20150217 of Central Sun Ascension Report

/光の仲間/魂の波動/日本人の魂はある存在につながっている/魂の固有の振動数/アセンションで目覚める魂の特質/

2015/2/16 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

アセンションで目覚める魂の特質


①日本人の魂の平均は3.4で振動している

私たちは光の仲間としてお話をいたします。今日は魂についてお話をしていきます。今まで魂については何度も学んできました。しかし皆さん方の肉体意識からは魂を把握することはとても難しいでしょう。皆さん方が魂の世界を理解するのは肉体から離れた意識のとき、いわゆる夢を見ているときや瞑想、何らかの感覚で別次元の意識になったようなとき、そういうときは魂のエネルギーの中にあります。

皆さんが肉体意識で魂を実感しようとしても、魂そのものを感ずるのはとても難しいでしょう。この魂は一人ひとり異なっており、かなり特徴のある魂になっております。人それぞれ自分の固有の魂の振動数をもっており、この魂の振動数はその人だけが感じている心地よい周波数になります。自分だけの魂の振動数は進化すればするほど少しずつ高い周波数に上がっていきます。

魂にはさまざまな側面があり、それぞれの側面ごとに周波数や音色、音のテンポが変わっております。したがって自分が何らかの魂の目覚めを行なうと、魂の波動がまた少しずつ高く上がっていき、これを何度も何度も繰り返して全体の周波数が上がることになります。

今日本人の魂という観点で見たとき、日本人の多くの人の魂の周波数のレベルがある意味では3.4という段階だと仮定しておきましょう。この3.4という魂の波動、日本人の多くの人の周波数であり、この周波数でお互いに振動し合い、お互いにつながりをつくり、体験を続けております。魂の進化がより進んでいる人、いわゆる意識レベルが高い状態になり、ほかの魂を導くために先にさまざまな体験をしている人は魂の振動数が4~5の間に存在することになります。

この4~5の間にいるほんのわずかな人の魂は、ある意味では振動数が3ぐらいの人から見ると極めてイヤな人、違和感がある人、近寄りがたい人、常識の通じない人、分かってくれない人、こういう風な人間的な感情を得ることになります。いわゆる魂の振動数が似たような人同士ではお互いに分かり合える、何か気持ちが通ずるという感覚がありますが、振動数が異なってくると、仮に進化した人であってもイヤな人、常識のない人、未熟な人と感じられてきます。

この先を行っている魂の持ち主は、一般に社会を変えたり普通の人ができないことを率先してやったり嫌な役を引き受けて新しい道を切り開く役割を行なっております。単純にカルマ的なエネルギーで嫌な役を引き受けたり、誰もできないことをやるというわけではなく、能力として先を見通し、想像力を使い、まだ誰も考え付かないようなことを先にやっていく力を持っているのです。

こういう一部の高い周波数の持ち主は、一般に役割をもって上から降りてきた人たちの魂であり、こういう人は多くの妨害や多くの抵抗にあって本来の役割をなすことができない状態が普通に行われます。そのためにこういう先を行く人は自分の仲間をある程度準備しておき、先を行く使命を全うするために自分を手助けしてくれる仲間を常に身近においておき、自分がスムーズにいくように仲間たちとのつながりをつくり上げていきます。

しかしこの優れた振動数の人は仲間たちとの振動数が異なり、やはり先を行っているために仲間たちですらもすべてを理解できなかったり、違和感があったり、常識が通じない関係を体験することになります。いわゆる仲間として手伝っている人は、なぜこんな人についていってお世話をしなければならないのか、なんでこんな人の面倒を見なきゃならないのか、そういういわゆる感情的な対立を体験しながら、その人を手助けするという生活を続けていきます。

仲間の中でもある程度目覚め、だんだん分かってくる人は、本当にこの人は特別な人、手伝わなくてはいけない、しっかり守らなくてはいけない、そういう風に目覚めてくる人もおります。こういう目覚めはとても大事なものであり、自分が何かを守らなければならない、何かをずっと守り通し、妨害を防ぐ、その人の行なうべき役割が正しく行えるようにしていく、こういうことを使命として生まれてきている人もたくさんおります。

多くの人は自分の固有の振動数をもっており、似たような振動数の中にあってもやはり自分だけの異なるリズムや自分だけの特異な周波数をもっている場合があります。進化レベルの振動数とは別に固有の振動数をもっており、この固有の振動数をうまく使うことにより、この固有の振動数に共通している波動の世界、これは必ずしも地球上ではなく、宇宙やほかの次元と振動数でつながっている場合があります。

つまり魂から見たときに肉体をもちながらも実際には多次元のレベルでこの特異な周波数によってつながりをつくり、何らかの特殊なエネルギーを下したり、常につながっていて地球のために何か使えるようにしていることがあります。

日本人の魂の共通点として、日本人の多くの人が宇宙のある領域につながる周波数をもっており、その周波数によって宇宙のある存在たちにつながりやすい特徴があります。この宇宙の存在たちにつながりやすい特徴は、多くの日本人の魂が本質的に自分たちの魂を創った存在、魂を創り進化を見届けている存在があり、その存在と周波数がつながっているのです。いわゆる日本人の御霊を創り出した存在、この存在が常に皆さん方とつながっており、その周波数によって皆さん方の魂を創り出した存在とエネルギー的なやりとりを行なうことができるのです。

皆さん方の魂を創り出したこの存在はとても素晴らしい存在であり、この魂を創るのにいろんな試みを通して高いレベルでこの魂を創ることに成功してきました。この日本人の魂を創る前に何度も魂を創るプロセスを体験していきながら、本当にこの地球に見合った魂、本当のアセンションした地球に見合う魂、アセンションした太陽系あるいはこの銀河系そのものに合う魂、そういう魂として皆さん方の魂がつくられてきました。

今、皆さん方の魂は、まだ目立たない状態として肉体の中に隠されていますが、だんだん今は目覚めの波動が動き出しており、皆さん方の魂が新しい光線に触れ、新しい地球のエネルギーに触れていくと、皆さん方の魂も新しい側面を輝かせていきます。これまでの日本人の魂は和を求めたりお互いをうまく繋げていく、お互いを理解する、お互いを助け合う、魂のお互いのつながりによってより素晴らしい大きなものつくり出していく、こういうことに特徴のある魂としてつくられてきました。

しかしこれからのアセンションの光を受けていき、この魂が変容していくと、日本人の魂がだんだん新しい目覚めを行なっていき、日本人の一人ひとりがまったく異なるマイグレーション(移行、変容、移住)を発揮するようになっていきます。これまでは日本人の魂は一つになり、お互いにつながり、連帯感や集合意識レベルで協力し合うという力を強く身に付けてきました。しかしアセンションの光を魂が受け取り、目覚めていくと、その中で一人ひとりの特徴が目覚めていき、お互いの連帯感をもっていながらも個性がどんどん発揮されていく、魂ごとの波動や光が現れてきて、異なる輝きを表していく、そういう魂へ変化を起こしていきます。

皆さん方の魂を創りだした大いなる存在はそれをを明確に理解しており、今、その大計画に向け、着々と魂を目覚めさせようとしております。これまでは日本人の魂は一人ひとりの個性というよりは全体の連帯感、全体の協力関係を中心にして魂を進化させてきました。これからの日本人はそういう連帯感や全体が一つという意識を底辺にしっかりともちながらも一人ひとりの能力が目覚めていく、一人ひとりの異なる能力が動き出し、互いに違うことをやっていく、こういう魂が動き出していくのです。

皆さんはこれからいろんな新しい光を受けることによって、隠された自分の魂の能力を目覚めさせていきます。ただこの能力はすぐに目覚めるというものではなく、長い間、新しい光を受け取ってそれによって魂が目覚めるようになっていきます。1回や2回、光を受けたからといってすぐに目覚めるわけではなく、ずっと光を受け取り続け、魂が変化していき、意識も変容していくのです。そういう意味において常にアセンションの新しい光を魂レベルで受け取っていく、魂レベルでエネルギーを受け入れていく。それはとても大事な時期に入っていくのです。

これからの日本の人々は魂が目覚めていくことによって、世界のいろんな人種の中でもまた少し異なる働きをしやすい魂の波動に変化していきます。その魂はほかのどの民族にもなじむことができ、ほかのどの国の人にもなじむことができます。この地球上のあらゆる人種、あらゆる宗教とうまくなじむことができる波動をもっており、除外したり相反する魂を見つけることができません。

どの魂を見ても必ずその魂を生かす、その魂の波動を感じ、それを生かすという意識が芽生えてきて、そんな魂であってもそれを生かすように動き続けていくのです。これにより日本の人々はどのような民族でも、どのような小さな国であっても、すべて人を生かす、民族や人種をすべて生かすという魂をつくりあげていきます。

また日本人の多くの人が、魂の振動数を高めていくことにより、ほかの人が進化成長するための手助けを行なっていく、ほかの人がすべきことやほかの人がやるべきことを感じ取って、それをアドバイスしていく。ほかの多くの人が悩んで困っていたり、分からなくて立ち止まっているときに、どうしたらよいかを感じ取ってアドバイスしていく。こういう能力が目覚めていきます。

それにより多くの人々には日本の人々のこの能力にとても不思議さを感じ、理屈を抜きにして日本人の感性を大事にする、日本人の直観やインスピレーションを大事にするという人々も現れてきます。また日本が世界に貢献できる波動として、本当に世界をひとつにしよう、対立の世界観ではなく、調和や統合による世界観をつくりあげていき、争っていた国同士でも日本がうまく入ることによって良い国の関係ができ上がってくる、こういう力が日本人の中で目覚めていきます。

お互いに非難し合ったり、争っている国同士でも日本人は両方の気持ちを理解し、両方を生かせる新しい見方や新しい考え、新しい方向をうまく見つけることができるようになっていきます。こうやっていろんな国の問題を解決できるようになっていき、世界の方向性が大きく変わることになります。

当然、ほかの国々も魂が成長していき、それぞれアセンションの光を手にすることによってさらなる進化を進めていくでしょう。しかしほかの多くの国々の魂は、先へ先へ進む魂の創り方になっており、ほかの魂の者たちの調整をするとか、ほかの魂と仲よく一つにするという波動は身につけてはおりません。

それぞれがお互いに対立して自分たちだけが進化していくという波動になっているのです。その中で日本人だけがほかの民族や国の者たちを結び付けていく、つなげていくというという力をもっているのです。日本人がどんどん目覚めることにより、こうやっていろんな国々をつなげることができるようになり、日本人も魂レベルで大きな奉仕を行なうようになるでしょう。


Aさんの魂を見ていくと、あなたはアセンションの光によって魂がいくつか目覚めていく部分があります。その中でも特に早めに目覚めるべき能力は、本来、あなたの魂は山羊座の精霊と繋がっており、とても素晴らしい知性を身につけており、その能力をこの地球上で使えるようにもっていく力があります。あなたはこの能力を目覚めさせ使えるようになると、まだ地球上では身についていない考え方や地球上では想像もできない考え方を出せるようになっていき、いろんな問題においてすぐに解決を見出していく。人間の常識や概念に惑わされない新しい解決策が現れてくる。こういう能力を発揮できるようになります。あなたがこの能力を活性化させるためには、まず自分自身の魂の深いレベルに入っていき、自分が宇宙で眠っている時の状態を感じながら、宇宙で眠っている自分を目覚めさせていく。宇宙で眠っている自分に対してもう起きる時間だということを知らせていき、宇宙の自分が目覚めるようにしていく。こういう挑戦を何度も何度もやってみてください。宇宙レベルの自分が目覚め、動き出した時、あなたの魂は高いレベルで振動し、これまで獲得した高い能力を身体で使えるようになっていくでしょう。

