20150120 of Central Sun Ascension Report

/銀河のマスター/今は生命虐待のサイクル/地球がもつ素晴らしい生命エネルギー/共存や相手を生かす特殊なエネルギー/宇宙人に救われる人は決まっている人/直観や良心を生かす/破壊を経ずに創造できる特殊なリズムの持ち主/

2015/1/19 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

魔のサイクルからいかに光のサイクルに切り替わるか


①宇宙や光の仲間たちとの連携を強化すること

私は銀河のマスター。この銀河において、永遠の流れを司り、絶え間ない進化の流れを管理し、さまざまに現れてくる生命を見届けております。皆さん方の地球という意識波動の中で、新たなる動きが現れております。この地球という惑星波動はこれまでの振動の流れの中で絶えず膿を出し、破壊を繰り返し、さまざまな生命の虐待が行なわれておりました。

この美しき銀河の中で、この地球という惑星波動で、破壊な現象が行なわれている。そういう実態を感じながらも、この地球の進化においてはそれぞれの役割をもつマスターたちにその状況を管理させていただいておりました。

この地球という惑星波動が今、新たなる進化段階に入ろうとしている。これまでの生命波動の虐待の波動から抜け出て、楽しい進化の流れに入っていくのか。それとも人類意識の波動の低さにより、また再び虐待のサイクルを繰り返していくのか。多くのマスターたちがこの地球に意識を向け、少しでも賢明な地球人が現れて、呪われたサイクルから新たなるサイクルに入ることを願っているのです。

皆さん方の地球という惑星において、さまざまな星々からの破壊的な想念を受け取り、地球は本当につらい流れを体験してきました。この地球が銀河のレベルで見て、大きな役割をもっていることを認めております。この銀河によってさまざまな星々の間で、とても悲惨な関係がつくられておりました。力をもった者が力のない者を征服する。武力ですべてを解決していく。そういう星の者たちが存在し、それによって宇宙の秩序が次々と破壊されていきました。

銀河の心正しき者たちが立ち上がり、これらの力による破壊活動を抑えつつ、邪悪な魂たちをどのようにして更生させるか。武力による制圧の仕方を身につけた魂に、どのようにして改心させ、新たなる魂の流れに入っていくか。そこにとても興味をもち、心正しき者たちがこれらの魂の修正の場として地球を選んできました。この地球にはさまざまな星々が魂の修正の場所として引き寄せられ、魂を修正させる役割を行ないながらも、地球自身が役割をまっとうするとても大切な働きを行なっておりました。

地球という惑星はとても面白い働きを運命づけられており、この銀河の中でもかなり銀河とは異なる周波数を身に付けております。この銀河におけるほとんどの星々はある意味では単一の進化の流れを進み、単一のリズムの中で進化を重ね、そして一人前の星々になり、さらなる進化の流れを進むという状態で進化を進めてきました。

しかしこの地球のサイクルは単一のリズムではなく、非常に複雑なリズムを本質的にもっており、さまざまな条件を見事に統合させ、この銀河系の中ではほとんど存在しないリズムを自らつくり出しております。そのために多くの星々の者たちがこの地球になぜか興味を持ち、この地球に引き寄せられ、この地球のとても不思議な生命形態に興味をもっているのです。

この地球では生命にとても不思議な特徴があり、明らかに他の生命を生かす、自分が生きるといよりは他の生命を生かすというとても強い波動を身につけております。さまざまな生命が共存しながらもお互いに生かし合うという環境が自然の中につくられており、ほとんど進化の未熟な生命でありながらも、お互いに共存する、お互いに生かし合うという力を身につけているのです。

このとても不思議な地球の生命は、この銀河の中でいずれは大きな役割をなしていくでしょう。地球で生命をもったものは、他を生かす、お互いに生かし合うという力を身につけることになり、これはとても尊い生命波動なのです。ほかの多くの単一の進化の流れにおける星々は他を生かすという力を身につけるのにかなりの時間を要し、生命の流れの中でもかなり経験や時間をかけて身につけた波動になります。しかしこの地球では地球で生命を身につけたものは、他を生かす、お互いに共存するというとても強い波動を早く身につけることができるのです。

今、この地球は破壊の星のように感じられているかもしれません。いたるところで人間同士の破壊が行なわれており、国同士の破壊がどんどん進んでおり、地球は破壊へとまっすぐ進んでいるように見えているでしょう。しかし銀河の流れから見たとき、地球は新たなる地球に変わる脱皮状態のように見えております。これまでの古い地球の殻をまとっていたものが、この古い殻を破り、抜け出て新しい地球に変わろうとしている。ちょうどそういう状態に見えるのです。この古い地球の殻を取り除いている作業が、人間の目から見たとき、天変地異や破壊、大地震のように受け取られているのです。

しかしこれらの自然現象は破壊ではなくすべて生まれ変わりの最中であり、古いものを破壊させて新しいものを創り出すいかにも創造と破壊の盛んな時期なのです。地球自身が創造と破壊を繰り返しているときは、人間自身も創造と破壊を行なわなければなりません。人間の場合はこれまでの破壊的な考え方、破壊的な言動、これらの自分の言動にしっかりと意識を向け、自分の古い波動を破壊させ、脱ぎ捨てていく。自分のつくり出した破壊的な心を取り除いていき、新しい心に入れ替えていく。まさにそういう時期にきているのです。

皆さん方のこの地球においてさらなるいろんな変化が訪れるでしょう。しかしそれらの変化をすべて否定的に受け取らないようにしておいてください。変化のほとんどは良くなる方向での変化であり、決して破壊ではありません。今ある形態をもっと新しい形態に変えていく。そういう変化であるために、破壊のように見えても、実際には新しい地球を創り出そうとしているんです。この地球においてさまざまな変化が世界各地に広がっていき、人間の力ではどうしようもできない、人間はただ逃げ回り、ただその場に立ち尽くす人が多くなっていくでしょう。

宇宙の仲間たちがどこまで地球に関与できるのか。これまでの地球の歴史の流れにおいて、地球の人間に直接関与した宇宙の仲間たちがいます。シリウスやプレアデス、こと座やわし座、いろんなところからこの地球にやってきて、人間のDNAに直接手を下した者たちがいます。その操作により地球人類との間で大きなカルマ的なエネルギーがつくられてしまい、今の彼らはなるべく人間とかかわらないように十分に注意をしております。

もうカルマ的なエネルギーをつくることなく、むしろ人間自身の自立、人間自身が自分で目覚め気づくように分からないように働きかけていく、そういう活動に意識を集中させております。したがって原則としては地球人は自分たちが一つになった、自分たちが地球を救っていく。宇宙人に助けてもらうのではなく人間自身が手をつなぎ、いろんな国々の人々と手を取り合って協力し合い、それによって地球を救っていく、これが1番の理想的な方法になります。

地球人類がお互いに争いや戦争ばかりを起こしていて、それで宇宙の仲間に助けてもらおうとすることが必ずしも好ましい現象ではありません。ただここにはいろんな例外的な状況やカルマ的な仕組みが複雑に関与しております。地球の人々といっても実際には地球の成長のためにわざわざ進化した星からやってきて地球のために全力を尽くしていく、この地球を救うためにいやな役を引き受け、多くの人から馬鹿にされたり無視されながらも役割を全うしていく。ほかの宇宙からきているために地球にいても何か違和感があり、仲間がいない、誰も打ち明ける友達がいない、自分ひとりぼっち、こういう意識の人間がおります。

こういう人々は必ずしも地球で起こる破壊的な現象に巻き込まれてそのまま生命をなくすという形態は本来、適してはおりません。いわゆるこういう人が宇宙の仲間に救われたり、引き上げられたりしていく状況になります。したがってもし宇宙から助けられた、宇宙人に救われたという現象があるとすると、救われた人その者が同じ宇宙の仲間であったり、宇宙から使命をもってやってきた者であり、救われるべき価値がある人間といえます。

こういう風にして救われたり、あるいはそういう現象を見た人は本来元々救われるべくして救われた人をただ見ているだけであり、それをあえて大げさにほかの人に伝えたり、自分のエゴで自慢話を言うような人ではありません。そうやってすぐにいろいろ自慢げに話をするような人の場合には、そういう宇宙人たちに救われたり、あるいは救われる現象を目にすることもないでしょう。

自慢げに話したり、得意になって人の前で自慢話をするのは好ましくないために、そういうことをしそうな人間の前では宇宙人が現れることはまずありません。これまで実際には多くの人がいわゆる宇宙人と接触し、多くの人が宇宙船に乗っていますが、ほとんどの人がそれを黙っており、口に出したりすることはほとんどしておりません。まだ普通に話して多くの人が受け入れてくれる状態にはなっていないからです。

しかしいずれだんだん普通になっていき、宇宙人に出会ったとか、宇宙船に乗ったという人がごく普通に増えてくると、それまで黙っていた人も急に言うようになっていくでしょう。今のこの地球の状態を見ていると、宇宙の仲間たちが地球に降りてきて、親しく話し合うという時間はまだまだかなりアトになるでしょう。今、降りてきたとしても、あえて口に出す人がほとんどいない、口に出そうとも思わない、そういう人たちが中心になっていくのです。多くの人の前で自慢げに話すような人の前ではまだ宇宙は現れてはいないのです。

しかし人間の意識が変化していき、そういう人が出ても誰も馬鹿にしたり、からかったりしない、本当に真剣に真面目に話を聞いていく。そういう意識状態になってくると、そういう体験をする人がかなり増えることになるでしょう。皆さん方の世界において、宇宙の仲間たちが普通にやってきて、普通に話し合う。ぜひそういう環境が現れてくるように私たちも願っているのです。

今年のいろんな流れの中に、皆さん方の時間軸から見れば、夏になるちょっと前ぐらいに、確かに大きな変化の可能性があります。ただその時期は地球にとっての大きな変化と日本における大きな変化が複雑に絡み合っております。そのころの地球においては、いわゆる宗教的なエネルギーによる大きな歪みが生じていき、ほとんど歪みが限界になるぐらいに拡大していき、もう戻すことができないぐらいの状態に進んでいきます。

この宗教的な大きな歪みを修正するため、ある大きな光の集まりが集結し、その歪みを調整しようとするでしょう。この光の集まりによって歪みを調整しようとするときに、ある種の破壊的な現象が起こります。それはある意味ではこれまでの宗教観を覆し、まったく新しい考え方が現れてくる。これまでの宗教観とは異なる新しい考え方が現れてきて、多くの人が宗教に対する考え方を変えていきます。

そういう地球的な大きな波動の変化が起こる可能性があります。またその頃日本においては日本人自身がもっていたこれまでの価値観、日本人自身がもっている信念体系、正しいものが必ずうまくいくとか、真面目にやっていればうまくいく、正しいことさえやっていればよい、こういう日本人のもっていた本質的な考えがある意味では見事に覆されていき、正しいことだけやってもうまくいかない、良いことばかりやっていてもうまくいかない、一見そのような矛盾する現象が現れてきます。それにより日本人の価値観が根本から覆されていきます。

この覆された根本的な考え方を自分なりにどのように再構築していくか。その時にすべてを否定的に考えて、結局は正しいこと、良いことなど何の意味もない、何をやってもただ好きなことをしていればよい。そういう風に解釈する人間と、これまでの正しさという価値観が間違っていて、あくまでも男性社会にとっての正しさ、権力あるものにとっての正しさ、そういう都合のよいものにとっての正しさが基準であったために、正しいという価値観そのものが間違っていること、そういう間違った価値観ではなく、本来の正しい価値観、本来のあるべき正しさをもっと追求しよう、本来の正しさに修正しよう、そういう考えの人も現れてきます。

ここで多くの人が裁きを受けることになります。何をしても結局、いいんだ。正しくても正しくなくても、良いことも悪いことも関係なしにただ好きなことしていればいいんだ、という道を選ぶ人、あるいはこれまでの正しいという価値観が間違っていて、権力者や都合の良いものによる正しさではなく、もっと本質的な正しさを追求する、こういう2つの道のどちらを選ぶか。これによって多くの人が選別されていきます。

今の流れを進んでいくと、日本において本来の正しいものを追求しようとする人は1割もおりません。5%、およそ5%ぐらいの人になるかもしれません。したがって残りの95%の人は結局は好きなことをしていいんだ、自由にやっていいんだという道を選ぶことになるでしょう。この日本人がどの道を選択するかによって地球自身の流れも大きく変化していきます。もし日本の半分以上の人が本質的な正しさを追求する道を選択すれば、地球はどんどん変化していき、宗教的な対立も解決され、民族的な問題、経済的な問題も次々と解決することが可能になっていくでしょう。

本来の正しさは宗教的なものではなく、権力者のものでもなく、誰かの都合によってつくられた正しさではないこと。本来の正しさはもっと深いレベルに存在し、ただ相手を生かし、相手を愛することが正しいこと、そこにたどり着いた者たちが手を取り合い、新しい地球の流れをつくっていくのです。しかしこの本質的な正しさに気がつくことができない人が多ければ、結局は日本の流れそのものが権力や都合の良いものたちに利用されていき、日本という国そのものが悪の手先になっていき、そして地球をさらなる貧困の中へ、さらなる苦しみの中へ進めるようになるでしょう。日本人がどう選択するか、とても大きな重要な時期になるのです。

日本の人々が夏以降、次々と審判されていき、新しい地球に向かうのか、それともさらなる破壊の地球を選ぶのか、この作業がどんどん進んでいき、そして今年の年末頃にはだいたいその状態が分かるようになっていくでしょう。人類が、日本人が何を選択したのか、日本人の選択した道がどっちだったのか、それがおそらく分かるでしょう。宇宙の仲間たちはちょうどそのころから積極的に動き出してきます。もし日本の多くの人が本来の正しさ、それぞれの心の中にある良心や直観に従った正しさを身に付けていけば、その良心と直観に多くの宇宙の仲間が働きかけ、新しい科学技術、新しい医学、新しい食べ物、いろんなところに宇宙の仲間たちからの直観や良心が届けられ、それを地球人類は新しいものを創造する、新しいものを創り出すという形で社会に影響を与えていくでしょう。

多くの地球人が創り出す新しい創造は、ほとんどが宇宙の仲間たちからの直観やインスピレーション、良心から来るものに従った行動であり、それらをしっかりと身につけていくだけで常に宇宙と一つになった流れを進むことができるのです。しかし日本人の多くの人が正しい価値観を見つけることができず、なんでも好きなことをしてよい、正しくても正しくなくてもなんでもよいという考え方に染まっていくと、宇宙の仲間たちはそういう考えの者たちに破壊的な想念を送り込んでいきます。

好きなことをしていると次々と破壊が押し寄せてくる。良い悪いや正しい正しくないを考えることなく、自由気ままに生きている者には次々と破壊が起こる現象が起こされるように想念波動にある種の働きかけが行なわれていきます。そしてただ好きなことをしていればよいというもの同士が破壊を繰り返していくでしょう。

これらの破壊にどういう意味があるのか。結局、何のモラルもなく、ただ好きなことをしている人間たちには破壊しか起こらないということがはっきりと分かるまでこの波動は続けられていきます。そして本当に人々が気づき、もう破壊は嫌だ、もう自由気ままに生きる生き方は嫌だ。本当に心から分かったときに改めてまた別のテストが行なわれ、そして新しい流れに入るのか、それともまた破壊の道を選ぶのか。どちらかの選択が行なわれてきます。

しかし個々の選択は破壊を選んだ者たちの中の選択であるために、初めから本来の正しさを選んだ者はそういう破壊に巻き込まれることはありません。初めから正しい価値観を身につけ、直観で良心で生きることを選んだ者は宇宙からの直観や良心に従って生きることが可能になり、いわゆる自分の人生をクリエイティブに生きる生き方も可能になっていきます。

日本の人々がどのようにして正しい道に進み、どのようにして新しい地球の流れに入っていくか。それはまだ完全に決まってるわけではなく、むしろ皆さん方の個々の働きに依存することがとても多く残っております。できればこの2015年において、少しでも光を求め、新しい地球を求める者たちは宇宙の仲間たちと協力し合い、新しい地球に向かう手助けをしていく。自分だけではなく、仲間たちや兄弟のためにも新しい地球に向かう道筋をつくり上げていく。その作業に協力していただきたいと願っております。

Aさんの今年の流れにおいて、大いなる宇宙からあなたの生命波動を見たとき、あなたの生命波動はとてもイキイキとして輝いているサイクルの時と、自分の生命があるかないか分からないぐらいに落ち込み、ほとんど生命のリズムが感じられなくぐらいに堕ちてしまう場合の、両極端なサイクルが見えております。この生命波動が弱っているときは、自分自身で自分を生かすということができなくなっているときであり、周りの者とうまく共存できているときは生命波動がとても良い波動になっておりますが、周りの者との関係ができないときに自分の生命波動が急に弱ってしまいます。周りの者との関係がうまくできないときは、自分ひとりで太陽や宇宙の仲間とつながり、自分ひとりでも生命波動を立派に動かしていく。周りから拒否されたときは自分ひとりでも太陽、宇宙とつながり、自分の生命を生かしていく。ここに意識を向け、常に自分の生命が高い波動で振動し続けるようにコントロールしていってください。

Bさんの人生の流れを見ていると、あなたの人生のさまざまなサイクルにおいて、常に付きまとう孤独感が存在しております。なぜか自分は理解されていない、自分は何か別扱い、こういう感覚の意識が常に自分だけが何か違うという道を歩み続けております。あなたがこれから素晴らしい光の仲間として動き出すためには、自分はとても素晴らしい光をもってきていること、自分は素晴らしい光をつくり出すことができる。あなたの場合は本当に自分が宇宙とつながり、宇宙からきているということをはっきりと実感することにより、大きな大きな光をつくり出すことができるのです。このあなた自身の大きな光があれば、自分は1人ではなく、宇宙の仲間が大勢、常に一緒にいること、多くの仲間が常に手伝っていること。あなた1人ではなく、常に多くの仲間があなたを生かしていること、これがはっきりと感じられてきます。決して1人ではなく、むしろ普通の人以上に後ろに仲間がたくさんいること、それをはっきりと真じて、光をつくり出し、自分の光で多くの人々を明るく導くようにもっていってください。

Cさんの生命のサイクルをみていると、あなたにとっての生きるという現象が時々自分は誰かに生かされながら自分はもっと良いように生かしてもらう、自分はほかの人のいろんな力を借りながら生かされてもらっている、そういう感覚に入っていき、自分自身が生きるというよりは生かされるという感覚が強く沸き起こってくる場合があります。この自分が生かされるという感覚を人間関係の中だけではなく、宇宙や太陽のレベルまで拡大していってください。そうすると自分は宇宙に生かされ、太陽に生かされ、自分の生命そのものは宇宙や太陽から生かされているのを毎日体験できている。自分が生かされていることより、ほかの人を生かすことが可能になってくる。自分が生かされていると感覚と他を生かすという感覚。これがすべてあなたが分かるように仕組まれております。したがって人間関係の中で生かされているというよりも、大きな宇宙や太陽の中で生かされ、この生かされた生命のエネルギーをほかの人に伝えていく。ほかの人に与えていく。そういう感覚の生き方を身につけるようにしていってください。

Dさんのサイクルをみていると、あなたの人生流れのパターンの中で、いろんな人間とのかかわりの中で、いちど離れた人となかなかもう会うことがない、分かれてしまったらもうそのまま、こういう波動がいくつか残っております。これはあなたにとっての大きなテーマであり、一度別れた人でも実際にはとても強いつながりやエネルギー的に影響力をもつ人が存在したりしております。したがってそういう人とはまたいつか何らかのかかわりをもち、何らかの現実を体験する時期がやってくるのです。自分が直観で必要と思った時、直観で会うべき時期と感じた時は、積極的にそういう人ともまた出会いを繰り返し、いろんな交流をとる必要があります。そういう人とのかかわりの中で、あなたがあることに目覚めたり、ある能力を発揮させたりする可能性が高いのです。自分自身の進化成長のために一度、離れた人でも何かの機会でまたつながり、エネルギーを動かし、そして魂がそれによって振動し、目覚めいく、こういうことがスムーズに心から普通に動いていけるように意識をもっていってください。

Eさんの波動を見ていると、あなたの生命にとても特徴的なリズムがあります。普通の人とは少し違うリズムが入っており、これはこの銀河にはないとても特殊なリズムをみにつけております。そのリズムにより、あなたからすれば何かこの世界は自分とはうまく噛み合わない、自分の住む星ではないという感覚を得たりするでしょう。周りからするとあなたに何か感ずるものがあまりない、何かピンとこないという感覚を味わっていくでしょう。それはここに隠されている生命の一つのリズムであり、本当はこのリズムはこの地球にとってとても大事な働きを行なっております。ある民族や国という単位で進化のサイクルが進み、ある一定段階の進化までいったときに別のサイクルに大きく切り替わる時、普通は創造と破壊のリズムで別のサイクル入っていきます。しかしあなたの持つその特殊なリズムをうまく使うと、創造と破壊という現象を行なわずそのまま次のサイクルに入ることが可能になるのです。したがってあなたがその波動をうまく自分で使えるようにしていくと、いろんなサイクルの変化において創造と破壊を伴わずにスムーズに次のサイクルに移行し、次のサイクルで十分に才能が発揮できる。そういうシフトが可能になっていくのです。ぜひあなたの本来のリズムを取り戻し、それを人間の進化の中にうまく入れるように工夫をしていってください。

Fさんの生命において、あなたの生命波動にはとても強さが感じられております。この生命の強さは人間社会の中でも決してくじけることなく、やるべきことを完了させる、どんなに苦しい状態があっても一つひとつ前に進み完了させ、どんなに苦しかったとしても着実に進んでいく。こういう生命の強さを身につけております。あなたのこの生命の強さはとりわけこの日本においてとても重要な働きを行なっていくでしょう。今の日本の若い人々この生命の強さがうまくできておらず、すぐにあきらめてしまったり、気分が乗らないと何もしなかったり、生命波動がうまく連動できていない状態になっています。したがってあなたのこの強い生命力をいかに若い人の生命に流していくか。若い人の生命の中にあなたの生命エネルギーを入れることによって、若い人たちが強い生命力を身につけていく。そういう重要な働きをすることができます。自分の生命をほかの生命にうまく明け渡すためには、直接的に自分が何かをしてあげること、自分が何かをしてあげるときに心から何かをしたいと思ったときに、その行為すべてに生命力が入ってきます。何か一生懸命つくって渡したとき、渡されたものに生命エネルギーが宿っていきます。自分が何かをしてあげた、何かをしたというときには、生命エネルギーも入っていき、それがうまく相手の中に、心で共振していけば相手の生命の中に働きかけていきます。ぜひ自分の強い生命力をほかの人にも明け手渡すことができるように工夫をしてみてください。

Gさんの生命の流れにおいて、あなたの宇宙におけるさまざまな生命形態があなた強く影響を与えております。あなたから見たとき、自分の人生は何なのか、なんでこんな人生なんだろう、いろいろ思うことがあるかもしれません。しかしあなたは自分の肉体的な人生にとらわれないでください。あなたの肉体的な現象はほとんど意味のないものであり、あなたの見えていないところで、あなたの理解できていないところでとても大きな役割を行なっているのです。今のあなたの肉体はただ肉体として維持しているだけであり、実際には宇宙の仲間たちがうまくいろんな活動を行ない、さまざまな領域、さまざまな人々にさまざまな活動を行なっているのです。したがって自分としては肉体を丁寧に保持し、肉体を丁寧に扱い、正しく生きること。多くの仲間たちが活動できるように、十分に肉体を養い、肉体をどこまででも使えるようにしていく。そういう心をもって多くの仲間たちがこの肉体を使っていることを理解していってください。

Hさんの生命サイクルをみていったとき、あなたのリズムに少し変化が現れてきております。これまでのリズムはある意味では家系的なエネルギーの強いリズムであり、家系のリズムそのまま反映させた生命活動になっておりました。このリズムが少しずつ変化してきており、今はあなた自身の本来の働きを活性化させようとする者たちによって自分の本来の隠されたリズムが動き出してきております。ただこの隠されたリズムはとても繊細であり、あなたのわずかな感情やわずかな言動によってすぐに破壊され、元に戻ってしまいます。したがって当分はできるだけ自分の繊細な観生をコントロールし、自分の隠されたリズムが表に出てくるように、いわゆるこれまでとは何か違うサイクル、違う動き、違う心の変化、それが感じられるまではしっかりと心をコントロールし、新しく現れ出してくれるリズムを破壊させないようにする、自分自身のために自分の心をコントロールし、新しいリズム早く定着させる、まずそこに意識を集中させてください。あなたが新しいリズムを自分のものにすると、これまでできなかったいろんな能力が目覚めていき、本当の自分を表現できるようになっていくでしょう。

今日は銀河のレベルから皆さん方を眺め、この地球や日本についてのお話をしていきました。あくまでも今、眺めた感覚での情報であり、皆さん方が大きく進化したり、また日本の人々が大きく変化すると、当然、流れも大きく変わっていきます。できれば大きな方向で良い状態に変わっていくことを望んでおります。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage