20160827 of Central Sun Ascension Report

/アセンションの流れに乗るのは難しい/妨害ですぐに逸れてしまう/3.8を過ぎれば大丈夫/気に入らないという意識が課題/観音様の浄化/

2016/8/27 アセンションセミナー[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

アセンションの流れを進み続けること


①気に入らないという感情がアセンションを妨げる

光の存在としてお話をいたします。皆さん方がアセンションという流れにおいて、今とても重要な時期にきていることをお知らせいたします。この国におけるアセンションの動きは、他の国々とは少し異なっており、やや遅めでスタートを行なっております。したがって多くの人はこれから多くの人々がアセンションの流れに入ることになるでしょう。

この遅めのスタートというのは、この国の人々の意識レベルが、ある一定段階のレベルに入るのが遅くなったために、国としてのアセンションの力が十分に揃っていませんでした。皆さん方の学びの成果でアセンションの流れがスムーズに動くようになり、これからこの国の人々にも大きな波が訪れてくるでしょう。しかし安心して皆が入れるという意味ではなく、一人ひとりしっかりと自分でアセンションの流れに入ってもらうことになります。

家族や友人であろうとも、一緒に進むことはできず、一人ひとりが個別にアセンションの流れに入ることになります。これまでこの国の中でアセンションした人々を見ていくと、実際にアセンションというわけではなく、アセンションの流れに入り、着実に進んでいる人の場合ですが、うまく光をコントロールすることができず、間違った光に入ってしまったり、せっかくアセンションの流れに入っているのにわざわざ別の流れに入ったりするものたちがいました。

もちろんここで学んでいた人たちではありませんが、ここで学んでいる人たちの中でも何人か危うい人が現れていました。ガイドやハイヤーセルフの働きかけによって何とか光に気づき、思い留まり、正しい流れに向ったものもおります。しかしここで学んでいない普通の人々にとって、何が光の道で、何が光でないのか、妨害とは何なのか、ハイヤーセルフの声とは何か、そういったことをまったく知らない人にとっては、せっかくアセンションの流れに入っても結局は騙されてしまったり、そこから抜け出てしまう場合がありました。

したがって皆さん方にとってもアセンションの流れに入っているからといって、それで安心したり、もう十分とは思わないでください。大体数字で表していくと3.8を過ぎるとそのままアセンションの流れに進んでいきますが、それ以下の人の場合は、いくらでも騙されてしまい、せっかく流れに入っても別の流れに入ってしまう場合があります。

特にこの国においては、今間違った教えが広がってきており、光とはほど遠いものが目立つようになってきました。人間世界から見ればほとんど見分けがつかず、どれもがスピリチュアルな正しい教えのように見られるでしょう。しかし私たちから見た時、明らかに光の団体と光でない団体の差は明確に分かり、それによって騙されてしまった人もたくさん知っております。

一般にビジネスとして巧妙に巧妙に金銭を稼ごうとしているもの、参加者を騙してでも金銭を獲得することに執着しているもの、こういう団体は十分に気をつけた方が良いでしょう。また、宗教的な活動によって一見正しい宗教活動をしているように見えても、宗教よりは金銭を儲けるために意識を向けているものがたくさんおります。

本当の正しい教えが何であるか、それを見抜いていき、決して騙されないようにしてください。皆さん方の学びの過程において、感情のコントロールがとても重要になってきております。ある程度学びを進めていくと、感情のコントロールが難しくなっていきます。知識を手にすると他の人との比較競争が始まってしまい、それによって感情が大きく動いていきます。

優越感や劣等感、嫉妬やプライド、こういったものは相手をかなり好ましくないエネルギーで捕まえてしまい、お互いに光の世界に入ることが難しくなってしまいます。感情を正しく使って思いやりやいたわりの心で、相手を優しく包んでいく、暖かく見守っていく、こういう感情のエネルギーで相手を暖かくすることがアセンションの流れに入っていきます。

不快感をもつとエネルギーが一気に下がってしまい、周りにいる人すべてが波動を下げてしまい、アセンションから遠ざかってしまいます。どのような状況においても良い心、暖かい心で接する、これが基本になります。この国の人々で感情のコントロールが難しい、こういう人の多くは、単純に気に入らないという心が動いております。

気に入らない、生意気、勝手にやっている、私に相談してこない、連絡してこない、私を無視している、こういうような気に入らないという感情がとても執着的なエネルギーとしてつくられており、そのエネルギーによって自分も相手もアセンションすることが難しくなっております。この感情をどうやってコントロールしていくか、まず自分にこの感情があるということを認めてください。

気に入らないという心がある、自分に教えてくれていない、連絡がない、報告がない、すべて一人でやっている、私を無視している、こういう気に入らないという感情、自分の中にこの感情があるかどうかを見ていき、この気に入らないという感情を見つけた人は、その感情をよく見て、誰に気に入らないのか、何に気に入らないのか、それを選び出していってください。

多くの場合気に入らないのは、自分が無視された、自分の言うことを無視した、こういうことが大きくあります。自分の存在を認めてほしい、この自分を認めてほしいという心が、無視されると気に入らないという感情になります。自分を認めてほしい、この心があることを素直に認め、自分は何を認めてほしいのか、自分の存在を認めてほしい、自分の方がうまくできるのを認めてほしい、自分の方が良く分かっているのを認めてほしい、このような認めてほしいという感情、これが動き出しており、これをうまくしてくれないと気に入らないという感情になります。

認めてほしい、たったこれだけの感情が認めてくれない人すべてを嫉妬や比較のエネルギーで降ろしてしまい、つながっている人すべてをアセンションできなくさせてしまいます。自分の心の中にある認めてほしいという心、それをしっかりと見つけ、どういう時に誰に対して認めてほしいという心が動くか、それを感じてください。


天の世界から観音様が降りてきて、認めてほしいという心を浄化していき、溶かしていき、心の中で暴れることを防いでいきます。観音様のエネルギーを感じながら認めてほしいという心を浄化していってください。

認めてほしいという心を浄化し、相手がどのような言動をとっても心が動くことなく、ただ相手を認めていく、そういう行動をとるようにしていってください。皆さん方のアセンションの流れにおいて、感情のコントロールはとても大きな鍵を握っています。皆さん方だけではなく、家族や友人たち、皆にも影響があります。

できるだけ真実を伝え、心の浄化を行ない、正しい進化の流れに入るようにしていってください。




centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage