20161003 of Central Sun Ascension Report

/サンダルフォン/破壊された女性性/人類創造の段階で女性性がなかった/統合を拒む深い心/女神と男神の統合/

2016/10/3 女神のイニシエーション

このメッセージのいいねポイントは

人類創造の段階で女神が不在


①地に落とされた女性性

私はサンダルフォンです。皆様にお話ができることを喜びとしております。女神、女性性というテーマでお話がなされております。皆さん方の地球人類の女性として女神としての資質を発揮させることはとても素晴らしいことです。これまでのこの地球の流れにおいて、女神としての資質が地に落とされてしまい、耐え難い屈辱を与えられてきました。

女性としての素晴らしい能力が汚されてしまい、男性の単なる遊び道具にされてしまっているところもあります。本来の素晴らしい女神としての資質が完全に破壊されてしまい、この地球では不幸な歴史が続いております。これからの新しい時代に向け、すべての女性が女性性を取り戻し、女神としての資質を発揮させ、新しい時代を築くことを望んでおります。

また男性においても同じことがいうことができます。本来の男性の男神としての資質も汚されてしまい、悪魔のような男性性だけが表に出るように仕組まれてしまいました。これは男性にとっても不幸な現象であり、一刻も早く男神としての資質を取り戻す必要があります。

この地球がなぜここまでに女神としての資質が破壊されてしまったのか、とても悲しい歴史、過去があります。この地球において新しい地球人類を創造しようとする計画が始まった時、さまざまな星からやってきた者たちが、自分たちの都合の良いように人類をつくり上げていきました。

素晴らしい地球人類を育むというよりは、自分たちに都合の良い地球人類をつくり出そうとする意識でつくられてきました。そのために人類の誕生の当初から母親からの愛がなく、愛をもって育てられたわけではないのです。単に人類をつくるという意識だけで人類がつくられてしまい、母親の優しさや愛によって人類が誕生したわけではないのです。

それ故人類の誕生の時点から女性性が失われる結果になってしまいました。今になってこの人類の創造計画の間違いを理解し始め、多くの星々のものたちがやり直そうとしております。これからの新しい第四密度の流れに向って、母親の愛に包まれた素晴らしい人類をつくり出そうと願っているのです。

今日は女神のイニシエーションというテーマですが、女神のイニシエーション、男神と女神の統合のイニシエーション、新しい人類の誕生に向け大いなる女神からの祝福と、新しい人類の創造、こういったことが行なわれるように準備を進めております。しかしこれまでの長い長い人類の歴史において、女神、男神としての資質が完全に破壊されてしまい、間違った女性性、間違った男性性が普通になっております。したがってこの基本的なところからの修正が必要となります。

まず自分の身体の中にある女性性、生命を育む、生命を生み出し、生命を育てることに素晴らしい喜びを感ずる、生命あるものを育てていき、成長していく姿を見ていく、生命あるもの一つひとつをしっかりと見ていき、その生命の素晴らしさ、個性ある生命、いろんなものを感じながら、喜びをもって生命を育てていく、この心を思い出してください。

女性も男性も必ず自分の中に残っております。今この女神としてのエネルギーが流れてきます。自分のハートの中、自分の身体の中にある育む力を思い出してください。生命あるものに喜びを感ずる、さまざまな生命を感じ、生きる喜びを自分ももってくる。

この基本的な女性性の意識に女神の意識が降りてきます。女神として生命あるものをしっかりと受け止め、本来の生命をしっかりと感じ、生命の目的に従って育んでいく、生命あるもの一つひとつの流れを感じとり、そこに向って育てていく、生命が弱ければ自分の生命を流し強く育てていく、生命が成長することを喜びとしていく、自分の女性性のエネルギーが女神となって目覚めていき、生かす喜び、産む喜びを取り戻していきます。

今度は自分の中にある男性性のエネルギーに意識を向けます。外側に向って活動する力、社会で多くの人々の前で活動する、この外側で活動する力、自分の中の男性性の波動に意識を向けます。社会で活躍している自分、自分の与えられた能力を使い、社会でとても良い活動をしている、社会が秩序を保ち、発展する方向に向け自分が活動している、自分の男性性のエネルギーを感じます。

社会や国が良い方向に向って成長していく、この男性性のエネルギーに向って宇宙から男神としてのエネルギーが降りてきます。男神としてのエネルギーが降りてきて、男性性の中に入っていきます。男神としての男性性は正しい指導力、正しい方向性、常に多くの人々の成長のために役に立ち、社会全体がうまく機能している、そこに意識が常に向いているのが男性性の男神のエネルギーになります。

自分の中の男神をしっかりと目覚めさせ、正しい方向に導く、社会全体が良いという方向へと向っていく、その方向に向けての男神を活性化させていきます。自分の中にある女神と男神、これをしっかりと目覚めさせながら、この女神と男神の統合を行なっていくのです。女神は生命を育むことに喜びを感ずる、男神は社会が正しく機能することに喜びを感ずる、この自分の中の女神と男神の統合によって、生命を育むことに喜びを感じながらこの生命がまた社会の中で正しく機能し、社会に貢献し、全体の進化成長に貢献していく、生命を生み出すごとに社会が正しく機能し発展していく、この女神と男神の統合を自分の中で行ないます。

自分の中の女神と男神をしっかりと感じ、これから宇宙から降りてくる統合の光を受け取り、自分の身体の中で一つにしてください。統合の状態をしばらく保持してもらいます。今統合のエネルギーのワークが行なわれております。この地球においてこれまでも何度も統合の試みが行なわれてきました。統合が必要、統合が重要、そういう意志をしっかりと感じ、統合のワークが何度も行なわれてきました。

しかしそのほとんどが失敗を行なうことになりました。エネルギーを受け取ってもうまく心に定着できなかったのです。心の深いところでどこかで統合に反発している意識があるのです。なぜか自分の心の中に統合を口にしながらも、心の深いレベルで統合を怖がっているのです。自分の心の中の何が統合を拒んでいるのか、女性の大部分が男性を許せない、絶対に許さない、統合したくない、こういう意識を深いレベルでもっております。

この意識が最後の最後まで抵抗し、統合を拒んでいるのです。また男性の心の中にも、深いところで女性との統合を必ずしも望んではおりません。自分が支配する、自分が優位に立つ、そういう意識を潜在的にもっており、一つになるということを理解できていないのです。そのために男性の心にも統合を拒む意識があり、それによっていつも統合がうまくできない状態にありました。

自分の心の深いレベルで見ていき、統合を拒んでいる心、深いところにある拒んでいる心を見つけてください。表向きの心ではなく、深いレベルの本当の自分の心を見つけてください。男性は本当は許せない、女性と同等なのは嫌だ、自分の中の深い心に入っていき、統合を拒んでいる心を見つけていきます。

自分の心の中に統合を拒んでいる心を感じたり見つけることができたら、素直にその心をまず受け入れます。男性は許せない、いつも嫌な目にされる、いつも嘘をつかれる、女性はわがままでいつも自分のペースでやってしまう、いろんな深いレベルの心を見つけていきます。

その深いレベルの心を見つけ、そこにつながったらその深い心に向け、女神、あるいは男神として話しかけていきます。もう十分ですよ、もう学びはそこまでで十分ですよ、十分に学んできました。もう十分に体験してきました。これ以上執拗にそこに固まる必要はありません。もう良いですよ、男性をもう許してあげましょう、女性をもう許してあげましょう、もうこの学びは終わります。

これまで長い間とても辛い思いをしてきました。自分だけではなく、相手も同じように辛い思いを続けてきたのです。もうお互いに辛い思いを続けるのはやめることにしましょう。許してあげてください。自分の心の深いレベルで男性を許し、女性を許し、心が少しずつ軽くなっていくのを感じます。

男性を許し、深い心のエネルギーを取り除くことによって心が楽になり、大きくなっていきます。また女性を許し、女性を許すことによって心が大きくなっていき、心が軽くなっていきます。自分の心の中の深いレベルで許せないと固まっていたエネルギーが徐々に徐々に消えていくのを感じます。

女性は自分の中の女神に目覚めていき、生命を育むことの喜び、他を生かすことの喜びを思い出していきます。生命あるものすべてに喜びを見出すことができます。自分の中の女神に目覚めていき、女神として人生を生きる、他を生かし生命あるものを育むことに喜びを感じ、この女性性に目覚めていってください。

また男性は自分の中の男性性に意識を向け、社会で活動する、自分の能力を生かし、神から与えられた才能をうまく使って社会に貢献していく、本来の神から与えられた才能を使いこなすこと、この神から与えられた才能に目覚めて男神となって活動を行なっていきます。自分の能力、自分の才能に目覚め、社会のために貢献していく、こうやって男神としての意識に目覚め、社会に貢献していくのです。

女神として目覚めた女性は、自分自身に喜びを感じます。自分の生命そのものに喜びを感じ、生かされている自分に喜びを感じる、この喜びをさらなる他の生命を育てることで喜びを大きくしていく、男神として目覚めた人は、社会に貢献し、社会がより良い社会になることで男神としての喜びが大きくなっていく、神から与えられた才能に喜びを感じ、才能を生かすことが社会の発展に貢献している、この喜びを大きくしていき、社会の発展そのものが自分の喜びとなっていく、この女神と男神がお互いに引き合うことにより、一つになった女神と男神は生命を育みながらも、社会の発展のために貢献していく、お互いに協力し合いながら、より強い生命をつくり出し、社会をより正しい方向へと導いていく、この意識が目覚めていきます。

自分の身体の中にある女神、自分の身体の中にある男神、またこれらが統合された素晴らしい自分の神、これをしっかりと感じながら自分の心の中にしっかりと置いておきます。この神の意識が眠らないように、見失わないように、常に神を心に感じ続けていきます。

皆さん方の心の中にあるこの統合された神は、一つのエネルギーとなって確実に存在しております。これから生まれてくる多くの生命に影響を与えていくでしょう。これから生まれる多くの生命あるものがこの神の洗礼を受け、女神、あるいは男神としての光をまとって生まれてくるでしょう。新しい人類の誕生にもなります。

皆さん方の心からこの光を決してなくさないようにしてください。皆さん方の心の中のこの神の光が失われてしまうと、生まれてくる子供も光を受け取れなくなるのです。皆さん方の心の中の神の光をずっと残してください。より強くしていってください。一人でも多くの子供たちがこの光の祝福をもって生まれてくることができるように皆さん方がしっかりとエネルギーを保持できることを望んでおります。







centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage