思議なものが多く、これまでの学びを完全に行なったとしても、地球での体験がうまくいくことはありません。この地球だけの特別な事情、この地球だけの波動の特徴があり、必ずしもうまくいかないことがとても多いのです。そういう状況の中でこの地球で生きるための法則性、普遍性、いろんなものを見つけていき、自分らしく生きることが可能になってきております。これからの自分の流れの中で、自分自身が心から満足できる生き方、十分に良い生き方をするために、他の人間と自分がどういう関係になっているのか、単なる鏡という観点だけではなく、自分のロゴスの面を現している人間、自分のモナドの一つの面を現している人、自分のモナドのまだ現れていない部分を現している人、一人ひとりがいろんな側面を見せています。一人ひとりと出会うたびにその人はどういう側面を見せているのか、それを常に感じとろうとしてください。すべての人でそれを解明できると、自分のモナドをすべて理解することができるでしょう。

Lさん、あなたのモナドは、この地球にはあなたの仲間がまだ十数人活動しております。ただこの国の流れにおいては、あなたが中心的になっております。この激しいエネルギーの動きの中で、あなたが一つひとつをしっかりとコントロールし妨害に負けずに生きることができるか、さまざまな妨害や誘惑や惑わしがある中で一つひとつを見抜き、正しく生きていく、そういう流れを進めていく必要があります。あなたの中にある隠された秘密があり、あなたが輝く天の星につながった印しがそこにあるのです。それを自分で見つけ、うまく使うことにより、輝く天の星とつながり、さまざまな啓示を受け取ることができるのです。その啓示を正しく受け取るためにも、自分自身の心を常に清く正しくしておく、それによって魂の使命としてつくられた天からの啓示、それを受け取れるようにしていってください。

Mさん、あなたのモナドは、高い知性の学びを進めながらこの惑星の中に入ってきました。知性の学びを進めていきながらも、常に不十分なところで終わった歴史があります。真理を追究しながらも真理を手にすることができない、悟りを求めながらも悟りに達しない、こういう学びを何度も続けており、心の中に常に不十分という意識があります。この不十分という意識によって常に不十分な段階が用意されてきて、どこまで学んでも不十分、どこまで悟っても不十分、こういう体験を続けております。あなたがこの人生において真の悟り、本当の知性を手にするためには、必要なものはすべて与えられたこと、手にしているものがすべて役に立つこと、必要なものはすべて手にしていること、それを心から理解することです。まだ不十分という意識がある限り、いつまで経っても悟りを得ることはできなくなります。すべて手にしていること、十分に手にしていること、その心をしっかりと身につけるようにしてください。

Nさん、あなたのモナドは、数多くの星々の流れの中で常に争いの流れを体験してきました。争って勝つ、争って負ける、この体験を何度も何度も繰り返し、そしてこの地球に入ってきました。したがってこの地球においても争うことに敏感であり、勝てるものには積極的に入っていく、負けそうになるとすぐ逃げる、こういう特性が身についております。この争いの波動をもう終わらせる必要があります。もう争いを完了させる段階に入っており、もう争いには興味がない、すべてを許していく、自分は新しい流れに興味をもち、争いには入っていかない、その心をしっかりとつくり上げ新しい心の段階、許し合う、認め合うという流れ、そこに完全に入っていき争いに巻き込まれないようにする、そうやって新しい段階に入っていってください。

Oさん、あなたのモナドは、この地球のさまざまな国々で体験した歴史があり、いろんな人々の考え方、いろんな人生、いろんな国々、いろんな宗教を体験してきました。いろんな人の心を感じやすい特徴があり、そういうさまざまな考えの中で本来の正しい道、良い道を探そうとしております。この地球でさまざまな体験をしながらも、完全なる正しい道、完全なる光の道がいつまで経っても分からない状態にありました。結局正しい道があるのではなく、今自分が新しい正しい道をつくり、そこを進んでいく、それだということに気づく必要があります。正しい道を自分でつくってそこを進んでいく、既に正しい道があるのではなく、自分でつくりそこを進んでいく、そうすると他の人が付いてくる、これがあなたの役割になります。自分の周りから正しい道を探そうとするよりも、つくり上げていく、これを完全に行なえるようにして、常に正しい道を進んでいく、これがモナドの使命であり、あなたの使命でもあること、それを理解して正しい道を進んでいってください。

Pさんのモナドは、いろんな銀河や惑星を体験する流れにおいて、神秘的なもの、神秘的な美しさ、神秘的なメロディー、いろんなものにふれあいながらこの人間世界で感じられる周波数とは別の高い周波数、そこを感じとって、そこから神秘性を受け入れ、人間の意識を高めていく、神秘なるもの、天なるものを受け入れ、そこにつながり、それを表現して人間の意識を高めていく、そういった活動が進められております。モナドそのものはさまざまな人間の体験の中で、醜いものや美しいもの、低いものや高いもの、いろんな価値観を学んできました。しかし単なるこの二極だけではなく、良い悪いだけではなく、常に神秘なるものがそれにかかわり、高くなければ低くもない神秘的なもの、美しくなければ醜くもない神秘的なもの、このあらゆる神秘的なものに興味があり、二極を越えた神秘性、それこそが人間の意識を高めていく、そこに何らかの悟りを見出すことができたのです。この神秘的なもの、二極を越えた神秘性、それを少しでも人間世界に降ろし、人間の意識を高めていく、こういうモナドのテーマをあなたが人間という世界で体験し、学び、そして具現化できるようにしてみてください。

それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage