20150112 of Central Sun Ascension Report

/光のマスター/本来実行する力はもっている/行動できないように教えられてしまった/自分で行動できない生き方を身につけてしまった/封印された実行力を取り戻すワーク/

2015/1/12 特別セミナー「決断力」

このメッセージのいいねポイントは

決断力・行動力は本来魂に入っている


①行動できないようにさせている自分の心

光のマスターとしてお話をいたします。決断力をどのようにしてに身につけていくか。決めたことを最後まで実行する力、自分で行動していく力。この力はこれまでの人生の中で皆さんが身につけてきたものです。自分で行動する力が弱い人もいるでしょう。自信がない、やったことがない、いろんな意味で自分がうまく行動できない生き方を行なっております。

皆さん方は本来は自由に動ける力を身につけていました。子供のころ、好きなことをいつまでも遊び続ける、自由に好きなことを率先して行なっていく、この力が本来、身についております。しかしいろんなことを教わるに従って、やってはいけない、正しいことしかしてはいけないという教えが入ってきて、それで行動ができなくされてしまいました。

決断力や実行力がないのではなく、決断して実行する力が出せないように封印されてきたこと、行動する力が阻害されてきたこと、それが本来の理由になるでしょう。皆さん方の脳の中にそれが刷り込まれております。頭をリラックスさせながら、自分が行動するとき、何を考えて行動するか、本当に自分がしたいことを行動しているか、それを感じてみてください。

怒られないように行動する、恥ずかしくないように行動する、変に思われないように行動する、こういったことがすべて決断力を鈍らせていきます。恥ずかしさや常識外れ、いつもと違うという行動でも、堂々と行動できるようにする。必要と思うことや正しいと思うことを徹底して行動に移していく。この力が必要になります。

皆さん方の魂では確実にこの力が存在しています。どんな人の魂でも、正しいことを行動する。信念をもって行動するという力が必ず備わっています。ただそれを具現化できないように脳でつくり上げていきます。

頭をリラックスさせ、脳を楽にしながら、自分の行動を制限させていたもの、常識や恥ずかしさ、人の目を気にする心、そういったものを天の光で溶かしていき、そういう制限にとらわれないようにしていくことです。これからずっと自分の頭のところから制限させていたエネルギーが徐々に消えていくのを感じていってください。


Aさんの場合は、これまでの人生の流れの中で、自信がない、うまくできない、ちゃんとやらないといけないという思いは常に実行力を鈍らせてきました。ちゃんとやらないと怒られてしまうかもしれない、間違ってしまうかもしれない、このエネルギーがとても強く、ひたすら正しいことを見つけようとしていき、行動するときに時間がかかってしまいます。正しいことを身につける力はとても大事です。しかし行動できないというのはとても大きな損失になり、結果的に行動できないままにしておくと、魂としては一つも前に進めなくなります。たとえ間違っていたとしても、行動してそれですぐに本来のあるべき方向へと修正していく、間違っているのではなく、それ自体、修正していくことが正しいこと。そういう風に意識を変えていき、常に自分は正しい選択をしている、常に正しい方向に向かっている。そうやって自分自身が心から納得できるようにしていき、常にどんな場合でもすぐに行動していける心を養っていってください。

Bさんの行動力、決断力において、常に自信がない、不安、恐れというものがやってきて、何を行動しようとしても不安や恐れが支配し、結局行動すること自体に不安や心配がつきまとっていきます。これは魂のレベルで身につけているエネルギーであり、これを解放するためにも一つひとつの選択を自分が選んだ、私はこれを選んでいる、私はこの選択をしたい、常にそれを意識するようにしておいてください。どんなものでも自分が選択したこと、自分が望んでそこに向かおうとしていること、それをはっきりと自覚していきます。自分が行動していることに関してはそのすべて正しいものとして受け入れていってください。不安や恐れで黙っているのではなく、まず行動して、行動したことを正しく受け入れていく。そういう心で自分自身の動かないエネルギーを動かせるようにもっていってください。

Cさんの決断力、行動力において、あなたの魂のレベルで優柔不断なところが入っており、魂レベルが少し迷ってしまうところがあるのです。しかし今、魂は目覚めてきており、魂はまっすぐにあるべき方向へ進もうとしております。したがってもう魂そのものは優柔不断なエネルギーをどんどん取り外していき、進むべき道にまっすぐ進もうとしております。したがってあなた自身はこの魂を信じてください。毎日の現実一つひとつが魂の選択であり、もう今は魂の動いている方向がすべて正しいこと、どんな現実だろうとも魂が正しく引き寄せていること。それを信じていき、魂との思いを一つにしていくと、だんだん自分のペースで物事が進むように変化を起こしていきます。ぜひ魂を感じたり、一緒になって進んでいるという感覚を身につけていってください。

Dさんの決断力、行動力において、あなたの心の中では常に正しいこと、良いことをしようとする心があり、それを具現化させようと願っております。ただいざその場の現実になると結局、何もしないまま過ぎてしまうことがあります。魂はその場をつくっていのですが、あなた自身が動かない、それによって魂のつくり出した現実が何も動かないまま過ぎてしまいます。魂のつくり出した現実を感じたら、そこで自分が何かをしなければならないこと、自分がすべきこと、それを感じてください。そして自分が何か行動を移すこと、それが魂に対する一つのエネルギーのやり取りであり、魂のつくった現実に対して自分が行動に移していく、これが重要な関係であることを理解してください。魂のつくり出した現実を自分が受け入れていき、それを喜びとして体験していく。ぜひこの流れをつくり出していってください。

Eさんの決断力、行動力において、あなたの実際の行動力は強いものがあります。特にしなければならないことややるべきことにはとても強い行動力があり、それを成し遂げる力を十分に身につけています。それが自分の魂の喜びにつながるかどうか。今はある程度、魂自身がそれを望んでいるために、自分が苦しい状況であったとしても、魂はそれを望んでいるでしょう。ただこれからあなた自身が波動をどんどん高めていき、新しい流れに近づいていくと、自分自身の流れが重要になってきます。周りの人に対する力よりも自分自身への力が重要になっていき、自分が自分のために生きる、自分が正しく生きるという強さが必要になります。今はそこに向けてのトレーニングの最中であるために、今の一瞬一瞬、自分にとって必要なもの、自分が身につけるべきもの、それを理解していき、自分自身の本来の流れに進んでいくようにもっていってください。

Fさんの決断力、実行力において、あなたの心の中にいろんな意味において周りを気にして周りに合わせてしまう心があります。何かを行動する場合でも周りに迷惑がかからないように、周りにおかしく思われないようにするという意識が常に働きかけ、それによって本来の魂の方向とは違う方向に進んだりすることがあります。今は自分自身の行動力や決断力を見ていきながら、本来の自分のあるべき方向へと力強く進む力、自分自身を生かす力が必要であり、それを身につけるためにも本当に必要なこと、大切なことをまず優先していく。自分のことよりは必要と思われていること、必要なことを行動に移していく。この必要なことを行動に移すという力があなたにとって重要なエネルギーになっていきます。これから常に必要なことかどうか、それを考えながら、本来の流れの中に進んでいくようにもっていってください。

Gさんの決断力、行動力において、あなたの心の中に甘さが残っており、つい自分に甘くなってしまう、ついこのままで大丈夫という意識があり、それによって自分の心の限界を超えることができなくなっております。自分の心の中でつくり上げた自分なりの現界があり、この限界を広げるということができなくなっているのです。そのためにある一つの限界、一つのパターンの中で行動するようになってしまい、どうしても大きな一歩が踏み出せなくなっているのです。自分の心の中の限界、自分がつくり上げた限界に惑わされず、それを撤去し、もうそれにとらわれることなく、大きなことをどんどん行なっていってください。

Hさんの実行力や行動力において、あなたの心の中に多くの仲間や魂からのささやきが伝わっており、あなたはそれらを感じて現実を選択していきます。いろんな感覚がある中で、自分にとって良い流れ、自分を良くさせる方向、常にそれを感じ取れるようにしていくことです。自分にとっての良い方向というのは自分自身が本来の自分に戻っていく。本来の自分を取り戻していく。これがあなたにとっての良い方向であり、今まで以上に概念や思い込みを強くさせるものは自分にとって良い方向ではありません。自分を本来のあるべき方向へとしっかりと進ませる、自分の光が最大限に発揮できる。ぜひそういう道を感じていき、魂と共に進めるようにもっていってください。

皆さんの心の中の魂がどんどん新しく目覚めていき、自分から行動できる、自分からいろいろ動き出していく、この力を完全に魂に目覚めさせ、肉体としての自分をどんどん新しいことにチャレンジできるようにもっていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage