20161113 of Central Sun Ascension Report

/光のワークは人間の意識ではできない/光と闇の戦いと人間同士の戦いは別/人間関係がうまくいっているときは闇の力が働いている/人間同士の戦いは単純に人間的な原因/神聖さとは/冒涜しないこと/神に触れることが第四密度/

2016/11/13 富士五湖ワークショップ②

このメッセージのいいねポイントは

物質次元の光と闇は単純ではない


①第四密度は神の意識につながっていること

富士の神として現れてきました。皆さんがここにおいてワークされていたことをよく理解しております。人間が人間の意識で光のワークをしようとしても多くの人はなかなかうまくいかないでしょう。光がはっきり見えるわけではなく、人間の意識で解釈し、人間の概念を元にしていろいろ推論を行なっていきます。

そのために光の世界のワークのつもりが、いつの間にか人間世界の状況に変わってしまい、人間同士の争いや対立、人間意識のぶつかり合い、それが光の世界であるかのように勘違いされてしまいます。光の世界での光と闇の戦いはありますが、それがそのまま人間世界のぶつかり合いになっているわけではありません。

人間世界におけるさまざまな人間関係のトラブルは、必ずしも光と闇の対立ではないのです。光と闇の対立はむしろ人間世界においては何も問題がなく、皆で協力し合い、皆で仲良くとても楽しく行なっている、そういう時こそむしろ闇がたくさん働きかけてきて、人間の意識を堕落させ成長進化しないようにさせてしまうのです。

人間世界におけるぶつかり合いは、単純に人間同士の問題であることが多く、必ずしも光と闇の対立ではないのです。そこのところを間違って解釈している人がとても多く、まるで人間同士の戦いが光と闇の戦いであるかのように、いわゆるどちらが光でどちらが闇なのか、どちらが正しくどちらが間違っているのか、そういう解釈で結論を出す人がおります。

これは単純に人間世界の状況であり、光の世界における光と闇とはかなり違っております。人間同士の戦いや争いがある時、単純にどちらが光でどちらが闇で、どちらが正しくどちらが間違っているか、そういう単純な結論は出さないようにしてください。ほとんどの場合、両方とも光であり闇であり、両方とも正しくまた間違っております。



人間同士の戦いや争いにおいて、片方が完全に光で正しく、片方が完全に闇で間違っているということはほとんどないのです。むしろ意識していないところに光と闇が争いを行なっており、人間が正しい方向に進むのか、それとも堕落させていくのか、そういったことを行なっているのです。

皆さん方のこのワークの期間中、さまざまな種類の光と闇が働きかけておりました。単純にちょっとむかつくというところから始まり、本当に不愉快を感ずるレベルまで、さまざまな人間の心の動きがありました。その不平不満を感ずる心のうち、大半は人間自身の問題であり、光と闇の対立とは無関係になっております。ただそうはいっても、わずかばかりの光と闇の戦いが行なわれておりました。

特にこの期間中現れていた光と闇の戦いは、神聖さを保持させようとする光の働きと神聖さを冒涜させようとする闇の働き、これが所々に現れておりました。神聖さというのは神の輝きや神の心、神を何らかの形で現したものが神聖なものになります。言葉の一つひとつの中でも神が現れ、神聖な言葉として感ずる場合があります。

そういう神聖な波動を感じた時、それを神として受け入れることができるかどうか、このワークの期間中、ほとんどのケースが神の言葉とは思わず、聖なる波動と思わず、むしろ人間意識から見て、くだらない、ひどい、人間を分かっていない、いろんな波動でおとしめられていきました。

神聖さは必ずしも富士山にあるわけではありません。一人ひとりの言葉の中に隠れており、一人ひとりの行動の中に隠れております。その時に神の言葉として感ずることができるかどうか、こういうことがこのワークの期間中に行なわれておりました。聖なるものを冒涜する心は必ずしも富士山に関して言っていることではなく、日常生活の中で神から降ろされ、現されてきたものを神のものとして敬うことができるかどうか。それを人間ではない、人間的ではないと非難することによって神を冒涜し、聖なるものを世俗へと変えてしまうのです。

皆さん方がこれから第四密度に向うに従って、この聖なるものと世俗なるものの戦いがいっそう激しくなっていきます。第四密度の世界は神の意識がすべてに広がっております。自然界だけではなく、人間世界において人間の話す言葉一つひとつ、人間の行動一つひとつに神の息吹が感じられてきます。

それを神の息吹として感ずる時、聖なるものはさらなる聖なる光を手にし、自らも聖なるものへと進化していくのです。しかしそれを人間的ではない、面白くない、そういう風に非難することによって神を冒涜し、神の息吹を感ずることができず、自ら世俗の世界へと落ちていくのです。

第四密度がもう間近になっており、皆さん方の意識は第四密度にもう触れても良い状態になっております。第四密度の意識に触れるということは神の意識に触れることであり、神の息吹を感じ、聖なる波動をしっかりと理解していくのです。このワークを通して第四密度の神の息吹を感じ、聖なるものを聖なるものとして受け入れる、そういう意識の持ち方を完全に身につけるようにしていってください。

この四日間で皆さんが身につけた心の在り方において、ただ面白かった、ただ楽しかった、そういう人間的な心で判断するのではなく、何が聖なる波動か理解できた、世俗とはどういうことだったのか、こういったことが心ではっきりと判断できるようになった、聖なる波動がどれだけ素晴らしいもので自分を成長させるために重要なものか、それがはっきりと分かった、こういう意識の変化、高いレベルの心の変化、そういったところで理解していき、素晴らしい意識の変化をもってワークを終えていっていただきたいと思います。

人間的な心に負けず、自分の中に聖なる心をしっかりと保持し、自分の中の聖なる心で過ごしていく、ぜひそこを目指し、これからもより高いレベルの学びを続けるようにしていってください。それでは一人ひとりエネルギー調整とメッセージを与えていきます。


Aです。あなたの周りにある白い大きな光を常に自分自身の心と思って一体化するようにしていってください。

Bです。天界からの印が三つ現れてきております。肩と頭上のところに天界のシンボルが付きました。天と一つになった意識を確立させていってください。

Cです。第四の扉が開きます。あなたの意識を高めると同時に心の在り方を変化させる扉になります。この扉を恐れることなく自分の手でしっかりと開けて前に進み、光の中に入るようにしていってください。

Dです。天の龍があなたを加護しております。あなたの思念が天の龍を通して広がり、仲間たちに伝わっていきます。天の龍の力を信じ、自分の信念を良い方向に使うことによって自分の思いが実現化されていくでしょう。

Eです。光の仲間が現れてきております。あなたの光の兄弟が六人存在し、あなたと共に活動をしようとしております。この光の仲間たち、あなたの意識を上げるだけではなく、あなたのビジネスや日常にもかかわっていくでしょう。自分がいろんな人とのかかわりの中で必ず光の兄弟を通してつながっていく、光の仲間を通していろんな人々とつながっていく、そういう意識をもって行動範囲を広げるようにしていってください。

Fです。光の世界から見てあなたの意識の使い方が少し変化してきております。光への正しい信念が変化してきており、正しい光とつながりが少し弱くなってきております。自分の思考によって光が歪められてしまい、自分の思考と正しい光が合わなくなってきています。以前の純粋な時の自分の心を思い出し、光を信ずる純粋な心で自分自身の信念体系を再構築していく、光とのつながりをもう一度正しいものへとつくり変えることを意識して行なっていってください。

Gです。光の世界ではあなたが早く光の中に戻ってくることを待ち望んでおります。あなたは本来光の勇者であり、光の世界の強い働きを行なっておりました。忘れてしまった遠い遠い過去の歴史の中で、あなたは光として勇者を演じておりました。これから来る新しい光の次元においてあなたの意識が思い出されていくでしょう。光の勇者となり、さらなる光の使い方を学び、自分の進むべき道へと向っていってください。

Hです。新しい光の流れが入ってきております。この新しい光の流れはあなたの生活そのものを変えていくことになるでしょう。一時的に不安定な状態になりますが、それを超えると完全な光に守られ、自分自身がいろんなところで光を感じながら堂々と生きていけることができる、そういう感覚を手にすることができます。完全なる光として自分の人生を新しく進んでいく、その光の流れを楽しんでいってください。

Iです。あなたは天に愛され、天界からの光と共に歩んでおります。ただ天から愛されているものは人間を理解する必要があるために、できることできないこと、分かること分からないこと、さまざまなものを人間の力で身につけ、理解し、分かる必要があります。したがってできることできないこと、さまざまな日常の中でそれを苦痛と思わず、むしろ楽しんで受け入れていく、人間を理解するために喜んで手にしていく、そういう意識で楽しみながら毎日を過ごしていってください。

Jです。あなたを守っている光の波動は金星や木星を中心とする一つのスペースコマンドの仲間としてあなたが送られてきております。いろんな意識の拡大や広がりの中で自分自身の可能性を感じ、やりたいこと、楽しいことにいろいろ挑戦していってください。その流れの中で自分の隠された能力が一つひとつ目覚めていき、才能を発揮していき、多くの人とは違う自分の新しい能力を使うことができるようになります。おかしいことやバカなことと思わず、やってみたいことをどんどん挑戦してやってみる、そうやって自分の能力を目覚め開発させていってください。

Kです。あなたの魂はとても古い魂です。長い長い魂の歴史を通し、ある意味では賢者のような意識レベルまで高めたこともあります。この地球においては地球でのさまざまな問題や課題、できないことがたくさんあるために、それらをあなたが見抜き解決するためにやってきております。いろんな地球の問題を見ていきながら、興味あるもの、やってみたいと思うもの、そういったものをどんどん見つけていき、それをどう解決するか、どのようにして良い方向にもっていくか、そういったことにどんどんチャレンジしていってください。それによって自分の能力が目覚め、才能が発揮され、自分自身をいろいろと取り戻すことができるようになるでしょう。

Lです。昨日のワークにおいてあなたの魂がまたさらに輝きを増すことができました。十六ゲートの活性化はあなたにとって、とても良い能力開発となり、魂がさらに波動を高めております。直観やインスピレーションがさらに高まっていき、いろんな思いを受け取ることができるでしょう。自分の思い、直観を信じ、さらなる高い波動へと向っていく、そうやって自分自身をさらなる成長へと導いていってください。

Mです。天界からの使者がやってきてあなたの心につながっていきました。天の世界の中の高い波動をもつ賢者が存在し、そこからの智慧があなたに渡されていくでしょう。何か困った時、解決法が分からない時、ハートを通して天の賢者を感じ、そこからアドバイスを感じてみてください。何らかのヒント、解決法が与えられるでしょう。この賢者は常にあなたのハートとつながりながら、あなたを通して人々を高いレベルへ導くことを楽しみとしております。

Nです。乙女座の使者からあなたのところへつながりがつくられていきました。人々とどのように接し自分を成長させ、自分の仲間や家族をどのようにして導いていくか、それらに対するさまざまなヒントがあなたに与えられていくでしょう。悩みや何か苦しみを感じた時、ハートを通して何らかの智慧を感ずるようにしてください。日常の概念ではなくまったく違う意識、人間的ではない意識を探し、そこから智慧を探りあててください。必ずあなたを良い方向へと導くアドバイスが与えられていくでしょう。

Oです。

Pです。光の世界から光の印がいくつか降りてきております。あなたのオーラの中にいくつかのシンボルが隠されております。このシンボルを通してあなたが役割を行なっていく、この流れの中で封印されていたシンボルがあります。その封印されたシンボルのうち、今封印が解かれるべきものを解いていきます。あなたの日常の中で何かに行き詰った時、いくら考えても先に進まない、また同じことが繰り返される、どうしても解決できないという状況、自分自身をしっかりと認め前に進むという光の部分が封印されたことによってできなくされておりました。この封印を解き、自分自身をしっかりと理解し、できることをしっかりと行なうことによって前に進む、この力が蘇っていきます。また家族のつながりの中で、それぞれをつながりとして分断させてしまう一つのエネルギー的な働きが周りに動き出しております。分断させてしまうこの妨害の光を取り除き、それぞれが絆という波動でつながるように再調整されております。

Qです。天の波動の中に大和の心を思い出させる波動があります。本来の大和の心は、個人的な都合を後にして、まず聖なるものを中心にし、その次に聖なるもの、その次に聖なるもの、この聖なるオーダーによってつながりがつくられていく、これが本来の大和の波動となってつくられております。この聖なるオーダーによって広がっていく、この波動をしっかりと心の中に定着させ、現実化させるようにしていってください。

Rです。あなたの背後にいる強力な存在はあなたを強く前に押し出させ、具現化させる、実行させる、形に現すという働きを行なっております。この大きな力はさらなるあなたへと働きかけ、意識を高める、正しさを出す、導く、そういう方向へと力強く進んでいくでしょう。人々との価値観の違う世界において、正しさをしっかりと保持しながら進ませていく、ぜひその働きを行ない続けるようにしていってください。

Sです。あなたに天界からのシンボルが与えられていきました。これから少しずつ天の仕組みに興味をもち、天の仕組みや生き方、この物質次元に天の意識をどう取り入れていくか、そういう方向へと意識が向いていくでしょう。天の意識を地上に具現化させる、その働きがやってきて、そこへ自分が目覚めていくでしょう。天の一員としての最初の活動、ぜひそこから始まっていってください。

Tです。あなたの心の中に正しさを求める心と、周りの人に合わせる心、これが常に動き回り、どこまで正しさを追求するのか、どこまで人に合わせるのか、この戦いが頻繁に行なわれています。もちろん理想としては正しさを追求しながら良い人間関係を築き上げていく、これが一番良い行動になります。しかし今の人間の意識はそこには追いついていないために、どうしても正しさか、あるいは人間的か、どちらかしか許すことができない意識になっております。あなたの心の中は常に自分に正しくもっていきながら、人々にとって正しい方向へ導く、そのやり方を自分なりにつくり上げていく必要があるでしょう。少なくとも人に合わせるのではなく自分の正しさに合わす、人々を正しい方向へと少しずつ引き上げていく、そういう意識で人々と接していってください。

Uです。心の中に優しさと激しさが共存し、それが頻繁にぶつかっております。どこまで優しく行なうのか、どこまで厳しく行なうのか、この両方の力の中において、時には自分を見失い、時には周りを見失ってしまいます。この心の中の葛藤を高いレベルへ引き上げるために、新しい光を投入していきます。少しでも智慧を使い、宇宙の智慧を引き出し、優しさと厳しさがちょうど良いバランスで、良い人間行動として使うことができるように、この宇宙の智慧を引き出し使えるようにしていってください。

Vです。心の中にある強さと心の外にある弱さ、これがあなたの行動をスムーズにさせなくさせております。強さを肉体次元に引き降ろすためには、肉体にもっと意識を向け興味をもつ必要があります。肉体に意識を向けることにより光が肉体に入り、肉体が動き出していく、この原理を理解してください。肉体のさまざまな所に意識を向け興味をもつ、そうして自分の肉体に興味や関心をもつことによって肉体がどんどん強くなっていく、心がそのまま肉体を通して具現化できるようになります。肉体が少しでも自分の意識で強い力を発揮できるように、エーテル次元から新しい光が流れてきます。

Wです。あなたの肉体の脳では悩み、苦しみ、力がうまく働きかけることができない意識になりますが、あなたの魂は十分に喜びを感じ、この人間生活が本当に良かったと魂は感じております。魂はこれまでの長い長い人間の歴史の中で、常に自分を表現することができず、自分の才能を発揮できない人生を選んできました。今あなたの魂はこれまでのカルマの肉体の力を発揮できないというカルマを体験しながら、魂にとってはとても良い日常生活を楽しんでおります。できないことを体験しながらも苦痛と思わず喜びとして受け入れていく、これによって魂が喜びを感じているのです。人間的な価値観に意識を向けるより、魂として喜びを感ずる、その生き方を理解できるようにしていってください。

Xです。光の次元から新しい光が入ってきております。これまで入ることのできなかった光が存在し、これまでずっと待っていた光、それはあなたの心の波動の中に自分の隠れていた能力を引き出しながら一段階引き上げていく、この光が入ってきます。今まで自分が自分の能力と思っていたものが不完全であったり、あるいは中途半端な能力になったりしているものがあります。その部分を完結させ本来の正しい能力として使えるように引き上げていく、その光が入ってくるのです。それによってこれまで不完全だった能力が完全な能力へと動き出していきます。しかし日ごろのトレーニングや自分自身に対する強い心、これは見失うことなく使い続けるようにしていってください。

Yです。新しい光の流れが訪れてきて、あなたは新しい光と共に進むことになります。この新しい光はあなたが何か挑戦する、新しいことをやってみようとする、そこに働きかけこれまでの自分とは違う自分を現していきます。新しいことに挑戦し新しい流れに入っていってください。

Zです。天の光があなたを包み込み、あなたを新しい意識レベルへと引き上げていきます。これまでの意識とは少し異なる意識が感じられていくでしょう。少しでも人々が上に上がる方向、意識を上げる方向、多くの人にとって役に立ち意識レベルが上がっていく、そういう考えが身についていきます。ただその場を楽しむのではなく人々が引き上がっていく、常にそれを感じてそれに見合った行動をとるようにしていってください。

AAです。あなたに多くの天の存在がやってきてあなたを高いレベルへと引き上げていくでしょう。これまでのいろんな活動においてあなたの意識は十分にトレーニングされ、純粋なレベルにまで良い波動を保っております。これからのさらなる役割において、人々の意識を浄化していく、人々の意識を洗練されたものへと変容させていく、そういう役割が動き出していきます。自分の能力をうまく使いながら意識を浄化させていく、この学び、この役割に意識を向け、実施できるようにもっていってください。

ABです。あなたの心の中にある優しさ、この優しさの変容が始まっていきます。優しさを人々に伝えるためには自分自身が強くなければなりません。自分に対して強く厳しくありながらも人に対して優しく寛容である、これを実施するために自分自身の心を強くする、自分の心を強くするためには信念が必要になります。確信をもった信念、あなたが天の存在であること、神の御使いであること、これをしっかりと信念をもって信ずること、確信してください。神の光、天の強さをもっている限り、すべてのことが計画通りに進んでいきます。自分の天、神とのつながりをしっかりと確信しておいてください。

ACです。あなたに新しい光が降りてきております。これまでの自分を変える新しい光であり、外に外に働きかけながらも常に安定をつくり上げていく、外に働きかける力と安定させる力、これが動き出すことにより自分の意識が広がりながらも安定した社会をつくっていく、この光が動き出していくのです。周りに働きかけることを積極的に行なう、意識を外側に向けることを積極的に行なっていく、こうやって自分の新しい役割を演じていってください。

ADです。これから心の使い方を学んでいくでしょう。人間の心はなぜこうも不安定ですぐに変化するのか、この心の使い方に初めはまごついておりますが、少しずつその心の使い方のコツが分かるようになっていきます。だんだん心の使い方が分かってくると自分のペースで自分の人生をうまく進ませることができるようになり、本来のやるべきことを思い出し、社会へと貢献することができるようになっていくでしょう。

AEです。天界からの光が常にあなたを包み込み、あなたをあるべき方向へと導いていきます。他の人の価値観と違う方向へ進むことがありますが、あなたにとってはそれがあなたの道になります。周りの人に振り回されず自分のペースで自分の道を進んでください。それを否定的に思ったり周りのいろんな声に負けることなく、本来の正しい自分の道を進んでいく、まずその生き方を身につけ、それで十分に自分が楽しめるように生き方をつくり上げるようにしていってください。

AFです。天の光が新しく入ってきてあなたを新しい方向へと導いていきます。ただこの天の光はこれまでの概念を壊し新しい考え方を身につけることにより働き出していきます。そのためにこれまで身につけてきたあらゆる概念、思いの中で正しいものだけをしっかりと残し、正しくないもの、いわゆる世俗的なもの、物質的なものにとらわれない考え方をしっかりと身につけていく、そして自分自身を新しい方向へと向わせてください。

AGです。新しい光があなたの体の中で動き始め、それによって新しい自分の意識が目覚めていきます。目覚めていく新しい意識は新しい世界における自分の意識であり、これまでの意識とは異なる価値観の意識が動き出していきます。そのためにしばらくこれまでの意識と新しい意識のぶつかり合い、衝突が現れてくるでしょう。それは自分を混乱させ自分をどうして良いか分からない状態に一時的にもっていきますが、そこで正しい方向、本来のあるべき方向にしっかりと意識を向け、これまでの意識にとらわれない生き方、それを身につけることにより確実に新しい意識へと変容することができるようになるでしょう。

AHです。目覚めの意識が入ってきております。これからの新しい次元に目覚めだけではなく、自分について目覚める意識が活性化されていきます。自分は本来何なのか、何ができるのか、何をするのか、それらの意識に向けた目覚めが行なわれていき、新しい自分が動き出していきます。新しい自分の目覚め、この光をうまく使って自分自身を新しい方向へともっていってください。

AIです。あなたの心の中の天使が動き出してきます。心の中の天使はあなたをただ遊ばせているのではなく、むしろあなたをしっかりと意識させ自分は何をするのか、どこへ向うのか、いろんな状況の中で自分は何を選択するのか、そういったところへと働きかけていく天使になります。したがって自分自身が毎日の状況の中で何を考え、何を行動しどこに向うのか、それをしっかりと意識して本来のあるべき方向へと進んでいく、そういう意識の確立に使っていってください。

AJです。あなたに光の流れが新しく入ってきてあなたの意識の向上に役立てていきます。この新しい光はあなたの日常生活の中に具現化される光であり、思っていてもできなかったこと、やろうとしてできなかったこと、やるべきことでしなかったこと、そういったことに働きかけ、そこに意識を向けることにより具現化しやすくなる、できるようになっていき、やろうとういう意識が強くなっていく、そのように働きかけていき、やるべきことをスムーズに行なっていく、そういう新しい光が動き出していきます。自分の日常の中でやり残していたこと、放っておいたこと、そこに意識を向けしっかり行なっていけるようにもっていってください。

AKです。光の仲間があなたと共にいていつもあなたを導いています。この光の仲間に光の変化が起こり、あなたを新しい方向へと力強く導けるように行なっていきます。これからの方向というのは自分を目覚めさせること、眠っている自分、分かっていない自分に働きかけ、しっかりと自分で理解し意識して自分の道を進んでいく、そういう方向へと導いていきます。自分の心の中の正しい声に従い自分を前に力強く進ませていく、そういう道を常に選んでいってください。

ALです。天との契約がさらに進んでいくことになるでしょう。新しい契約が目の前に存在しており、そこにまず進む必要があります。新しい契約を手にするために自分自身の中の心の葛藤において常に迷うことによって解決できないもの、迷うことによって成し遂げられないものが残っており、迷わずにすぐに実行する、迷わずにやるべきことをただ行なう、これが完全にできるようになると次の契約の段階に入り、新しいレベルへと進むことになります。やるべきことがあったら迷わずすぐに実行する、これをまず身につけさらなる成長を進めていってください。

AMです。高い意識レベルの存在があなたに近づいております。あたなはこの高い意識レベルの存在にしっかりとつながり、自分自身を高めていく役割があります。高いレベルの存在とつながるために、自分自身にしっかりと意識を向け心を感じたり、思いを感じたり、常に正しさを感じようとする、こういう意識をもって自分自身の中の高い波動に触れていく、そうすることによって高い存在とつながり本来の役割が動き出していきます。瞑想や深いレベルの意識の向け方によって高い自分につながっていってください。

ANです。天界の光が二つに分かれてあなたに流れてきております。この光はあなたを成長させると同時に意識を広げていく、高めるというよりも広げていくという役割を行なっていきます。自分自身の周りへと意識を広げさまざまな領域へと光を広げていく、その役割を成しながらさらなる学びを進めていってください。

AOです。あなたの心の波動が変化していきます。これまでの自分の心の持ち方が変化していき、大いなる光の心、新たなる波動の心へと変化を行なっていきます。この新しい心は柔軟な心、大きな心として現れていきます。さまざまな困難に出会った時でも大きな心、広い心を使うことによって乗り切ることができるようになるでしょう。これまでの心とは違う心の使い方を身につけていき、いろんな状況をうまく乗り越えるようにしていってください。


ではここで休憩にします。


AP、あなたにつながっている光の流れが変化していき、天と地をつなぐ光がさらに増えていきます。これまでの天と地を使う光はあなた自身が存在することが重要視されておりました。新しくつながる天と地をつなぐ光は、他の人を導きながら共に進化成長していく、他の人の進化成長のために自分の光を使う、そういう光があなたに動き出していくのです。この光が動き出すことにより人を導く、教えるということがこれまで以上にスムーズに動き出していきます。不安や迷いをもつことなく、その人に必要なことを自然と行なっていく、その人のあるべきことをしっかりと表現していく、こうやって導くことが楽になり、スムーズな展開が行なわれていきます。新しい光をしっかりと自分のものとして楽しく人々を導いていく、この流れを自分ものへとしていってください。

AQ、十六ゲートが活性化されたことにより、天とのつながりがさらに強いものへと変化を行なっております。天の世界の中のいわゆるヒントや思いを受け取る、他の人に関する情報を受け取る、他の人の先を感じとる、その能力が活性化されてきました。こうやってだんだん人を導くという方向が強くなるように十六ゲートが使われていくでしょう。

ARです。天の世界から祝福が行なわれております。人とのかかわりにおいて自分の考えよりも人の考えに興味を持ち、尊重していく、人の考えの中から正しさのエッセンスを引き出し、その正しさを広がるように導いていく、そういう意識が動き出していきます。新しい人間関係を楽しんでいってください。

ASです。聖なる光があなたの体を~していきます。聖なる光とは何なのか、聖なる自分とは何か、そこに意識が向き、自分自身を聖なる人間へと導いていきます。聖なる意識を身につけていってください。

ATです。新しい光の仲間がやってきます。瞑想だけではなく瞑想を通して先を見通す、瞑想を通して真理を手にする、瞑想から先へ導く仲間が現れてきます。瞑想のための瞑想ではなく、瞑想を通して何かを身につけ、そこから自分の世界を広げていく、そういう流れへと進んでいってください。

AUです。光の柱が増えていき、あなたの周りに現れてきます。この新しい光の柱は新しい天とのつながりであり、ただの自分の存在ではなく、天の存在としての自分が確立されていきます。自分自身が常に天とつながっている、そういう意識で新しい光の柱を使いこなしていってください。

AVです。あなたの心が変容を行なっていきます。わが心として存在していた心が大いなる心として変容していき、他の人のさまざまな心を感じとれるようになります。心で感じたことが他の人の心であることが多くなっていきます。それによって心でつながり、心で感じとる、こういう感覚が身についてきて、他の人の心のためのワークができるようになっていくでしょう。

AWです。あなたの心の光が動き出していきます。本当に人に役に立つとはどういうことか、人の心を変えるとはどういうことか、さまざまな学びが進んでいきます。それによって心をうまく使いながら人々の心を変えていく、この意識によって心を変え、自分の心が変わって他の人の心を変える、このやり方ができるようになっていきます。この心を使って相手の心を変える、ぜひこの力を目覚めさせていってください。

AXです。あなたの意識の中に正しさが入り込んできます。この正しさが入り込むことにより、これまでとは違う生き方が生み出されていきます。単に良いこと、単に相手のためという意識ではなく、正しさが常につきまとってきて、正しく接する、相手を正しい方向へ導く、こういう意識が動き出して人々とのかかわりが大きく変わっていきます。新しい正しい自分の心とうまく接していってください。

AYです。天の光が入ってきてあなたの体に浸透していきます。この天の光はあなたの体を根本的に変えていくでしょう。体の浄化を行ない、心や意識の浄化も行ない、新しい天とのつながりが確立されていきます。この新しい天とのつながりによって本来の自分に目覚め、本来自分のやるべきことが分かるようになっていきます。この新しい天とのつながりや意識によって、本来の自分の人生を進んでいってください。

AZです。あなたに新しい光の仲間がやってきます。この新しい光の仲間はあなたの意識の限界を広げていき、自分を制限させていた意識がなくなっていきます。いろんなことに興味を持ち、限界をつくらず、どんどん先へ先へと意識を広げていく、そういう風に働きかけていきます。自分の興味あることややるべきことを途中で妥協したり、途中で止まるのではなく、さらに先へと進めていく、そのように働きかけることによりこれまでよりは大きな意識で活動範囲も広くなっていくでしょう。新しい大きな自分を楽しんでいってください。

BAです。あなたに高次元からの光が入ってきます。この高次元の光はある意味ではあなたに悟りへと導く光となって動き出していきます。智慧を授け、何らかの解決ができるようになる、これまで混乱したり分からなかったことが分かるようになっていきます。そういう智慧の働きが行なわれていきます。高い次元からの光をしっかりと感じ、自分のものにできるようにしていってください。

BBです。光の天使があなたについてきます。この光の天使はあなたの意識の目覚めに貢献していきます。これまでの自分の意識の中で固定的だったもの、自分の考えに執着していたもの、その部分が変容していき、新しい考えや柔軟な考えができるようになります。この光の天使とのつながりを良くもっていき、柔軟な考えで対処していく、そういう生き方ができるようにもっていってください。

BCです。高次元の存在があなたに近づいてきました。あなたと共に活動することを喜びとしております。この高次元の存在はあなたの能力を活性化させ、感じとる能力、予見する能力、そういったものへと貢献していきます。この感じ取る、この力をうまく引き出し、さらなる自分の能力を高めていってください。

BDです。あなたの聖なる心が動き出していきます。自分を神聖なる存在にもっていくために聖なる心が主導権を取り始めていきます。さまざまな心の動きの中で、聖なる心が主導権を取る、自分自身を聖なる存在へと理解していく、そういう心をうまく使って聖なる生き方を身につけていってください。

BEです。あなたの光のシステムが変化していきます。これまでの光のシステムとは異なり、あなたの体に合った光のシステムに変化していきます。単純な光のシステムではなく、さまざまな次元を通ってあなたに動き出していく、さまざまな光の種類があなたに入り込んできます。こういう光のシステムに変容していき、さまざまな光を同時に使うことができるようになります。普通の人とはまったく異なるシステムであるために他の人に合わせようとしないでください。自分だけの光のシステムを使い、自分の光のシステムをうまく使えるようにしていく、こうやって新しい自分を目覚めさせていってください。

BFです。大きな光のシンボルがあなたに入ってきます。この大きな光のシンボルによりあなたの意識は常に遠くを見ることができます。遠くを感じ、遠くを見て、遠くへ光を送る、こういうことができるようになります。遠くにいる人を感じとりながらその状況を理解し、光を送り届けていく、この能力を活性化させうまく使いこなせるようにしていってください。

BGです。あなたの大いなる自分が喜びを感じております。大いなる自分はこれまでさまざまな意識であなたを眺めておりました。しかしあなたの意識となかなかつながることができず、あなたに働きかける機会を失っておりました。この十六ゲートの活性化によりあなたは大いなる意識につながり、自分自身を取り戻した感じになっております。大いなる自分とつながり、本来の自分に目覚め、本来の信念をまっとうする、その本来の道に入ったことを喜びとしているのです。ぜひ新しい自分の道をうまく進んでいってください。

BHです。あなたに光の天使が入ってきます。この光の天使はあなたの成長だけではなく、周りの人に影響を与える光の天使になります。自分と周りの人との間においてエネルギーがうまく動かない、反発する、そういう時にこの光の天使が働き、相手の心が理解できるようになる、相手の思いを感じとることができる、このように働きかけていきます。周りとの人々との動きの中で光の天使と良い関係をつくるようにしていってください。

BIです。新しい意識の流れが入り込んできます。これまでの意識に加えて細かいところを理解する、人々が意識していないところを感じとっていく、そういう意識が働き出していきます。それにより自分だけがいろんなことを感じとっていく、自分がいろんなことに心を広げて興味をもっていく、そういう意識へと動き出していきます。この新しい意識をうまく使って人生を楽しんでいってください。

BJです。大きな大きな光のサイクルが動き出しております。これまでの光のサイクルとは異なり、大きなサイクルが動き出し、あなたの運命の中に入り込んできます。あなたの運命が少しずつ活性化されていき、これまで理解できなかった運命、分からなかった運命がだんだん明確に動き出していき、やるべきこと、やらなければならないこと、いろんなものが心で動き出していきます。新しく動き出したこの光をしっかりと心で感じ、自分の新しい運命を楽しむようにしていってください。

BKです。雲のような智慧の存在が現れてきます。この智慧の存在はあなたに働きかけると同時にあなたのマインドの使い方を正しい方向へともっていくでしょう。混雑したマインドを智慧なるマインドへと高めていきます。それにより心の受け取り方や考え方などに変化が現れてきます。これまでの考え方に惑わされず、いかに智慧ある考え方へと変えることができるか、この智慧ある考え方にうまくシフトさせていく、そうやって智慧ある存在とうまくつながっていってください。

BLです。新しい天界からの光が動き出してきました。この天界からの光によって新しい役割が行なわれていきます。人々のために奉仕をする、この一連の流れの中で新しい光は新しい意識を目覚めさせていく、固まった意識、決まりきった意識ではなく、新しい意識を引き出してくる、そこへ導く天の光になります。この新しい天の光をうまく使い、新しい価値観をもたらし、人々の考え方を新しい方向へともっていってください。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010