20161016 of Central Sun Ascension Report

/女神/日本に隠された秘密/日本人女性の中に入っている本来の女性性/ガイヤ/日本人女性は地球の変化を身体で感じやすい/日本人男性は神が創った最初の型/封印された女性性と男性性/美しさを発揮する/本来の男性性は正しき行動力/戦うだけに歪められた男性性/

2016/10/16 特別ワーク:女神のイニシエーション

このメッセージのいいねポイントは

人類の進化の過程において歪められた女性性と男性性


①地球のガイヤにつながる女性性

サンダルフォンとしてお話をします。日本の方々に話ができること、喜びとしております。日本の人々がこれからの新しい時代に入ることにおいて、本来のあるべき人間としての在り方、本来の女性性や男性性を発揮させ、調和のとれた人間関係、神の意志によって実現させる本来の神の社会を実現するために、皆さん方が少しでも意識を高め、目覚めようとしていることを喜びとしております。

日本のこれまでの歴史にはさまざまな秘密が隠されており、ほとんどが表には出されていない状態になっております。多くの日本人が日本は他の国とは異なり、特別な国、神によって守られてきた国という潜在的な意識をもっております。この潜在的な神とのつながりを完全に否定することはできません。

しかし神話で伝えられていることがすべて真実として明かすこともできません。神話といってもかなり人間の手によって改ざんされ、権力者が都合の良いように書き換えた部分が多くあるために、神話そのものを事実として理解することはとても難しい状態にあります。今日は女性の目覚めや女神のイニシエーション、あるいは男神、女神との統合、さまざまなエネルギーを扱いながら本来なぜ日本を神がつくり、なぜ日本の女性、男性として活動しているか、それについても話をしていこうと思います。


この地球の人類の発達において、多くの汚れが人類の中にまぎれてきて、正しい神の計画が進まなくなっていきました。さまざまな人類がこの地球上でつくられ、それぞれ最高の人類をつくろう、自分たちにとって最高の人類をつくろうという計画があちこちで進んでいき、神と名乗る、あるいは支配者と名乗るものたちが人類を操ってきました。そうした人類の歴史の中で、いわゆる日本人と呼ばれているこの人種だけは他の民族とはかなり異なる進化段階を進めてきました。

当初からこの地球上に生存していた初期の人類の形態の者たちがおり、この人類の初期の形態をまとった者たちが次第に集まり、民族的な出発点をつくり出しておりました。この集まりのグループはひそかに隔離され、他の惑星の者たちにはあまり関与されないように、分からないところで分からないところで進化を進められてきました。

しかしどうしても他からやってきた者たちによって見つかっては遺伝子を操作され、またそこからいろんな実験が繰り返されたりされておりました。その中でもなるべくこの地球独自の人類の原型を保つものとして常にひそかにひそかに隔離され、分からないように人種が進化なされておりました。

このひそかに隔離され進化を見届けていた、いわゆる大いなる神々たちはこの地球における直接的な神の計画の実行者としてつくられていき、いずれこの地球の人類の中においても、この地球自身の本来の人間としての波動をしっかりと保持する役割をもっており、この地球の人類の目的や役割をしっかりと後世に残しておく、そういう民族として大事に大事に進化をなされてきました。

その後レムリアやムーの時代が訪れるに従って、さまざまな他から来たものたちによって改ざんされたり、支配されたり、遺伝子を操作されたりいろんな歴史が続いてきましたが、そういう時代を体験しながらも比較的高い確率で当初の本来の地球人類としての遺伝子を保持するように守られております。

しかし完全に地球の本来の遺伝子を保持しているわけではなく、やはり他の多くの星々の者たちによって遺伝子が操作されたり、彼らの都合の良いように変えられているところはあります。しかしこの地球のさまざまな人種の中でも、比較的地球自身の波動を多く身につけている特殊な人種ということができます。

この地球の独自の人種というのは、遺伝子的に見ていわゆる男性性と女性性のエネルギーにおいて、他の民族とはかなり特殊な波動を保持しております。この日本人の女性性という波動の流れにおいて、この地球自身が古来から保持している本来の女性性、これは地球自身が保持している本来の女性性という意味になりますが、この地球自身がこれまでの進化の流れの中において、すべての生命のエネルギーの中に保持している女性性の波動になります。

よくガイヤとかあるいはこの地球の女神のように表現されることがありますが、いわゆる日本人の女性性のエネルギーはこの地球の本来の女性性のエネルギー、この地球のガイヤ、女神につながっている波動を保持しているのです。したがって女性のエネルギー、女性性のエネルギーはこの地球に直接つながりやすい特性を身につけており、地球の変化を身体で感じやすい、地球そのもののエネルギーを身体で感じやすいという特徴があります。

地球自身が大きな変化を起こす時、女性の身体にも何らかの変化を感ずる場合があります。また地球の至るところで激しい波動の変化が起こる、いわゆる天変地異や戦争、さまざまな悲劇的な現象がそのまま女性の身体で感ずる、こういったことが起こりやすい波動になっているのです。

多くの女性は、それは地球の波動を受け取っているとは理解できないために、最近自分の身体がおかしい、何か身体がうまく反応しなくなってきた、さまざまな感覚を得ていることになります。したがって自分の身体に何らかの異常があった時、この地球に何かが起こっていないかどうか、どこかで大きな災害が起こっていないかどうか、どこかで集合意識レベルで苦しんでいるところがないかどうか、いろんなところに意識を向け、自分がどの波動に感じやすいか、どの地域のどの波動を受け取りやすいか、それを見抜けるようにしていってください。

ほとんどの女性性のエネルギーが必ず地球の何らかのエネルギーに反応するように仕組まれております。またこの地球における男性性、女性性のエネルギーにおいて、日本人の男性性のエネルギーはまた他の民族の男性性のエネルギーともかなり異なった特徴を身につけております。他の民族の男性性のエネルギーは典型的に他の星々からやってきたエネルギーをそのまま受け継いでいることが多いために、どうしても今の地球の人々の中でも特殊な力を発揮したり、エネルギー的に見て地球とは少し違うエネルギーを感じさせたりしていきます。

しかし日本人の男性性のエネルギーは、純粋なる男性性のエネルギー、それは神のレベルでこの地球とつながった時の最初の波動であり、最初に人類を生み出す時につくり出された男性性のエネルギー、それは神の世界から降りてきた男性性のエネルギーを使って、人類をつくり出した時の最初のエネルギーになります。

したがってこの男性性のエネルギーは、他の惑星から来た男性性のエネルギーとは異なり、本来の神のレベルで保持している男性性のエネルギーをこの地球にもたらそうとして現実化された男性性のエネルギーになります。しかしこの男性性のエネルギーが人類の中に入り、機能する時にさまざまな制限、さまざまな邪悪なエネルギーによって変えられてしまい、いつの間にか本来の神の力を発揮することができない状態にされてしまいました。

これは物理的に細工されたわけではなく、巧妙に巧妙に洗脳された状態ということができるでしょう。本来の神の男性性のエネルギーにさまざまな封印や洗脳が行なわれていき、本来の神の男性性を発揮できないようにさせる、ただ働き、ただやることだけをやり、それで一日を済ます、こういうただ言われたことだけを行なうという波動に変えられてしまい、クリエーションの能力や神とつながる能力が封印されていきました。

それによってとても不幸な男性性のエネルギーが伝えられていき、この日本の国において正しい男性性が発揮できない状態にされております。この日本の人々がアセンションというこの時期に、第四密度への進化をなすためには、この本来の日本人がもってきた本来の女性性、本来の男性性を目覚めさせ、またこの本来の女性性と男性性の統合が必要になってきます。

皆さん方が保持している男性性、女性性というエネルギーは、DNA、遺伝子を通して受け継がれておりますが、遺伝子を操作されると同時にこれらの男性性や女性性のエネルギーの使い方も操作され、封印された状態になり、正しいエネルギーが使えない状態になっております。

本来はこの今のアセンションの時期において、本来の女性性と本来の男性性が結びつくことにより、本来の素晴らしい人類の流れがつくられるように設定されておりました。しかし今この日本という一つの流れにおいて、巧妙に男性性も女性性も歪められてしまい、本来のエネルギーが発揮できないようにされているのです。


自分の身体を楽にしながら、まず自分の身体の中に流れている女性性のエネルギーを感じてもらいます。もちろん男性でも女性でも女性性のエネルギーは必ず身体の中に存在し、常に活動を行なっております。日本人の人類の流れで特徴的な女性性のエネルギーというのは、人間関係の流れの中で自分だけを特別に感じたり、自分を特殊な波動として感ずるよりも、あくまでも全体の一部として自分を感ずる、全体を感じながら自分を感ずる、全体の縮図として自分を感じながらも、一部として自分を感じていく、これが日本人のもっている女性性のエネルギーになります。

全体と部分とのかかわりにおいて常に全体を感じ、意識し、全体とつながっていながらも個人を感じていく、この意識を保持することにより自分は一人でいたとしても常に全体とつながっており、自分は一人でも全体である、これを常に保持することができ、どのような状態にあっても孤独感、寂しさ、一人という意識はまったく存在することがありません。

常に全体であり、一人ひとりの全体も常に理解でき、部分と全体が常に同じものであるということが本能的に感じられているのです。皆さん方の女性性の中にもこの部分のエネルギーが必ず含まれております。自分の女性性を感じながら、全体と部分が同じである、自分は全体である、この意識を目覚めさせるようにエネルギーが流れていきますので、エネルギーを感じながら全体に意識を向けていってください。

全体を感ずるように意識を向けていくと、全体が完全であるためには自分はどうしたら良いか、全体を完全にするためにそれぞれの部分はどう活動するか、全体の完全に向け一つひとつの部分がどのように意識を向け行動するかが感じられるようになっていきます。

自分は一つの部分として自分自身を成長させていきますが、自分という部分が全体の縮図であり、また他の一つひとつの部分とも関連し合っている、これが本能的に感じられていき、お互いに生かし合っている、お互いに協力し合っている、こういう心が目覚め出していきます。

この地球自身のガイヤのエネルギーが皆さんに流れてきます。地球のガイヤを感じ、自分の女性性、女神として目覚めさせ一つになってください。

日本の人々へ、美しさを自然に発揮させてください。美しい心、美しさには自然の調和がすべて凝縮されております。荒々しい心は調和を破壊させます。美しさにより調和を取り戻し、他を生かすことができます。常に自分の心を美しくしようとする意志によって自分から調和が生み出され、周りの人を美しく成長させていきます。

自分の心を美しく保持しておく、心が美しくなった時きれいな音が心から流れていきます。心が美しくなった時、そこにいる人々の心の一つひとつが美しい音となり、美しい音楽が動き出していきます。美しい心は調和をつくり出し、全体を一つにさせ全体の方向性をあるべき方向へと導いていきます。心を美しく保つ、そうすることによりこの地球は新たなる素晴らしい世界へと導かれていきます。


②男性性は正しき行動力

メタトロンとしてお話をします。この地球においてさまざまな歪みがつくれ、人類を苦しめてきました。このさまざまな呪いはいまだに人類に覆いかぶさっております。日本の人々が早くこれらの呪いから逃れ、真理に目覚め、正しい道を歩むことを望んでおります。男性性としてのエネルギーの中に困難を打開し、正しい道へ進む、呪いや封印に負けることなく、正しさを常に見つけ正しい方法で正しい方向に向う、この正しき行動力は男性性の力になります。

日本の男性のエネルギーの中には、神に従って行動する、神と共に行動するという強さが宿されております。しかし今の日本の男性は別の神に騙され、別の神に従うように洗脳されてしまいました。お金のため、家族のため、社会のため、いろんな理由によって別の神が男性を支配してきました。

男性に投げかけられたこの封印を解くために、自分自身の身体の中に宿っている男性性、戦う、一人で前に進む、このような自分の男性性に意識を向け、自分の中の歪んだ男性性を感じてください。歪んだ男性性のエネルギーに天からの本来の男性性の波動に戻す光が流されてきます。

しつこくまとわりついていた間違った男性性、支配してきた別の男性性をしっかりと感じてみて、それは自分の本来の男性性ではない、間違った洗脳された男性性、それをはっきりと見抜いていきます。正しき神の男性性が流れてきます。正しき神の男性性を感じ、このエネルギーで自分の身体を取り戻してください。

本来の男性性の神のエネルギーによって男性性のエネルギーが修復され、本来のエネルギーが使えるようにされていきます。自分の中にある本来の神からの男性性と、本来のガイヤの女性性、女神、これの両方を感じてください。自分の中の神からきた男性性、男神としてのエネルギーとマザーガイヤとしての女神のエネルギーが自分の体の中で統合されていきます。

統合というのは男性性も女性性も同時に使うことができ、偏ることなく、常にお互いに協力し合って神につながりながら、調和を保ち、成長していく、一つひとつの言動をわきまえながらも常に全体を感じながら部分としての最大の良い行動をとっていく、自分の中の女神と男神を統合させ、新しいエネルギーをつくり出していきます。

エネルギーとして女性性と男性性の目覚め、統合が行なわれていきました。皆さん方の日常生活にどのようにして現れてくるか、それは一人ひとり異なるでしょう。早い人の場合は女性性の目覚めによって常に全体を感じながら、部分としての最大の行動ができるようになっていく、他の人一人ひとりを本能的に感ずることができ、常に良い直観を受けながら最高の奉仕をすることができる、このように変わる人もいるでしょう。

また男性でありながらも女性一人ひとりの波動を感じとり、常に自分との良いかかわり方を感じとり、一番良い関係をつくり上げていく、このようにして目覚めていく人もいるでしょう。現実を男性性女性性のエネルギーの動きでとらえていくと、一つひとつがとても巧妙にできていることが理解されていきます。

現実の流れの中を見ながら、統合に向けて常に自分が呼ばれている、自分がいく場所には必ず統合が必要となっている、そういうことが感じられるようになっていくでしょう。皆さん方が成し遂げたこの統合は、いろんなところで必要とされております。したがって皆さん方はいろんな現実に呼ばれていくでしょう。自分の呼ばれたところで常に女性性と男性性の目覚め、統合を行なっていく、それを感じていき、いつでもどこでも統合が行なえるようにしておいてください。それでは少し休憩をとります、ありがとうございました。


個人アドバイス:

あなたの男神としての特性に強い力で人々を守りながらも全体を進化させる、強い力で守り進化させるという新しい男神が目覚め動き出していきました。自分自身のこれまでと違う力を使っていってください。

あなたの新しい男神の特性に、信念に従い正しきものだけを選択して現実化させる、この信念と現実化に新しい光が入り、神の世界をつくり出すことができるでしょう。

新しき女神が動き出した。光ある世界において女神の望むことだけが現実化される。この大いなる女神は平和と秩序に役立つことだけをあなたを使って現実化させていくでしょう。

神としての男神は人の意識をもたない、人としての意識を取り除き、ひたすら神とつながり神の世界の具現化に協力してほしい。

新しき女神の目覚めによりあなたの心の中に平和が訪れるでしょう。人を認識する時すべてが神の子であることを思い出すでしょう。どの人も大切な神の子である、多くの神の子を共に励まし合い、共に生かし合っていく、この女神を思い出すことになるでしょう。

新しい時代を導く女神は、優しさを前面に持ちながらも一人ひとりをしっかりと見抜き育てていく、導くというより育てるという力をうまく使い、人々を生かすようにもっていってください。

新しい女神はあなたに知性を与えます。女神といっても知性を持つものは偉大なる女神になります。ただ抱擁する、暖かいだけではなく知性を身につけ、正しく人々を育てていく、知性のある女神として新しい目覚めを行なっていってください。

あなたの新しい女神は豊かさを与えるでしょう。女神にとって豊かさは心の産物であり、心豊かなるものが豊かさを手に入れることができます。多くの人の心を豊かにする、それによって自分自身が豊かになる楽しさを感じていってください。

本来の男神が入り込んだ。あるべきもの、正すべきものを正し、神のつくる道にひたすら進むこと、あなたにとって神とのつながりはとても深いものがある、神の計画を現実化させ正しき道を進んでいってほしい。

新しい女神はあなたに平和を与えていくでしょう。あなたにとっての平和は他の人の心を平和にすることによって自分の生活が平和になります。他の人に与えたことが自分をつくり上げていく、新しき女神の力で現実化させてください。

新しい女神はあなたの周りを調和のある状態へと導いていきます。あなたにとっての調和は神から見た調和を具現化することであり、そこには秩序があり豊かさがあり、深い絆がつくられていきます。この新しき女神の力で調和をつくり上げていってください。

あなたに宿った新しい女神は、あなたに至福の喜びを与えていくでしょう。至福の喜びとは他の命と一つになる喜びであり、自分以外の生命が自分の命とつながっている、自分とは切り離すことができないという最高の喜びを感ずることです。他の生命、一つひとつを感じながらもつながり、至福の喜びを体感していってください。

あなたに宿った女神はあなたを聖なる存在へと導いていくでしょう。女神は人間世界を感じながらも神聖さ、素晴らしさを常に宿すように働きかけていきます。聖なる女神を感じながら神聖なる存在へと意識をもっていってください。

あなたに宿った女神は天空の子供として女神が宿っております。天なる世界に通ずる女神は常に天の波動をもちながら人々に天の光を届けていきます。女神として天の存在として光を流していってください。

あなたの女神は新しい時代を切り開く女神の力を身につけております。新しい扉を開く鍵を手にしており、許可されたものの扉を開け、許可されているものを新しい時代に入れていく、その女神の許可の鍵をあなたが握っています。ぜひ人々に使っていってください。

あなたの女神の波動は、自分自身を自分で愛し認めながらも、そのまま周りにその波動で広がっていく、自分を女神として意識し、現実化させることによって周りにその波動が広がり他の人々も女神の光を受け取っていく、そのような女神の広がりをもたらす波動を新しく手にすることができました。

新しい女神の波動として、自分の中の優しさやいたわり、さまざまな母性としての特性が新たなる宇宙的な女神として目覚めた波動が入ってきました。今の現代人の身近な優しさやいたわりではなく、宇宙的な観点で見たいたわりや優しさ、そういう宇宙的な女神を感じ行動に移していってください。

サンダルフォンのもつ永久なる永遠のつながり、生命あるものすべてに愛しき絆をつくり、育み育てていく永遠の生命の絆があなたの中に入ってきました。生命あるものすべてサンダルフォンと共に育てていく、この女神を使いこなしていってください。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010