Bさんの魂において、あなたの魂は宇宙の中で育てられ、この地球のシステムに合うようにカスタマイズされ、そしてまさしくこれからのアセンションの地球において目覚めるようにつくられてきました。今のあなたの魂の状態はまだ目覚めていない段階ですが、およそ3.5から3.6の間で振動しており、これを目覚めさせるに従って高いレベルへと振動数を上げていきます。あなたが目覚めさせるべき特質は、本来は宇宙のさまざまな世界における秘密のコードを手にしており、この地球上で何か問題が起こるたびこの秘密のコードを使ってそれまで宇宙で解決してきた特殊なものを自分が受け取り、それをこの地球上で使うことによって地球上の問題を解決することができるようになります。たとえば今、イスラム国などの問題が起きていますが、これも宇宙のある星々における争いのエネルギーがこの地球で目覚め、動きだしたものですが、あなたはこれを解決するエネルギーを知ることができ、うまく宇宙に意識を向け、その波動を感知し、この地球上に下ろすようにもってきて、争いがある国々に下していくと、それを解決する力がそこの国の人々の中に流れていき、使える人が使えるようになっていきます。あなたがいろんな地球上の問題に問題意識をもちながら、それを解決するために宇宙を感じ取り、自分ができる宇宙の解決すべきポイントやいろんなものを感じ取って、それをつながっていくことによって本当に地球を変えることができるのです。あなたが目覚め、高いレベルで振動して行けば行くほどいろんな波動を引き出すことができ、地球を守ることができるのです。自分自身の魂をうまく使って地球上におけるさまざまなレベルの混乱を少しでも和らげるよう目覚めさせていってください。

Cさんの魂の波動において、あなたがアセンションの光に入っていき、魂がその洗礼を受けていくと魂は新しい振動を創り出していき、高いレベルへと移行していくでしょう。あなたの魂が高いレベルで振動を始めると、魂の眠っていた部分が少しずつ動き出していき、本来の役割をなせるようになっていきます。あなたが目覚めていく能力の一つは、この地球においてはこれまで何かをしようとすると必ず妨害のエネルギーが働き、何かを行なおうとすればするほど妨害がやってきて、うまくいかないようにさせる、こういう働きが常にこの地球で行なわれておりました。しかしあなたの魂が目覚めていくと、何かを行なおうとしたとき、必ず何かがいくように常に光が集まってきて、妨害すべき波動を引き寄せない、妨害しようとする波動につながらないという場をつくり上げていき、何かをつくり上げるという力が強く働くように仕組まれています。あなた自身の魂の振動数に関係しており、常にクリエーション、新しいものをつくり出す波動が動いており、必ずしも破壊ではなく創造の方の力によって、反対を引き寄せるのではなくただ新しいものをつくり出していくという現象を進めていきます。これは新しい地球の波動によって目覚める能力であり、この能力が目覚めるまでは何かをしようとすると逆に反対のものを強く引き寄せてします、しようとするとできない力が集まってくる、こういう現象が行なわれております。したがって新しいことに挑戦しようとすると、常に妨害があるとき、それは単純にまだ自分の魂が目覚めていないということであり、なるべく早く自分の魂を目覚めさせ、本来の能力を使えるようにしてください。自分の魂が目覚め、本来の能力が動き出すために、なるべく自分の魂の良い波動を調べていき、自分の魂の中の良い波動を愛と光で包み込んでいく、愛と光で目覚めるように愛と光で包み込みながら、新しいものが目覚めていくように常に光を送っていってください。そうやって新しい能力が目覚め、新しい力で現実を進めることができるようになっていきます。

Dさんの魂の波動において、あなたの魂がアセンションの光に触れ、振動を高めていくと、あなたの魂の動きが活発になっていき、これまでの地球では動かなかったリズムが動き出していきます。あなたの魂の中で動き始めるリズムは、この宇宙の中でリズムとして響きわたっていき、このリズムに反応するさまざまな魂を召集させ、このリズムがいろんな魂をこの地球に呼ぶことになります。あなたの魂から奏でられるこのリズムは宇宙全体に響き渡りながら、本当にこの地球に呼ばれた地球が私を呼んでいるという意識を与え、次々とあなたのところに集まってきます。このリズムによって集まってきた多くの者たちはあなたの身体を通してこの地球における二極対立の問題、またネガティブティの強い二極対立をうまく解決する働きを行なっていきます。二極対立をうまく処理していき、知恵として使えるようにする。マイナスのエネルギーの強いところに働きかけていき、正しく処理して正しい知性を使って、賢く人間が問題を解決できるようにもっていく、そういう働きかけが行なわれていきます。ぜひアセンションの光を自分の魂に何度も何度も流していき、あなたの魂が目覚めていき、宇宙全体にリズムが広がるようにもっていってください。

Eさんの魂の波動において、あなたの波動はとても細やかな波動を常に発しており、これは遠いところまで波動が広がる周波数になっています。この遠くまで広がっていく波動は、遠くの領域やほかの銀河の領域にまで伝わっていき、ほとんど地球を知らない者たちにも地球を知らせることができるようになっていきます。あなたの魂の振動を通してて遠く離れた者たちが何かを感じ取り、何らかの使命感が目覚めていき、地球に行かなければならない、地球が呼んでいる、地球に呼ばれている、そういう感覚を与えていき、遠いところからこの地球を目指して、あなたのところにやってきます。あなたはそれによってさまざまなところから来る者たちにつながりをつくり、これまでこの地球になかった知恵や地球になかったエネルギーを受け取り、それをこの地球で使えるようになっていきます。この能力を目覚めさせるためにも、なるべく遠くを意識してみる、自分が大きな大きな世界の中心にいて、自分から出る愛や光が遠くまで遠くまで広がっていく、これを常に感じ取れるようにしておいてください。常にアセンションの光があなたに入ってきたときに、あなたを通して遠くまで遠くまであなたの波動が広がっていき、それによってあなたを見つけ、あなたのところに遠くから集まってくる、ぜひこの働きを行なえるようにもっていってください。

Fさんの魂の周波数が、アセンションの光に触れ、高いレベルで振動を進めていくと、あなたの魂はより精妙な動きを見せていき、ただの振動ではなく、複雑な高いレベルの振動を具現化させていきます。あなたの魂が表す高度な周波数は、この地球上におけるどの生命にも必ず感ずることができる周波数を出すことであり、この地球上のあらゆる生命の周波数につながっていく、これから目覚めるべき魂や進化した魂、それぞれにあなたの魂がつながることができるのです。あなたがアセンションの光とともに、自分の魂の周波数を目覚めさせていくと、これから目覚め、進化すべき魂の者たちやあるいは先へ進んでいっている人間たち、これから目覚める人間たち、あらゆる人間たちの魂が振動していき、何らかの波動を伝えていきます。あなたが何か心に違和感を感じ、不快感として頭でとらえたときは不快感としてあなたのエネルギーがあなたにつながる周波数の者たちに伝わっていきます。しかしあなたが良いエネルギー、素晴らしいエネルギーとして感じ取っていくと、あなたから出てつながっていく魂それぞれに良いエネルギーとして波動が広がっていきます。つまりあなたがどういう心の状態かというエネルギーの状況に応じて、あなたとつながっている多くの生命たちにそれぞれその時のエネルギーが伝わっていくのです。したがってまず常にあなたが高いレベルの心を持ち続けていること、あなたが高いレベルの波動を常に表現していると、あなたの魂を通してさまざまな生命と高い波動がつながっていきます。こうやってさまざまな生命に、あなたの心から生み出される素晴らしいものを届けていく。これがあなたの一つの能力であり、これを使うことによって地球上のあらゆる生命にあなたからの波動を送ることができるのです。この能力を目覚めさせるために、あなたが自分とつながっている生命を常に感じてください。自分の心でつながっている生命は何なのか、いろんな生命とつながっていて、それぞれが生命の喜びや生命の美しさを現しております。そしてそこに向けてもっと輝く生命、もっともっと強くなってもっと進化していく生命を感じていくと、そこにつながっている生命が本当に目覚めていき、動き出していくのです。この生命につながる力をぜひうまく使いこなして、地球上のあらゆる生命の進化に役立たせいってください。

今日は皆さん方の魂の一つの能力、アセンションのころに目覚めてくる能力についてお話をしていきました。ぜひアセンションにおいてそれぞれの魂が一層輝き、自分だけの役割をなせるように活動を進めていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage